

こはちゃんと散歩


なかなか更新できませんが
小春さんは元気です
13980502531273.jpg


保存記事デス。。。時期的な事は気にせずに(笑)

今年も近所の桜並木をこはちゃんhinaちゃんと歩くことが出来ました
桜が咲くこの時期は カメラを持った人がドット増えるので
大型犬とベビーカーのお散歩はかなり気を使います


2014-04-07_15_03_40.jpg2014-04-07_15_16_18.jpg




滑り台から落ちないか ブランコから落ちないか
と ヒヤヒヤしながら見守ってくれる優しい小春姉ちゃんです
13980502320372.jpg13980501935090.jpg

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

すっかり桜も散りましたが。。。

あ~ぁ  
また下書き保存している間に 桜も散ってしまった

いつものことだし ま、いっか。

桜が満開のとある日 
13974914409101_20140415020646c82.jpg
横浜こどもの国の無料入場券があったので お花見に行きました13974914760172.jpg



わんこの入場okなら最高なんだけどなぁ

10時前には到着したけど すでに駐車場はすごい車の数でしたよ


到着した時点では青空で最高の花見日和で13974919072290_20140415015816fcc.jpg

汽車ぽっぽに乗ったり遊具で順調に遊んでいたけど
見る見るうちに上空には雨雲が

サンシェードで30~40分雨宿り 
ただの雨宿りだと気分も滅入ってしまうので 
持ってきたhinaちゃんのおもちゃで遊んで過ごしました

その後も降ったりやんだりの繰り返しだったけど
久しぶりに作ったピクニック弁当も満開の桜を眺めながら食べれたし
いろんな意味で楽しく過ごせました(笑)
2014-04-07_15_39_14.jpg2014-04-07_15_30_42.jpg


広い園内 ベビーカーなしで頑張って歩きました
2014-04-07_15_27_26.jpg
後半バテ気味でお父ちゃんに 『モウモウアイス無くなっちゃうよ~』と
言われ慌てて歩いてました(笑) さすが こは家の子!!

無事にソフトクリームも食べることが出来て大満足
車に乗った途端爆睡で帰りました



天気の良い日に リベンジだな!!




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
