

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます


とうとう年が明けてしまいました
が、昨日の事を・・・。

昨日、父ちゃんの仕事が終わるのを
小春と今か今かと待っていましたが、なかなか帰って着ません・・・
ん?遅い大晦日で道が混んでいるのかなと思いながら
待っていると、やっと帰って来ました

小春はお父ちゃんが帰って来て大喜びです
、もっと喜ぶ事が・・・

お父ちゃんが小春にって【わんこ用年越しうどん】と【お年玉のおやつセット】を買ってきました
画像 1218


帰りが遅かった原因はこれでした(笑)
どこまで親バカなんでしょうか

小春だけかと思ったら
ナントお母ちゃんにも
『毎日お弁当つくってくれてありがとう』って
ワンコ好きにはおなじみの私も好きな洋服屋さんsarahbrand
洋服をプレゼントしてくれました

これはホントにびっくりしたし嬉しかった
画像 1220


お弁当ありがとうと言っても作るのは当たり前だと思っているし
ケンカもすりゃ?手抜きもする。。。
感謝されるなんてさ・・・
今年も気持ち良く仕事してもらえるように頑張らなきゃ

そんなお父ちゃん年明けの今日もお仕事
まだくら?い時間に出勤

お母ちゃんもおせち風弁当を作って
送り出しました
今日は散歩しながら初日の出を見ようと思っていたけど
まだ散歩には早過ぎる・・・

ちょっとだけ寝て散歩に行こうと思ったのが間違いだった

ソファーで完全に寝てしまい
いつもよりも遅い時間の散歩になってしまいました。
小春も起きればいいのに、お母ちゃんが起きるまで寝てるし

せまい


今日のお散歩はvinawalkまでお母ちゃんが予約していた
サラブランドの福袋とスタバの福袋を買いに

サラブランドの福袋は私的には大満足です
一万円の福袋だったので買うのも勇気がいったけど(笑)
中を開けたら私好みの物ばかりで、値札もついていたので調べて見たら
五万円以上の物プラス千円の金券つき

自分の福袋なんて何年ぶりに買ったけど後悔なし。
来年も又欲しいな?なんて思いました

そして今回で二度目のスタバの福袋もまた
使えるものばかりで大満足でした←まだ売っているので中身は書きません

あと9日で1歳の小春ともども小春家をよろしくお願いします
お正月小春


小春が朝丘雪路に見えてしょうがない今日この頃・・・

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
父ちゃん第二弾として
次はこはちゃんで大爆笑させていただきました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ぶっ
似合いすぎる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ぶっ
優しい父ちゃんでこはちゃんもママも幸せですd(゚▽^*)ネッ♪

そして、ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆A Happy New Year☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/
去年はお世話になり、また、仲良くしてくださって
ありがとうございましたぁ~☆
今年もどうぞヨロシクお願いします。
小春家にとって
良き2008年になりますようお祈り申し上げます。

今日もヒエヒエ、お家の中で冬眠中ですw
リンクupさせていただきました!
これからもヨロシクお願いしマース^^♪

v-457ぴおさんへv-457

あけましておめでとうございますv-352
雪路似のこはちゃん大爆笑でしょ(笑)
このかぶりもの処分品でゲット出来たんですよ~v-344ラッキーv-441
サプライズってホントに嬉しいものですよね~v-300
今年もマック君とシェリーちゃんの
楽しい日記楽しみにしていますe-113
どうぞよろしくおねがいしますv-411
私もリンクupさせていただきま~す♪

ブログでは始めまして~♪
lavsyのホームページへようこそ~~~!!

2008年が良い年であります様に~そして是非、ノンちゃんちへ小春ちゃんとパパさんといらしてね。
今は私もディーケァセンターの職員でカムバックして頑張っています。
土日はお休みなのでワン公と沢山遊んでいますよ~♪

v-63ノンままさんへv-63

改めまして明けましておめでとうございますv-314
コメントありがとうございますv-352
ノンままさんディにカムバックなんですねv-441
あの頃から元気で明るいノンままさんでしたから
今でもきっと毎日元気に楽しんでいらっしゃるのでしょうねv-411
是非今度谷戸山の秘密基地へ招待してください(笑)楽しみにしていますv-410

5、6、7日と仕事お休みです~♪
小春ちゃん連れて、どうでしょう~★
散歩の後は自然に出ている七草摘みに出掛けませんか。
お誘いのメッセージです~~~!!

最高!

あけましておめでとうv-411

本当に超ラブラブv-344の小春家の
ブログに当てられっぱなしって感じです。

ところで小春ちゃんは「ワンコうどん」をどうやって
食べたのかな? メチャクチャ気になります。

最後の小春ちゃんの写真、本当に朝丘雪路に
似てる!!! 大笑いしちゃいました。
お正月用に私もチャンス用のかぶり物を探していた
のですがなかなか見つかりませんでした。
小春ちゃんのカブリモノ、最高にステキ!です。

今度、レンタルお願いしちゃおうかなv-421
来年の為に是非写真に撮っておきたいな~

そうそう、私もサラブランドの福袋買っちゃいました。
もしかして同じかな???? ウフフ






e-476ノンままさんへe-476

お散歩のお誘いありがとうございますe-420
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。e-330
先ほどメールさせていただきました。
また落ち着いたら連絡します。

v-281チャンママさんへv-281

あけましておめでとう ございますv-308
今年も沢山遊んでくださいねv-411

超ラブラブですか??v-405
小春とお父ちゃんが・・・ですね(笑)
v-373ワンコうどんは
専用のタレがついていて薄めてあげました。
あ、メンも食べやすく短くしましたv-441
小春はご存知の通り食いしん坊なので
アッと言う間に食べちゃいましたよ(笑)
チャンちゃんも好きかなぁ~v-343

最後の小春見れば見るほど
本当に朝丘雪路に 似てますよねv-408
小春もチャンちゃんと一緒で
いい感じに固まります(笑)
このかぶり物は海老名のペットシティで
たしか800円位でゲットしましたv-315
いつでもレンタルするので
言ってくださいね~
ちなみにねずみもありますよv-403(笑)
サラブランドの福袋いいですねっe-267
ハマりそうですe-287
私は小春とのお出かけ用にと思って買ったのでカジュアルにしました!
同じですか?e-420
あ゛、けど確実にサイズは違いますねv-406
今年もどうぞ小春家をよろしくお願いします♪
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
