

伊豆へGO!! ?前半?

数日前のこはパパとの会話で 『河津の桜今が一番
見ごろらしいよ?』


って会話から『じゃ行ってみようって言うことになり フットワークの軽い てか軽過ぎ??
(こは家の旅行はいつも突然決まるので 周囲を驚かせていますが) 

先日一泊の伊豆旅行してきました 
本人たちは至って普通の事なので 大丈夫ですってなにが?(笑) 



朝 七時に出発の予定が 八時前になってしまいましたが まぁ?順調に東名にも乗れ
持参したおにぎりをサービスエリアで食べ 静岡入り?

まず行った場所 オープン30分前の到着 御殿場アウトレットにてぶらぶら
御殿場

オープンしてお父ちゃんの買い物をガラス越しにチェックする小春こは

あまり長居もせず チャチャッと見て次へ移動?

次の目的地 伊豆ドッグランドですこは

着いてすぐとりあえず ランチ。 HPにも載ってないくらいの軽食 味も ん?なので
写真はありませんが 一応軽食とドリンクはあります(笑)
まぁ?目的は小春を 疲れさせる 遊ばせることですから

ドッグランひろ?いランが三つ そのほかに林間コースという起伏の激しいランもあります
セルフシャンプーもあるので 汚れたらシャンプーしようと思っていたけど
汚れなかったのでシャンプーはしませんでした。

それ? 遊べ遊べラン

遊んでいると かわいいゴルちゃん登場レオ


気が合うのか 良く走って遊んでましたこはこは


レオ君としたあとは林間コースのランへ
こは

早く来てくださ?いこはこは
(※ランまでの間はノーリード禁止です ごめんなさいっ) 

ここからは林間のランです
こはこは


起伏の激しい竹藪?林のランを走り回ってます BGM入り


伊豆ドッグランドで たっぷり遊んだので 今夜お世話になる宿へ移動?
伊豆高原 モルゲンさんです

わん友さんのチャンママのHPなどを参考に決めました
こは到着後すぐ専用のランで。。。
このお方疲れるって事知らないのか?こは


お部屋はこ?んな感じです
こは
こは
冷蔵庫もあるから便利こは

天然温泉の露天風呂は二つ 予約制で貸し切りです タイプはほとんど変わらないかな
こは
こは
すっごくいいお湯

お風呂の後は・・・ 待ってましたお宿自慢のディナータイム

選んだ食事プランは【二人でたっぷり満足プラン
こは


こはこはこは

海老アレルギーのお父ちゃん 予約時に伝えていたら伊勢海老の代わりに
ホタテのお料理を出してくれましたこはこはこはこは
こは
こは


いやいやいや 本当にすんごいボリューム
みんなどれもおいしかったです
そして 呑んだ 呑んだ 呑んだくれた(笑) てか弱くなったなぁ?
お父ちゃんも普段より多く呑んだよね?

食後は 他のお客さんわんこや 看板わんこの黒ラブ ケンジ君とごあいさつ
こは

こは
こは



沢山遊んで たくさん食べて呑んで・・・その結果





こは
予想通りだね。。。


お母ちゃん二回目の 上がってもまだ寝てる
相手にてくる人がいないので 寝ました?

一日目は こんな感じで終わりました。【長い日記最後まで
読んでくれてありがとうございます

明日は河津桜の会場へ・・・


続きは後半に。。。


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今回も楽しそう~
いつもいろんなところへお出かけいいな♪
(と、ハルが言ってます)

富士山と小春ちゃんの写真、とってもきれい~
来年の年賀状にいかがかしら??

ごはんもおいしそうだわ♪

ハルままちゃん


ハルままちゃん返事がおそくなってごめんねぇi-201
ハル君、ハル君ももう少ししたらみ~んなで
どこか遊びに行けるはずだよi-236
ママももう少ししたら忙しくなるから今のうちに
いっぱいいっぱい甘えちゃえっi-233

富士山と小春の写真褒めてくれてありがと~
よ~く見ると首ながっi-201て感じだけど
OKかしらん?(笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
