

二月半ばも過ぎましたが、、、

記録的な大雪も降り二月半ばも過ぎてしまいましたが
更新出来るときにと保存していたのでupします

まずクリスマス過ぎ位からhinachan 咳し始めた。
乳幼児に多い 風邪の一種クループ症候群てやつに
かかり普段お世話になっている病院に行った次の日悪化し様子見てましたが
救急センターに行きました。 結果こんなにひどい咳しているのに様子見ちゃダメだ!!と
怒られました

だって前日病院行ってるし 薬も飲ませてるし病院休みに入ったし
様子みませんかね。。。
後一日様子見ていたら 入院だったよと言われ焦りました。

薬も効き5日ほどで回復 よかった、よかった。

初詣にもみんなで行けたし前回upした旅行も行けたし ほっ。


2014.jpg



お父ちゃんが今の勤務体制になり 初めてふつーに年末年始が休みになるのは初めて
今までは年末も年始も関係なく仕事でしたから。。。
どうしてもお正月らしい事がしたいと 
早朝テクテク1人で初売り(イ○ンの五百本引き(笑))に出かけました(笑)
初日の出も初売りの店に向かう時に見たそうで
私とhinachanは ゆっくりと車でお父ちゃんと行き合流しました

とりあえず残り物には福がある を信じて幾つか福袋をゲット
ほとんどhinachanのものですけど

まぁ楽しめたのでokです
2014-02-04_14_36_06.jpg


2014-02-04_14_42_34.jpg



別の日 お父ちゃんの実家に新年のご挨拶~
みんなでお散歩に行くとどんど焼きをしてました
お父ちゃんの実家にはなかなか行けないけど
hinachanも じいじとばあばと楽しそうに遊んでいました

2014-02-04_14_59_10.jpg

2014-02-04_15_04_42.jpg

昨年の旅行、イベントは時間のある時にupします。たぶん。 追いつきません

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
