

おじゃ君とデート

先日 トリマーの専門学校時代からの悪友 じゃーははちゃんが


息子のエアデールテリアのおじゃ君が こは家に遊びに来てくれました


前回はこんな感じ おじゃ君と小春ちゃん


テリア界の王様 エアデールのおじゃ君は 

お友達のわんこ以外 なかなかフレンドリーに遊べません。

そこがテリアのいいところなんだけどねっ

じゃ?ははちゃん 前回は小春と仲良く遊べたけど 今回はどうかと 

内心不安でいっぱいだったそうです(笑)  さてさて ふたりはどうだったのでしょう?





ランチに合わせて こは家にきてくれたので  じゃーははちゃんの車は こは家に置き

こはママの車一台に みんなで乗り込む 大のおなご2名+大中わん?わん様 

小さな車にぎゅうぎゅう(笑) ・・・でもない。たぶん。。。



ランチした所は 先日行ったばかりだけど お気に入りのモキチ
モキチ

またまたお得な平日ランチ
この日はピザのランチに。モキチ

モキチモキチ


平日でも いつも人が沢山のモキチ 
ちょっと気疲れしたおふたりさん
モキチ


お腹いっぱいになったので 地元に戻り 前回おじゃ君と遊んだ公園へ。。。

公園
公園

公園
公園公園

水分補給も忘れずに
公園


公園公園


おかあちゃん達も 水分補給のために
いつもの場所へ ワープ(笑)S.A

S.Aでしっかり休んだあとは こは家で少し休憩?


夕方  じゃ?ははちゃんとおじゃ君は

長女ゴルチェの待つ家へ帰って行きました



おじゃ君 昨年色々とあって心配していたけれど 元気そうで良かった
いつまでも元気でいるんだゾ 小春とまた遊んでね。


じゃ?ははちゃんの心配は よそにおじゃ君 やっぱり小春は好きみたいです(笑)
もちろん小春もね。

じゃ?ははちゃん お土産や色々とありがとう また遊ぼうね



そしてこの日の夜・・・ またまた寝言(笑)


衝撃映像




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ども♪

いやいや~♪先日はお邪魔様でした^^
楽しい、一日遠足でした(笑)

次の日、おじゃ君は死んだようにぐったりでしたよ(>▽<)!
お年と病気なのに遊びすぎでしょうか(笑)
でも、よい刺激は病気に良いって言われた事があるから、またピチピチこはちゃん、遊んでね^^

世のエアデールのために言っておきますが、こんなにフレンドリーじゃないのはジャックだからですよ(笑)
エアデール、やるときゃやるけど、基本やさしい犬です(>▽<)!

じゃ~ははちゃん


こちらこそ先日はありがとねんi-185
天気も良くてモキチもうまうまで 
わんさん達もニコニコで楽しそうだったし一日あっと言う間だったねi-237
今度は桜が咲いたころ会いましょう~
例のアメリカンのお店連れて行ってi-236

ジャックはナイスガイ熱い男だかんね(笑)
『オレに触れたらやけどするぜっi-239i-234』が
キメゼリフでしょi-237(笑)

初めて見たかも~エアデールさん!
思ってたより、大きいのにびっくり☆
モコモコしてそう♪ 可愛い~ゴルとはまた違う可愛さがっ!!

寝言こはちゃんにユー君もイチも釘付けでした(笑)
ユー君は「イッちゃんや!あ。ちょっと違うね」だって
・・・だって女の子のこはちゃんだよ!もぅ可っ愛いよ~!!

因にイチは、声の出所を必死で探してました(笑)

・・・pcからなんだけど。。


エアデールのおじゃ君、すげ~ぇカッコ良いですね。 連れて
歩いていると皆が振り向くんじゃないかしらv-411
一度チャンスにも会わせてみたいな~ 

モキチにまた行っちゃったのですね。v-448v-355 ウフフ 
雰囲気が良いし、美味しいし、あ~ぁ、私もまた行きたくなっちゃいました。

こはちゃんの動画には笑っちゃいました。 チャンスもお友達と
いっぱい遊んで、走った日はくたびれ果てて寝ているはずなのに
夢を見ているのかピクピク体をさせて足がバタバタ動き出すのですよ。
そして最後にはひぇ~ひぇ~と声まで出しています。 一度
動画に撮りたいと思ってるのですが、カメラを持って来ると
何故か気がついて起きちゃうのです。 う~、残念!

こはちゃんはよっぽど楽しかったんですね。v-343

小春チャ~ンv-238お友達がたくさんいるって、いいね♪♪そんなアタシも、勝手にアナタのお友達だと思っているよ(#^.^#)(笑)

衝撃映像!?「しゃっくり」をしているのかと思いました・・・って、ワンコはしゃっくりするんですか??(^_^;)「あっ呼んだ?!」ってカオもカワイイですね~!

楽しい~

一日をお友達と過ごされたようですね~。最近我が家はワンコ友達とは遊びにも行けずなのでとってもうらやましいですね(笑)
私はエアーデルを生で1度も見たことがないので見てみたいですね~。小春ちゃんとのらぶらぶも伝わってきましたよ~~。

寝言・・。さくらも同じようなことをします。いい夢を見てるのかワフワフいったり脚を動かしたりしています。

こんにちは♪

まず最初に・・・おじゃ君とは本名でしゅかぁ?
とっても、可愛いお名前で、一度聞いたら忘れないお名前だわぁ~v-410
おじゃ君も大きいね♪小春ちゃんと同じだ~。
一日、たっぷり遊んだねぇ~v-425
SAは秘密の場所なのかな?(笑)。

なんだか、こは家は我が家と、とっても近い気がするんですが・・・(笑)。
またモキチ行ってるし…。

yukiママさん


エアデールはゴールデンのようによく見る犬種ではないですよね~
おじゃ君は男の子だけど体小さめなんですよi-237
これでも☆
大きさも中型犬に分けられていたり大型犬に分けられていたり
本当の所はどっちなんでしょうね~(笑)

寝言の小春にユー君もイチ君も釘付けでしたか(笑)
ユー君の会話かわいいんですけど~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
イチ君音の出所はわかったのかな?
今度はもっと分かりやすい動画にするよ(笑)

チャンママさん


えへっ(笑)はい またモキチいっちゃいましたi-201
バレちゃったi-237 
エアデールのおじゃ君すげぇ~かっこいいですよi-237i-237i-237

確かに見慣れないわんこなんで みんなおぉ~って見ますよね~i-189
かぁさん曰くおじゃ君はフレンドリーではないので
街中で突然触りに来られると焦るそうですi-229
立派なテリアですi-189
おじゃ母は 逆にフレンドリーなレトだと物足りないそうです(笑)
おじゃ母は昔っからテリアが大好きなんですよi-237
チャンちゃんも寝言言うんですねi-237
小春のこの日の寝言はまだかわいい方でi-202
ひどい時はやっぱり足をバッタバタしてうなったり
ヒィ~ヒィ~言ってます(笑) 追われて逃げてるのかな~
今度チャンちゃんの寝言動画撮ってくださいねi-278

ナツミさん


こはちゃんもしっかりナツミさんの事お友達だと
思ってるよ~i-237
動画また観てみたけど ほんとだ~しゃっくりしてるみたいだ~(笑) 
けどわんこはしゃっくりしないんじゃないかな~(笑)
名前呼ばれた時の顔 なんか寝ぼけてるよね~i-237
あれからまた二度寝ですi-237

chinachinaさん


ゴルのようにエアデールはなかな見ないですよね~
おじゃ君は誰とでも遊べるタイプのコではないみたいなんだけど
小春の事は初めて会った時からすんなり受け入れちゃって 
母さんもあれれ?? って感じでした(笑)
わんこも相性があるんですよね~i-239

さくらちゃんも小春と同じように寝言言うんですねi-233
そうそう足動かしたりうなったりクンクンないたり
どんな夢みてるんでしょうね~i-228

海ママさん


海ママさん ご質問の答えですが・・・(笑)
おじゃ君の本名はジャックですi-237
けどかぁさん おじゃ君って呼んでますi-236
確かにおじゃ って名前のコいないですねi-237

エアデールのおじゃ君 
エアデールの男の子にしたら小さい方なんですって。
エアデールって大型犬サイズだけど
中型犬なんですよね~ 大型だと思うんだけど。。。

SAは秘密の場所です(笑)海ママさんも行きますか??i-237
こは家は こはパパが仕事休みのあさの散歩は
必ずと言っていいほどココに行くのがお散歩になってますi-237 
小春と一緒の時はモキチもマカロニもよく行きます(笑)
海ママさんのi-38とこは家i-38近いのかな~i-184i-176確かプナヘレの近くでしたよね??
家はプナヘレまでi-34で20分位で
県内唯一駅のない所に住んでます(笑) バレバレかっ?!(笑)
いつバッタリ会ってもおかしくないですよねi-237

うぷぷ・・・♪ こはちゃんってば、ミルちそっくりだよ(笑)
ミルも全く同じ状態でピスピスしてるのよ、ええ、昨日もね。
やっぱり姉妹、やることなすこと似るもんね~(しみぢみ)
しかもね、起こした時のリアクションがまたそっくり~~
・・・他のコもあ~なるのかしら?
よく、寝ながら走ってる時があるけど、あれも笑える・・・
暖かくなったら会いたいね~~♪

ウっち&ミルママさん



やっぱりですか(笑) ミルちゃんもこんな感じで寝言言ってるんだ~ (*≧m≦*)ププッ
 小春も寝言を言わない日の方が少ない位
よく寝言言ってます~(笑) そうそう必死で逃げてる?夢
見ている時は足バッタバタしますよね~ 笑っちゃうけど。
こないだはヒィヒィ声だしてバタついてたんで いくら夢でも
ちょっとかわいそうになり起こしました(^_^;)
起こされたリアクションは同じでしたけどね。(笑)
是非是非また会いたいです~♪ 相変わらずおこちゃまぶりは
変わってませんが・・・( ̄□ ̄;)!!
よろしくお願いしますぅぅぅぅぅぅ
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
