

回りすぎでしょ

お散歩 お散歩 嬉しいなぁ?こは
※軍手に包んだボール銜えて おぱんぽちゅう?

あっ
こは


こは

一瞬の出来事にボー然
こは





一時間半 今日はいっぱい歩いた  
お散歩から帰ってきたので ご飯です。


【動画音声にお気を付け下さい





うちの食いしん坊小春さん フードストッカーのカチッて開ける音がすると
『待ってましたーーーー と喜びの舞が始まるのですが 
みなさんのお家の わんさん達はどうですか?
こんなに 回るのは小春だけ?







すうどんならぬ すフードだったけど? 
うまうま 美味しかったよ?
 すんませんねぇ 今日はなんもないのだよこは






だから・・・なんで? こうなん?



バツゲームですか?こは


おかしくねぇ おかしくねぇ。。。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小春はや!(笑)
おじゃ~もご飯前に回ります(笑)が、あんなには回りませんよ(>▽<)!!
でも食べるときはおしとやかね(笑)

いつも

 楽しませて頂いてますv-22

 絵本のなかに

 小春ちゃんが

 いるみたいで

 楽しい日記ですねv-238

 これからも

 楽しみにしてますのでヨロチクねv-206

ナイス回転ですっ♪♪ちゃんとマテもしてるし、小春チャン、本当にイイコね(*^。^*)v-238そして、お皿の隣に、お気に入りの鳥さんがいるのを、発見しましたヨ!!(笑)

ここまでは・・。

1時間半のお散歩お疲れ様でした~。いい運動になりましたね。
私は湯おるのお散歩に行ってきましたが・・適当に済ませて30分行ったかどうかも怪しい(笑)さくらとこなつも心得ているのか私とのお散歩だと早く帰ろうという優しさが・・(笑)ははははは。

しかし小春ちゃんよく回りますね~。
さくらもこなつも多少回ることがありますがここまで回ることはないですね~。なので少しびっくりしちゃいましたよ。
でもうまうまの舞可愛いですよ、小春ちゃん♪

楽しい

小春ちゃんの回る感情は我が家のワンズも同じで
さぁ御飯よ!と言ったらそれはもうテンションが
Maxになりソワソワ次には部屋の中をウロウロし出し
最後には早く下さいと催促のヨダレをダラー(失礼しました)
です

食事タイムは誰もがそうかも

小春ちゃん、かわいい~v-10
こんなに喜んでごはん食べてくれるなんてっ
おいしくていうれしくて、見てるほうまで幸せな気分♪

ハルはね、食べたあとにソファでおいしいの舞を披露するよーー

おじゃじゃちゃん

ジャックもまわるんだ~(^◇^)
小春すごいっしょi-237
これはまだかわいい方だよ(笑)
いつもはもっと高速回転しながら移動してハウスへ(笑)
毎回頭ぶつけないかと心配だよ(^_^;)
確かに食べる時はおしとやかかも
あっ!飼い主に似たのね・・・えっ?なにか?


ノンノンさん


いつもいつも褒めていただいて
ありがとうございますi-233
食べることには目がない小春バレてしまいましたが(笑)
こちらこそこれからもよろしくおねがいしますi-267

ナツミさん


ナイス回転でしょ?(笑) 散歩から帰ってきて
疲れ切った表情していたのに
うまうまi-178の言葉で生き返ったような顔に(笑)
いつもあんななんだよ(^_^;)
食べること命は まさにこは家のコだね(笑)
あ、チキンガイ見つかっちゃったi-237
ご飯食べた後小春はブルンブルン振り回していたi-282 

chinachinaさん


いつも夕方は 一時間くらい歩いているんだけど
この日は気持ちのいい気候だったのでちょっと足を伸ばしましたi-189
さくらちゃんもこなつちゃんもママだけのお散歩の時は
少なめと分かっているのかな?イイコですね~i-233

アレ??(笑)さくらちゃんもこなつちゃんも
こんなには回りませんか?(笑)やっぱり(^_^;)
普段はもっと早い時もあるんですよi-201
食に対して貪欲なのがバレてしまいましたね(笑)

nakajiさん


あ~よかった(笑)家だけじゃなかったi-237
もぉ~高速回転、足パタパタ、お目目きらきら
オヨダダーーーーは当たり前ですねi-237
小春も待てば待つほど、ダーーーーーっと出てきます(笑)
特に朝ね。(^_^;)
朝のお散歩でおやつをもらう時なんて
空腹MAXなので待ても出来ないほどに((+_+))
食べること命の小春ですがこれからもよろしくです(笑)

ハルままちゃん


小春すごいでしょ(笑) ちょっと回りすぎだよねぇ(^_^;)
散歩から帰ってきた時の顔とご飯時の顔別犬みたい(笑)
パピーの頃から一度も残したことがないの。
小春は具合が悪くても食べるコかもなぁ(^_^;)
ハル君食後においしいの舞??みたいなぁ~i-233
うまかったよママ~ンi-176って言ってるのかな?i-176


小春ちゃん、目まわらないのかなぁv-393
全身で喜びを表現していてホントご飯のあげがいがあるってもんですよねe-454
わんこって一緒に居る時間が長ければ長くなる程、表現力豊かになってきますねv-353

すごーーい!
ぐるんぐるん回ってますね!!i-237
トミーは小春ちゃんのうには早く回れなかったなぁ。
すごい小春ちゃんi-278
それにしてもかわいいですね。
やっぱり似てるですよね、トミーにi-260
いつも同じこといってますね;ごめんなさいi-201

こん

こはちゃん、かわいい~~。
うまうまごはんで大喜びは、うちのわんこも同じかもです。
態度はこはちゃんのがかわいいですが。

1時間半とは・・・よく歩きましたね~。えらいね~。

あはは♪

こはちゃん、良く回ってますねぇ(笑)。
でもね…もっと凄い子、知ってるよぉ~v-221
それは、ウチの次男坊ですぅe-263
左足を軸足にしてクルクル…そりゃ~もぉ~大変v-410
今度、動画を撮ってみるね。
きっと見てる方が、目を回しちゃうよ。

「おぱんぽちゅう。」この犬語、カワイイe-415

小春ちゃんのご飯前の高速回転に驚いちゃいました。v-399
嬉しさがバクレツしてるんですね。v-411
考えるとチャンスは普段でも回転技はほとんどした事が
ありません。 

ご飯を前にしたらお座りをして、くちびるをブルブルと
振るわせて「早くちょうだい~」と私を見て訴えています。v-421 

小春ちゃんがハウスの中で伏せの姿勢でごはんを食べるのに
びっくりしました。 ハウスの中が落ち着くのでしょうね。

相変わらず小春ちゃんはママに色んな事をさせられて
いるんですね。v-290

こたつママさん


こんにちは~i-179
小春すごいですよねi-202
目回らないのかいつも気になります(笑)
私が同じことしたら絶対に目回していると思いますが(笑)
こたつ君はくるくるまわったりしませんか?i-237
パピーの頃ももちろんかわいいけれど月日が経つにつれ
表情豊かになり・・・わがままになり?(笑)
それはそれはかわいくてしかたないですよねi-237

もこさん


かわいいトミー君に似てると言ってもらえて
本当にうれしいですよ(*^_^*)
もしかしたら親戚さんかもしれないですよねi-189
トミー君はゆっくり回転でしたか(笑)
小春はすごいですよね~i-229
ちなみにうんぴする前も私が目回すほど
回るんですよi-202疲れないのかな~i-182  

sigureinuさん


あははははv-411 そんなことないですi-237
しぐれ君の普段の態度だってめっちゃかわいいですi-237
私大好きですi-237 
しぐれ君も小春と一緒でうまうま命ですもんねっ(笑)
普段夕方のお散歩は一時間は歩くようにしていますi-246・・・が、しかし痩せない飼い主ですi-240

すげー

こはちゃん、ぐるっぐるっ回ってみてるこちらも回りそうになりました(笑)
食べる前の一運動で更にお腹すくって感じ~
ねねは帰ってくると、ご飯の入れ物持ってうろうろ。これ結構助かるのですよ~
散歩でなくとも私が帰ってきて、戸を開けるとやっぱり、入れ物加えてますよ~(爆)
食べ終わった後の笑顔は、こはちゃんかわいいわよー
こはママちゃんのお声もすてきね☆

海ママさん


レオ君はもっと高速回転するんですね~i-237i-237i-237
普段優雅なレオ様からは想像出来な~い(笑) 
レオ君もうまうま命なんですね~i-233
ひょっとしてうんぴの時もくるくる回りますか?
小春はもういいぢゃんi-202って位くるくる回って
ポトンv-294場所決めるんですi-183 
動画楽しみにしてますよ~i-237
あ、そろそろおぱんぽの時間ですねi-278

チャンママさん


あはi-229 相変わらず小春で遊んでいるこはママです(笑)
ブログを始めてから小春の新たな一面どれだけ見られちゃったかなi-237 
すごいんですよ、ホントにi-202
回りながら移動するんですけど器用に移動するので(笑)
頭をぶつける事もなくちゃんと移動してハウスへ(笑)
あっ、回転も物を銜えるのも教えた訳ぢゃありませんよ~i-237i-201 
小春が勝手に始めたことです(笑)
始めは伏せしているんですけど すぐ立って食べ始めますi-237 
待てしている時は チャンちゃんと同じく唇ぶるぶる
オヨダダーですi-237(笑)
うまうま命の小春なので 朝一のお散歩でもらえる
うまうま待てが出来ずすみませんi-237i-201(笑)
空腹MAXなので待つ余裕がないんです(ToT)/~~~(笑) 



kanasan2000さん


そうそう(笑)食事前のひと運動みたいです(笑)
お散歩から帰って あんなに疲れ切った顔していたのに
フードストッカーを開ける音が聞こえた途端
まってましたーーーーーーーi-189って(笑)
ねねちゃんはいかにもねねちゃんらしいと言うか(笑)
優しい控え目アピールかわいいi-233
『お母さんの時間ある時でいいからね
ねねはコレ持ってまってるからね』って言ってそうi-176
かわいい~♪
動画載せる予定ではなかったので
思いっきりスで話してしまいました(笑)お恥ずかしいv-402

今日は・・・。

朝から雨の三重地方・・。さくらもこなつも非常につまらないと申しております(笑)お昼寝するというので私もお昼寝のお付き合いさせていただきましたよ~。それもファンヒーターの前で(笑)
今日は私がファんヒーターの前を占領です。
雨降りの時小春ちゃんもお昼寝なのかな~??

chinachinaさん


あんまりひどい雨だと小春もデッキに置いてあるトイレでe-283するだけで 
あとはお家の中で私がいれば私と戯れるかおもちゃで遊ぶかで あとは寝てますねぇ
おさんぽに行けない日が 続くとストレスもたまるし
夜寝るのも遅いし イイコトありませんi-229
さくらちゃんは遊び相手のこなつちゃんが常にいるからいいですよね~i-237
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
