

伊豆へGO!! ?後半?

2日目の朝 起床予定時刻よりも 小春の胃酸過多のオエオエで 起される・・・

ほいじゃ? 朝のお散歩に。。。

と思ったら 雪です  小雪舞う中 朝のお散歩へ


こは

少し歩いたら 早くも桜が しかもメジロ発見
こは

ペンション周辺をゆっくりお散歩して またドッグランで遊んで
朝風呂入って 極楽?

昨日たっくさん 食べて呑んだので お腹空かないまま朝食へ

ドーーーーーーーーーーン 朝食もガッツりです (笑)
こは
パン三種類のほかに お粥 
このお粥が前の日食べ過ぎた 胃袋にすご?く優しくて めちゃくちゃ美味しかった
んで、パンはお父ちゃんに食べてもらって お粥はおかわり ・・・って意味ねぇ?

雪もいつしか止んで。。。
帰りの準備してチェックアウトこは

河津まで しばしドライブ

河津桜会場到着?   平日なのにすごい人。この時期は平日だろうが関係ないね。
こはこは
あらら おめめつぶっちゃった(笑)

例年よりも早く満開になったらしく 今が一番いいと地元の人が言ってました【こは家 2/17】
本当に素晴らしく綺麗ですこはこは

会場でもゴルちゃん発見 名前忘れちゃったけど三才の男の子
こはこは


ゴルチャンと生活しているおばちゃんにもナデナデしてもらったよこは

こは
川と桜を眺めながら この時期限定発売のモッフルこは
中に桜の葉に挟まれたあんことおもちが入っていて 甘しょっぱいおやつでした
こは
原木はもう少し散り始めてました


春はいいね?こは

ゆっくり河津の桜を満喫した後は ここは絶対行こうと決めていたカフェ キャンディさんです

こは
看板わんこのゴル キャンディちゃんとハニーちゃん コーギーのナンジオ君と
気さくで素敵な若いオーナーご夫妻のいるドッグカフェです 
こは


(店内 撮影許可いただきました)
こはこは


モルゲンさんも一押しのベルギーワッフルを注文
こはこは
ウマウマワッフルです
わんこの手作りクッキーはサービスですbf


こはちゃんには ふんぱつして(笑) 豆腐とヒジキ入り贅沢ワンバーグランチLサイズ
豆腐とヒジキ入り贅沢ワンバーグランチ

食べてもよろしい??こは
こは
ズンズン押していく 誰も取りませんからbf
あっと言う間に完食 ウマウマでした



看板わんこのキャンディちゃんとナンジオ君の登場で?す(ハニーちゃんはお昼寝かな(笑))キャンディーちゃんキャンディーちゃんですこは

こは

こは

ふたりとも とってもかわいくって とってもいいこ
次から次へとやってくるお客さんに大歓迎して迎えてくれます


キャンディーさんのお友達のフラット君と ワイマラナーの男の子 4か月ですbf
ワイマラナーのパピーをこんなに近くで見ることが出来るなんて感激でした


オーナーご夫妻の温かさ わんこたちのかわいさ 
すごく居心地が良くてかなり長居してしまいました
こは

オーナーさんご夫妻が 温かいからご近所さんやお客さんも絶えないのだろうなぁ?と
思いました。

こは
カフェキャンディー 行ったことない方是非 行って下さい
素敵なカフェですよ

こは家は また伊豆に行ったら 必ず立ち寄ろうと思います

このあと道の駅ぐらんぱるぽーと と 伊東のマリンタウンに寄って帰りましたbf

とても充実した2日間でした

オーナーご夫妻ありがとうございました。ワッフルもコーヒーもとっても美味しかったです
御馳走様でしたキャンディーちゃんナンジオ君 出てきてくれてありがとね


前半・後半長々と読んでくださってありがとうございました





あ、去年の伊豆河津の旅行の日記です
良かったら見てください
小春着てる洋服が同じでびっくり(笑)

2008.2 伊豆の旅 前半 (ぽちりっとな。)
2008.2 伊豆の旅 後半 (ぽちりっとな。)


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~~!!河津桜キレイ~i-233
私も行ってみたいです。。
去年夏に、河津に旅行に行きました。
今度はこの季節に行きたいな。。

CANDYさん、行ってきたんですね!
私も大好きなカフェですi-176
キャンディちゃんも、ナンジオくんも元気そうi-179
あぁ、また行きたくなっちゃったi-185

こんばんわ!先日は解りにくい当店にご来店頂き本当に有難うございます。
ブログを拝見してビックリしましたよ!
前のコメントは「ユウ、今日は何する?」のユウちゃんですよね!?

ついついGRが来店すると仕事を忘れて興奮してしまう夫妻。
もしかしたらカフェオーナーとしたら失格かも(笑)
小春ちゃん本当にピンクが似合う!


是非また伊豆にいらした際はお立ち寄りくださいませ。
またメールを送信させて頂きますね!!

小春ちゃん、いろんなところにお出かけでいいなぁ。
とっても楽しそうな笑顔を見てるだけで幸せv-238になります。
ピンクのお洋服は桜v-252とコーディネイトでとってもグーv-218ですね。

河津桜、綺麗ですね~
もうすっかり春!なのに根性で雪探ししている我が家って・・・
諦めが悪過ぎ。あはは
キャンディさん私も行きました~
お気に入り!!1月も行こうと思ったら定休日で残念だったけど
必ず、次回はワッフル食べるぞ~~~

突然のお出かけ・・・我が家もです(笑)

こんばんはv-354

春を探しに行って来ましたねぇ~v-410
桜かぁ・・・春はすぐ近くまで来てるんだねv-238綺麗です。

キャンディさん、我が家も行ったよぉ~v-221YURIちゃんと一緒に。
オーナー御夫妻の熱烈歓迎受けました(笑)。
ゴル飼いには、たまらないカフェだよねv-410

にしてもぉ・・・こは家の人々、よく食べるわねぇ~(笑)。
大丈夫っv-426ウチも、よく食べるから。にゃっはっはぁ~v-411v-221

ユウママさん


ユウママこんばんは~i-118

カフェキャンディさん行ったんですね~
しかもオーナーさん覚えてるしi-237(笑)
ホントにホントに素敵なカフェですよね~i-51
私も一気に大ファンになりましたi-178
近くに会ったら毎日行っちゃいそうi-237
河津桜キレイでしたよ~i-267
来月10日までお祭りやっているみたいだけど
地元の人は桜がキレイなのは今月いっぱいだなぁ~って
この時期の河津もいいけれど夏の河津もよさそうですね~i-228i-258

キャンディぱぱさん


キャンディぱぱさんこんばんは♪コメント入れてくださって
ありがとうございますi-189めちゃくちゃ嬉しいですi-267昨日は画像付きメールもありがとうございましたi-178すっごくよく撮れてましたよ~めっちゃかわいいです(笑)←親ばかですがi-237(笑) 引き伸ばして飾っておきますi-236
そうそうユウママさんもカフェに行ったと言ってましたね~i-237「ユウ、今日は何する?」のユウちゃんですi-189ユウママさんの他にも海ママさんやYURIさんも行っているようで、やはりカフェキャンディ恐るべし人気カフェですねっi-221納得ですi-261
伊豆に行ったらまた是非寄らせてくださいi-236
楽しく時間をありがとうございました(*^_^*)
あ゛、ピンクの小春・・・そのうち林家一家の弟子入りしちゃうかもi-282


こたつママさん



こたつママさんこんばんは~♪
通勤の支度しているどんなに朝早い時間の時は寝ているのに
お出かけの日だとソワソワし始めて分かるんですよね~
準備もままなりません(^_^;)
お出かけ=車が大好きな小春で(笑)
お出かけするといろんな人にナデナデしてもらえるの
分かっているのかもしれないですね(笑)
去年のこの時期に行った時の洋服と今年とあまり変わらない事に
気づいて恥ずかしくなりました(笑)

YURIさん


YURIさんこんばんは~ i-118
河津はすっかり春一色でした~i-267
花粉もすごかった(笑)
雪遊びいいですよ~i-237みんな楽しそうだったもんi-176 
今年はもう無理だけど来年は小春にも雪遊びさせてあげたいなぁ~i-233
カフェキャンディさんへは海ママさんと行ったんですね~i-184i-189
ほんっとめっちゃ素敵なカフェですよね~
オーナーさんもめっちゃ感じのいいご夫婦だしi-233
一気に大ファンになりましたi-189
家ももう一日休みがズレていたら定休日で行けなかったけど
ラッキーでしたi-190
伊豆カフェ=ゴルと言ったらカフェキャンディさんかもしれないですね
ワッフルうまうまでしたよ~i-233i-189
ボリューム満点なワッフルなのでYURIさん食べきれるかな~i-237
YURIさんのお家も突然のお出かけタイプなんですねi-237
そりを聞いて安心しました(笑)
 

やっとこれました(^^;
いつの間に楽しい出来事がたーくさん♪
突然旅行でもいつも充実しているご旅行でうらやまぴい~
温泉入ってうまうまいっぱい食べて、いい旅でしたね~
さくらもちょぅ綺麗~☆いいないいな!!
そちらは暖かいのですね~
春が待ち遠しいねねなのでした~(^^;
お近くだったらカフェキャンディさんに行ってみたい~~

海ママさん


海ママさんこんばんは~i-118
黙っていても春はやってくるのにi-77で河津i-267の情報を知って待ち切れず春を求め行ってきましたi-237鼻グズグズです(笑)←花粉症i-183
カフェキャンディさんYURIさんと行ったんですね~i-237
オーナー御夫妻の熱烈歓迎想像しちゃいましたi-237(笑)
本当に嬉しそうにi-237楽しそうにi-228してくださるから
こちらも嬉しいしすごくリラックス出来るカフェなんですよね~i-233
私も一気に大ファンになりましたi-237
そして・・・だはっi-278気づいちゃいましたかi-237(笑) 
こは家は v-208くい・v-209しん・v-286ぼうの集まりですi-280(笑)海ママさんチーム食いしん坊作りますか?(笑)(*≧m≦*)ププッ




kanasan2000さん



かなさんお疲れのところありがとうございますi-233<(_ _)>
河津桜 ちょうど今が満開時期ですごくきれいでした~i-267
花より食いに走りがちなこは家ですが
さすがに会場では押えましたよ これでも。(*≧m≦*)ププッ  
けどトータルするとやっぱり食べ過ぎです。。。
ねねちゃんは今日も一番温かいヒーターの前でねんねですか?i-237
こっちは段々と暖かくなっては来ているけれど
明日は雨みたいで今は強風が吹いてますi-183
雪遊びしているねねちゃんも好きだけどお花をバックに写ってる
ねねちゃんも好きだから 早くそちらも暖かくなるといいですねぇi-228i-262
カフェキャンディさんはすごく素敵なカフェですっi-189
家の近くにあったら『また来たの~i-198』なんて言われる位の常連になってると思いますっ(笑)
もし伊豆に行くことがあったら是非行ってみてくださいねi-236
あ、その時は海老名のS.Aで小春と待ってます(笑)


伊豆の旅(前半、後半)堪能させていただきました。 とっても
楽しかったようですね。 良いな~

河津桜もちょうど見ごろを迎えて本当に一番良い時の河津を
旅しましたね。 我が家が仲間のわんこ達と河津桜を見に
行った時もちょうど良い時で桜の美しさに大感激でした。 

ね、モルゲンさんのお料理ってすごいでしょ! とにかく大食い
の我が家も完食するのは辛かったように覚えています。 また、
是非行きたい宿のひとつです。

「Cafe CANDY」さんはゴル仲間では有名なお店なんですね。
こはママがとにかく大絶賛したお店ですから絶対間違いない
ステキなお店だと思うので、伊豆に行ったら我が家も是非
遊びに行きたいと思っています。 

本当に小春ちゃんも大満足の旅だった事がよ~く分かります。
我が家もどこかに行きたくなりましたv-448v-355

お出かけ

小春ちゃんと伊豆の方に旅行に行ったらしたのね~。
前篇も見ましたがとっても小春ちゃん楽しそう~。私も伊豆には行ってみたいんだけどなかなかなのです・・。
とっても素敵なお宿にカフェ~いや~またいろいろとお出かけしたくなりましたよ。河津桜きれいですね~。小春ちゃん似合っていますよ。

我が家はさくらとこなつはお留守番で自分たちだけでスキーも満喫してきちゃいました~。お留守番もどうかな~って思っていたけどそれなりにいい子でいてくれたようで何よりです(笑)

ぽ庵さんは初めはカフェだけだったんだけど昨年末からホテルとトリミングもしています。
我が家が行ける唯一の場所です・・。

こはちゃん、旅行いいね~~~(#^.^#)♪
それにしてもこはちゃんはいっつもいい顔やなぁ~(●^o^●)
パパとママとお出掛け、本とに楽しいんやね☆

チャンママさん


お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-201
今年の河津桜はちょうど満開の時期に行けてラッキーでしたi-189
チャンママさんのHPもちろん見させて戴きましたよi-237
サラちゃんと一緒だったんですねよ。。。i-241みんなニコニコで楽しそうでした。

モルゲンさんはうわさ通りものすごい量の御馳走ですねi-237i-201
食べても食べても減らない感じi-229
けど食いしん坊のこは家 美味しく戴きましたi-237(笑)
カフェキャンディさんは 本当に本当に居心地の良いカフェですi-176
チャンスファミリーも行ったら絶対気に入ると思いますよi-236
モルゲンさんからも近いのですぐわかると思いますi-228
近所にあんな素敵なドッグカフェがあったらいいのに~i-239なんて。
そう言えばイタリアンのア○トモ○テのテラスが
わんこOKなら最高なのに~i-189って思いませんかi-198i-237

chinachinaさん



chinachinaさん返事が遅くなってごめんなさいi-182
そしておかえりなさ~いi-213
お出かけ大好きの小春なので終始ニッコニコでした(笑)
ぽ庵さんはいつも行っている場所だから
安心してお願いできますよね~
されに2人一緒だから1人でお留守番より
淋しくなかったんじゃないかな(*^_^*)
まだchinachinaさんのブログにも遊びに行けてないので
後ほどゆっくり見させていただきますね(@^^)/~~~

sorairo母ちゃん


返事が遅くなってごめんなさいi-204i-182
小春は車が大好きなのでお出かけが大好きなんですよ~
きっといろんな人に声かけてもらったり
ナデナデしてもらえたりするのが嬉しいんだろな~
ソラちゃんもイロちゃんもお出かけ好きですよねi-233
いつもニコニコだもんね~i-237

楽しかったよ~

スキーは大変にいい気分転換になりました~。でも仕事で気分転換したものはすべて消えちゃいましたけど・・。
お留守番が本当に多くなって悲しい~さくらとこなつなのです。
今週はお天気が悪い日が多くてお散歩もままならず・・。私とパパさんのお休みも合う時と合わないときが・・。
小春ちゃんがうらやましいとさくらとこなつが言っております。

chinachinaさん


chinachinaさん コメントいただいていたのに
お返事できなくてごめんなさいi-201
小春家の方もこれからi-4になるらしくすごく寒いです
さくらちゃんもこなつちゃんも最近お留守番が多いんだね
晴れた日にみんなそろってお散歩やお出かけが出来るのって
嬉しいですよねi-189
さくらちゃん こなつちゃんまたお出かけ出来るといいね~i-228
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
