

ほわいとでー

前の日記から ずいぶん空いてしまいましたが 
こは家は花粉症と戦っている以外は元気です

特に小春とのお出かけもなく たんたんと過ごしております


小春のお散歩コースでもある 桜並木の桜 開花まで更新の度にupしようと

と まだカチカチのつぼみに を向けていると 
車内から冷たい視線・・・気にしませんよ 全然
小春
小春【3/14】
 


この日の朝のお散歩 久しぶりに公園へ

誰もいなかったので ロングリードつけて ボールなげ
小春


小春


小春

スッキリ?小春


スッキリしたところで もう一度


小春

小春小春

小春

いじけてやるぅぅぅぅぅぅ小春



そして 昨日は ホワイトデー

おとうちゃんが 仕事の帰りに 買って帰ってきてくれました?

ひとつは こはママにFLOの イチゴタルト   おとうちゃんと2人で食べましたホワイトデーうまうま ごちそうさまです


そして なぜか こはちゃんにも ←こはちゃんバレンタインデーにあげてたっけ??

しかも とおちゃん おかあちゃんのケーキ買うよりも  

こはちゃんのを先に買ったとさ

こはちゃんには しっかりラッピングされた ホワイトデー おっきな 牛皮ガム


小春

たべてみたよ小春小春

小春
こはちゃん 毎日がホワイトデーならいいのにねぇ?   


小春


     緊急事態発生

今日3/16 pm5:20頃 小春の散歩中に 近所の桜並木にて
ノーカラー、ノーリードのミニチュアダックスフンド 
レッドカラーの太めちゃん


年は8才前後?【去勢済 マイクロチップの記録なし】を
保護しました。
とても人懐こく リボンもつけていて きれいな状態なので 
家から飛び出してしまい 迷子になったと思われます。 

小春を連れていたので このコがいた周辺の住宅街を抱っこしてみましたが 
飼い主らしき人はいませんでした。
警察、近くの動物病院にて聞き込みもしましたが 分からず。。。

今夜はこの病院にて保護されていますが 明日我が家で引き取り 飼い主探しします。
【警察には連絡先は伝えてあります】

わん友さんで このコを見かけたことある方 いらっしゃいましたら 是非連絡を下さい!!
明日 本格的に飼い主さん探しをします。 
一日も早く家族の元へ帰れるとよいのですが。。。

 
※コメントのお返しが少し 遅くなるかもしれませんが お許し下さい



エルセナパパママ、じゅーゆりパパママ偶然にも助かりました
心細かったもんで(笑)ありがとうです




本日17日 昼過ぎ 
無事 飼い主さん見つかりました
協力してくださった方 心配してくださった方、
ありがとうございました


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいケーキ♪
小春ちゃんもホワイトデーいいな(*^_^*)
パパさん、優しいね~
素敵~^m^

ボール投げも楽しそうだね。
桜はこちらもまだまだ・・・
都内より1週間以上遅いと思う~
うちのほう寒いから・・・
でも、もうすぐ咲くんだね、楽しみ♪

おはよう~
旦那さん優しいね。
うちの夫に爪の垢でも・・ってこの事だ!
FLOのタルト おいしいよね。
こはちゃんも幸せそう♪

こはちゃん本当に遊ぶの好きなんだね。
あ~ 遊ばれたい(笑)

お天気がどうも落ち着かないので、我が家もチャンスとの
おでかけが遠のいています。 わんことのおでかけは
やっぱり晴れv-278じゃなくちゃつまらないものね。

小春ちゃんのボール遊びの姿、とっても楽しそう~
「ボール持って来い!」が上手になったみたいですね。
そうそう、チャンスもボールを取りに行く途中に「失礼」を
するんですよv-388

こはパパって本当に優しいですね。 家族をめちゃめちゃ
愛してるぅv-343のが伝わります。 (でも、もしかして
ケーキの半分以上をこはパパが食べちゃったりして・・・)

小春ちゃんもホワイトデーでうまうまゲット、満足そうね。

桜並木の桜が咲いたら一緒にお散歩しましょうv-218


いいな~。。。
ホワイトデーのお返しはこうではくっちゃね。。。。
今年もうまい棒30本入り買って帰ってきたうちの旦那って。。
ええ、ええ、ダダこねましたけどね。。。(笑)

おいし~ケーキ、食べたいわ~。。。
桜並木が綺麗になったら遊びに行こうかしら~♪♪

FLOのタルト、おいしいですよね♪♪

小春チャン、スッテキなガムよかったねv-238ホワイトデーだけに、ホワイトかしら?!なんちって。。。

我が家も、毎日、ホワイトデーだったらいいのに・・・。(笑)

良かったねぇ~。

小春ちゃんいっぱいいっぱい走ってるね~。いい運動になったね~。
それにホワイトデーのプレゼント。パパさん素敵ですね~。
タルトとってもおいしそう~。思わずよだれが・・じゅるりっ。
ちゃんと小春ちゃんにも買ってくるパパさん優しいね~。でもママさんのより小春ちゃんの方が先って・・・・。まぁいいよね。
小春ちゃん、大きなのと格闘してるね~。大分小さくなったかな?

ホワイトデーのプレゼントを考えてくれているなんて、優しいパパさんで羨ましいですぅ~。うちは、ぜ~んぜん・・
あっ、私も小春ちゃん同様チョコあげてないですけどね~(笑)
小春ちゃんパパからの思わぬプレゼントでよかったね~♪

ダックスちゃん、心配ですね。
早く家族のところに帰れることを祈っています。

楽しんでますね!!

こはママ様

こは家も花粉症ですか!?そうそう実は私も強烈な花粉症。
でも家族で私一人・・・誰も私の辛さを解ってくれないのが辛いかも・・「今日は花粉凄いなぁー」なんて言おうものなら・・・

小春ちゃん公園貸切状態いいですね!あの走っている時の耳最高!!
伊豆も桜はまだまだですよ!この温かさが続けば3連休辺り開花するかなー

初めまして☆

初めて、コメントさせて頂きますv-353
こはパパさんの後輩、COACHの妻ですv-398

いつも、夫と2人で『今日もニコニコ・・』を見させて頂いていますe-266
『小春ちゃんに会ってみたいねv-344』と、ブログを見ながらよく話しています。

そして、お店のチラシなど、お気遣い頂き、本当にありがとうございますv-398
川津桜も、『今日もニコニコ』を見て、行って参りましたe-235

今後も、小春ちゃんの活躍v-352期待していますv-411


e-1ミニチュアダックスフンドのワンちゃん、こはママさんに助けられて、本当に良かったですねv-398
早くお家に帰れるといいですねv-409

ハルままちゃん


お父ちゃんは小春のプレゼントを選ぶのに時間かけたそうだけど
私にも買ってきてくれたから許そ~って感じかなi-237
てか結局二人で食べたんだけどね(笑)
千葉は暖かいイメージだけどちょっと寒いところもあるんだね
千葉広いもんねi-237
家の方もこんな感じで並木はまだ蕾だよ~i-267  
早く咲くといいねぇ・・・そしたらお花見が出来る(笑)

halちゃん


v-511忙しいのにコメントありがと~e-259i-189
一応ね、チラシの中から選ばせてくれたのでこの際だから
ちょっと高めのおいしそなやつ(笑)
FLOのタルトは美味しいから間違いないかと思ってねi-236
こはちゃんは気まぐれンだから一通りあそんだら
勝手に休憩したり・・・ほんっと自由犬(笑)
こんなこはちゃんでよかったらいつでも遊んでやって~i-237

チャンママさん


小春さんボール遊び上手になりましたかi-237??
画像ではあの時よりかは(笑)成長したように見えますが
何も変わっちゃいません(笑)
てか持ってくることは持ってきてくれるんですけどね~
ポイっとしてくれません【おやつなしではi-282
けどやっぱりラブに比べるとゴールデンは体力ないですねi-237

あっi-202こはパパが愛して止まないのは小春ちゃんi-176だけ
だと思いますよi-237(笑)
ケーキもしっかり四等分して二日に分けて食べましたi-236
桜が咲いたらお散歩しましょ~ねぇi-237i-234 

おじゃじゃちゃん


今日はv-6ありがとね~i-189
あのあと電話するとこには電話して
とりあえず周辺の聞き込みしに行ったら
そのこの近所の人がもしかしてi-189ってね
あ~ほんとよかった。めでたしめでたしよi-229

うまい棒30本しかもビールのつまみに自分で食べる旦那ちゃん
かなりいいっi-237(笑)
誕生日は60本かi-198(爆)

桜咲いたら花見しよ~ねぇi-53←えっ??i-201

ナツミさん


ここにもFLO好きがi-237i-237i-237
私生クリーム系ってちと苦手でi-229
フルーツタルトもあんまり好きじゃなかったんだけど
FLOのタルト食べて一気に好きになった単純なわたしですがなにか?
(笑)
そうそうi-278私もひそかに小春のホワイトガム見て
『ホワイトデーだから??よっ!!旦那憎いねぇi-278』って思ったんだけど 
な~んも関係ないらしいよi-282
毎日がホワイトデーならパラダイスだねぇi-239

chinachinaさん


小春いっぱい走れた日って夜気持ちいい位良く寝るんですよ~i-237
公園に人やわんこがいると
そっちに行ってしまうから誰もいない日じゃないと放せないので
この日は久しぶりに思いっきり走れて楽しそうでしたi-189
こはパパは小春命ですからねぇ~i-237
私のよりも小春の方が選ぶにも時間かけてます(笑)
買ってもらった牛皮ガムはすっかり小さくなっちゃいましたよi-282

びーままさん


びーままさんっパパさんにバレンタインあげてないなら
ホワイトデーそりゃ~もらえないですよi-237(笑)
てか家も私があげてなかったらホワイトデーもなかったと思いますがね。。。 (笑)
小春は特別です(^_^;) こはちゃん命の旦那なので(笑)
バレンタイン数日前からペットショップにて 真剣に色々と探していたみたいですi-229
ダックス君本日無事に家族の元へ帰ることができましたi-189
びーままさん 心配してくださってありがとうございましたi-176

ケイジオさん


ケイジオさんe-448花粉症仲間ですねi-237e-330←あまり嬉しくない?i-237(笑)
いや~ほんっと辛いですよね。
この時期はティッシュを使う枚数も半端じゃなく
五箱すぐ無くなってしまうのに 使えば使うほど
鼻がヒリヒリ痛くなるので 普通のティッシュとは別に
花粉症用に優しい紙のティッシュも用意しなければいならないわ
お互いブシュブシュi-203鼻をかめば
TVの音が聞こえないi-231とケンカになるわ
もぉ~散々ですi-282
この辛さを是非キャンママさんにも分かっていただきたいっi-237
あ、花粉症の話だけで こんなに熱く語ってしまったi-202
ゴールデンておもいっきり走ると立ち耳になったり
二足歩行みたくなったりイチ犬でニ犬おいすぃ~みたいな
面白いですよねっ(笑)
小春もたまにアンタ誰??って写真が撮りたりしますi-237
伊豆早くもまた行きたいです~♪

こチャン&ゆクンさん


はじめましてこんにちはi-237
いつもブログ見てくださり ありがとうございますi-233
数日前ここチャン畑に遊びに行ったんですよ(読み逃げですみません)
『あ~京都だぁi-185いいなぁi-189』なんて
思っていたらこチャン&ゆクンさんのブログだったなんてi-237 
それにしてもラブラブですね~i-233 
そりゃそっかi-176新婚さんですもんねぇi-233

どこか美味しいスイーツやお店を見つけると 
必ずと言っていいほど こはパパの口から『あ~コレ絶対ゆクン好きだな~』とか
『ココ ゆクンに教えなきゃ』と言ってますよ(笑)
なので せいいちさんとゆクンさんのスイーツ好きは
こはママの耳にもしっかり入っております(笑)
けど こはパパの好きは域を超えている気が・・・e-447

河津桜の事も聞きましたi-237
つるし雛の事ブログにupすればよかったですね~e-477
みし良ければこれからもどんどん遊びに来てくださいねi-236
そしていつか小春と遊んでやってくださいi-278(笑)
お祝いのお言葉遅くなりすみませんi-201
ご結婚おめでとうございますv-434 いつまでもお幸せに♪

ダックス君本日無事に飼い主さんが見つかり
ご家族が迎えに来ました。
のご心配してくださってありがとうございましたi-228
 

桜並木が満開になるのが待ち遠しいですね
以前、横浜に住んでいたとき戸塚/柏尾川沿いの桜並木を
ラヴ&サンテと散歩していた頃を思い出しました

もう間もなくですねサ・ク・ラ

nakajiさん


今日はどちらにいますかぁi-179
桜の開花もうすぐですね~
今日は本当にぽかぽかなので 
一気につぼみがふくらんだようですi-189
柏尾川沿いの桜並木小春連れて行ってみたいなぁ~i-189

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
