

こはさんぽ

すみません   またまた久々の更新でございます。。。


昨日から映画マーリー公開になりましたね
前回の日記にちらっと書きました わん友のチャンママから聞いた BIG NEWS ですが
TOHOシネマズキャンペーン【うちの家族のマーリー フォトコンテスト】に
チャンスちゃんの写真が入賞したのです すご?い
選ばれた写真は 上映後 スクリーンにて上映発表されるそうです

CMのマーリーに食いついている小春も 連れて一緒に観たいけど 
それは無理なので(笑) お父ちゃんとマーリーを観て チャンちゃんの写真を探したいと思います 
楽しみ チャンちゃんおめでと?



お父ちゃんの仕事が 休みの時のお散歩は 朝食を兼ねて決まってココへ。。。
小春も それを分かっているらしく 先頭きって歩く 歩く  
こは

こは

こはちゃん イイ子に待ってるね????
こは

と 思ったら・・・


ただ ヒヅメに一生懸命なだけでしたこは

みなさ?ん 安全運転で いってらっさ?い
こは


お家にかえろ?こはこはこは


 こは家近くの桜並木 だいぶ咲きはじめました
こは
こは【3/26】満開まであとすこし??



小春がお世話になっている 動物病院から ワクチンのお知らせが届きました
ゴールデン こういうのってちょっと嬉しいこは











テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわかる~、こういうのにゴルが載ってると嬉しくなる!!

小春姫のおうちのほうも桜がほころび始めたんだね~^^
私の父のお墓のところにもお花見が出来るほどのたくさんの桜。
おぴいとじゃずやんを連れてお花見がてらお墓参りしてこようかな...。

パーキングでモーニング!?
小春姫もいっしょに家族そろってお食事だもん、楽しくってどんどん先に行っちゃうよね~♪

みんなでお散歩♪小春チャン、嬉しそうですねぇ(*^。^*)
今朝はちょっと寒かったですが・・・桜が長持ちしそうですね!!

アタシも、チラシなどにゴールデンが載っていると、つい・・・夢中になっちゃいますよ!!v-238

パーキング♪いいね~♪♪
またお邪魔するわ~♪今度は反対側に(笑)

うちに来た狂犬病のはがきは柴犬と猫だった~--;
エアデールがくることはまずないからいいんだけどさ~♪

マーリー1日に見に行く予定なんだけど、チャンスちゃんって名前出るのかしら^m^
楽しみにスクリーン見ますね♪
ラブ好きさんたちと見に行く予定なので♪皆にお知らせしちゃおうっと(笑)(←お前の知り合いか?!(笑))

マーリー』を見た時、
こはママさんとこはパパさんは、行くだろうねe-266
と、2人で話していましたe-454

素敵な話みたいですよねe-446
ワンちゃんも、立派な家族の一員ですよねv-286


朝食をPでするなんて、オモシロいですねe-420
オススメあったら、ゼヒe-267教えてくださいe-266

マーリーのフォトコンテストに応募したの忘れてた!
見てきたけど残念でしたぁ~(笑)

こんなかわいいはがきがウチにも届くといいな♪
確かハルのワクチンは毎年6月だったかも・・・
2月生まれだからちょっとずれてるのよね。

小春ちゃん、今日もいい笑顔♪
ハル家地方の桜は先っぽに数個咲いてる程度かな。
まぁ一応開花はしてるけど、まだまだ寒いね!

お久しぶりです!相変わらずエンジョイしてますね!!

ゴールデンの写真や広告ついつい切り抜きをしてしまう私達夫妻・・・。寂しい夫妻。。
今CMで家族写真の最高ですよね!横にいる、GRも時を刻みながら年齢を重ねていく。こんなCMを見ながら、目に涙を溜めている
ケイジオ夫妻です。

 伊豆の桜は今日の寒さで少し遅れそうですよ!来週には満開間違いなし!是非また伊豆へ遊びに来てくださいね!!

マーリー、見に行きたいんだけど絶対号泣するからDVDが出た時に家で見る事にしました。
あっでもグッズが欲しい…
フォトコンテストなんてあったんですね!!知らなかったぁ~。
こはママさんのお友達が選ばれるなんて凄いです!
おめでとうございますデス☆

桜、そろそろですね~。
奈良は有名な吉野の千本桜の下千本というのが満開になったようです。これから中千本、上千本、奥千本という順に咲いていって全部咲くと山一面が桜で埋め尽くされるんですよ~。
カイとお花見に行く予定だったんですけど、休日なんて行ったら通行規制がかかるので諦めました><。

あっこの葉書ウチにも来ましたよ!
カワイイですよね~ww

お友達のチャンスちゃんすごいですね~
私も見に行く予定なので、見てみようっと!!

朝のお散歩いいですね~♪こはちゃんもそこに行くと分かっているのね~先頭きってますね~む
ひづめを食べてお利口さんにしているのは偉い☆

ご近所に桜並木があるのはいいね~
満開が楽しみね(^-^)

ゴルちゃんのはがきいいですね~
これは記念に取っておきたくなるわね(^^;

かよちゃん


かよちゃんこんにちは~i-189
桜の満開までもうわずかだねi-228i-267

おぴいさんとジャズ兄ちゃん連れてお父さんのお墓参りうん、いいねi-228i-189
お父さんも一緒に花見に参加してくれるよ きっとi-228
こはパパが仕事休みの時はS.Aでi-268i-272買って
気分は観光客i-185(笑)
けどi-209i-212恰好からしてどう見ても
観光客ではない、やっぱりただの散歩なんだよね~i-229
小春は沢山の人に触ってもらえるココが大好きみたいだよ

ナツミさん


朝晩まだまだ寒いね~i-282
桜もまだ満開までには時間かかりそうだねi-267
小春はお父ちゃんと一緒の散歩が楽しいみたい←毎日行ってる私の立場は?・・・(-_-メ)
CMやチラシにゴールデンが載ってると嬉しいよね~i-237

おじゃじゃちゃん


ラブ好きさん達とマーリー観に行くんだね~i-189
チャンちゃんは【幸せで賞】って賞で女の子の顔をペロンって
舐めてる写真みたいだよ←詳しくはブログを確認してちょi-236
私はいつ行けるか未定だけどいくど~
S.Ai-33OK~次は逆で(笑)
四月は色々と重なるからi-210が飛びますね~i-6

こチャン&ゆクンさん


こチャン&ゆクンさん先日は本当にありがとうございましたv-436v-352

マーリー観にいく気満々なんですけどね~
いつ行けるかな~e-258
たぶん例の如くe-259e-259e-259になると思うけど
今から楽しみですe-278
S.Aで朝食なんてちょっと不思議ですよね(笑)車じゃないのに。
いつも小春と席で待っていて こはパパにお任せで買ってきてもらうので
その日によって食べるのは違うんだけど
【下り】なら他のひと達はみんな皇朝の肉まん買って食べてますが
あえてこは家は(笑)100円の炭?のピリカラ肉まん(名前はわかりません)を食べてます
【上り】ならいでぼくのソフトクリーム 私はv-529ホルスタイン派
こはパパはジャージー派濃厚でうんまいっe-425
こはぱぱにおすすめ聞けばジャンジャン出てくると思うけど
残念ながら今寝ているので・・・(笑)
けどゆクンさんもグルメ通だからすでに食べてるかもしれませんねi-237

ハルままちゃん


ハルままちゃんマーリー観てきたんだぁi-189
いいな いいな~i-237
ハル君もコンテストに写真応募したんだねi-179
今回は残念でも次があるさっi-189
映画e-259ボロポロe-259だったかなe-267
病院からのハガキ実は楽しみなんだ(笑)
どんなわんこの写真だろ~ってi-237
今年はゴルの親子i-176 かわいい~i-233
最近CMでもゴルを見ること多いよねi-278
ハル君も桜咲いたらお花見かな~e-235

ケイジオさん


こんにちは~e-490
春休みに入って益々お忙しいのでしょうね~e-93
ご苦労さまですe-68 
定額給付金もらったら(笑)また伊豆に行こう!計画が上がっているので
ぜひ寄らせていただきま~すe-266
最近CMやチラシでゴルを見ること多くなりましたよね~
チラシにゴルが載っているだけでポイントアップ~e-415
契約してしまおうかなe-446な気持ちに(笑)危ない 危ない(笑)

そうそう『ひとつだけお願いです。どうかゆっくり年を取ってください・・・』や
BGM・・・い~つまでも~絶えることなく~とぉ~もだちで~いよお~・・・ウルウルe-259 てか、ポチたま観すぎ??(笑)はい毎週楽しみですe-266
 

たぶさん


たぶさんマーリーDVDで観るんだ~i-189
私は号泣覚悟で映画館で観るよ。CMで もうウルウルしてたから
e-259な事間違いなしだわi-229
そうそうグッズも楽しみi-185
奈良の山一面のe-235すごいきれいなんだろうな~e-267
奈良の桜を間近で見られるなんて
たぶさん幸せだなぁ~e-266 けど観光客でごった返しだね(^_^;)
カイ君との花見e-235穴場があるといいね~v-353
あっ!はがき一緒でした??i-237
かわいいよね~i-237 今冷蔵庫に貼ってます(笑)


kanasan2000さん


かなさんもマーリー観にいくんですね~i-189
チャンちゃんの写真は女の子のお顔をペロンと
舐めている写真ですi-233 
詳しくはリンクの『チャンスがやってきた』で確認してみてくださいねi-176
スクリーンでも結構はっきりわかるみたいですi-189
私も今から映画&チャンちゃんの写真楽しみですe-267

S.Aのお散歩は帰ってから朝食作るも面倒なので(爆)
お父ちゃんが休みの時は朝食兼ねてS.Aで済ましちゃいます(笑)
沢山の人に触ってもらえるから小春も好きな場所ですe-446
ねねちゃんも好きなヒヅメ小春も大好きです♪
ワクチンのお知らせのハガキは今冷蔵庫に貼って毎日見てますよe-420
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
