

小春さんピカピカといつもの場所へ

自分でシャンプーしてあげられない時は 
いつものおニイさんのところでマイクロシャンプーしてもらってます

この日は かわい~写真を撮ってくれてました~

気持ちよさそうに入浴中(笑)
ふわふわピカピカになりました
securedownloadこはチャン
securedownloadこはちゃん
今年、ステキなカフェもオープンしたので食事しながら待ってられます
...

またお願いしま~す

そして別の日

特にお出かけする予定もない時は決まってグランベリーへ
特に買うものもないけれどドライブがてらぶらぶらお散歩へGO

...とその前に 公園でこはちゃんを疲れ 走らせる
DCIM0900.jpg

そしてランチは やっぱりココで
st.potamage hinaちゃんは怒ってるのか眠たいのだろうか
お母ちゃん本日のランチ パン食べ放題
DCIM1101.jpg



DCIM1102.jpgDCIM1107.jpg
DCIM1106.jpgDCIM1110.jpg

お父ちゃんローストビーフサンド
DCIM1109.jpg

こはちゃん やたらお行儀がいいのは
鼻におやつが乗ってるからでした(笑)DCIM1111.jpg
 
いつも思うがドレッシングの味が好き パンも美味しいし
お店もかわいい~
こんなお家に住みたい。。。

このあとグランベリーぶらぶら。

別の日 サンポタは行ってないけど 
またまた公園&グランベリー出没
DCIM0903.jpg
DCIM0901_20121119004731.jpg
DCIM0902.jpg

画像はないけどまた行ってます(笑)
 こは家 出没率ほんと高いなぁ(笑)
 

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

言い訳と夏のある日にまったりと

こは家いちおー元気にやっています(笑)

hinaちゃん昼間のお昼寝がものすごく浅くて 
すぐ起きてはまた寝て
また起きての繰り返し...

寝てる間に色々やっちゃいたいと思う中にブログの更新もしたいのだけれど
そこまで手が回らず 夜は寝かしつけて一緒に寝てしまったり...

今後、突然の連続upと季節外れの記事が増えると思いますが 
気にせず見てやってください(汗)


ではでは。。。

夏のとある日

トリマーの専門時代(嗚呼~すでにとぉい昔。。。)からの友達のおじゃじゃちゃんが
息子のOto君と遊びに来てくれました~

二児の母(笑)
2012_0918ピクチャ03802012_0918ピクチャ0384


お行儀よく hinaちゃんのバンボ(べビー用のいす)をテーブルにし
時には座り(笑)DVD鑑賞
2012_0918ピクチャ0391
2012_0918ピクチャ0383
2012_0918ピクチャ0388

その横でhinaちゃん腹筋鍛えてます
2012_0918ピクチャ0396
2012_0918ピクチャ0395




Oto君ウッドデッキに出て こはちゃんとも遊んでくれました
こはちゃん 大喜び
oto君ちにもエアデールのmojaがいるからこはちゃん見ても全く怖がりません
2歳児とは思えない(笑)
y14.jpg
y12.jpg
y13.jpg2012_0918ピクチャ0402

遊びに来てくれてありがとね~">y10_20121024000500.jpg

また近々会いましょう(笑)

おじゃさま 
画像拝借 事後報告でめんご

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
