

こはちゃんサービスの日

こはちゃんを泳がせたいと思ってはいるけれど ちびっこのhinaちやんがいるので
なかなか順調には行動できず でもお水に浸からせてあげたいな~
でも暑いし,,,で来たのはやっぱりプナヘレ

室内だし(エアコンなしだけど)ちょっとしたプールもあるし小春も慣れた場所だし
久々行ってきました。

産後初だったのでオーナーさんびっくり(笑)
hinaちゃん男の子に間違えられた 
格好が恰好だけに仕方ないか
2012_0830ピクチャ0038

それ~ 走れ~
2012_0830ピクチャ00212012_0830ピクチャ00252012_0830ピクチャ0037

何度もちゃぽんっ
2012_0830ピクチャ00522012_0830ピクチャ0056
2012_0830ピクチャ0057

やっぱりゴロゴロするのね
2012_0830ピクチャ0026

ほかにわんこがいないからhinaちゃんもベビーカーのまま
入っていいよと言われたので一緒に遊び?ました(笑)
2012_0830ピクチャ0093
2012_0830ピクチャ0086

楽しそうだからま、いっか。(笑)
2012_0830ピクチャ00992012_0830ピクチャ0045
2012_0830ピクチャ0088

2012_0830ピクチャ0111
2012_0830ピクチャ0120koha2012_0830ピクチャ0122koha

あたちともあそびなさいよぉ~って怒ってる?(笑)
2012_0830ピクチャ0118


最後は一緒に2012_0830ピクチャ0124

たっぷり1時間走って浸かって遊べて こはちゃん大満足でした


p.s...DCIM0578.jpg



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

横浜ぶらり散歩

お父ちゃんが休みの日横浜に行ってきました
暑くてこはちゃんを日中歩かせるのは酷なので
お父ちゃん4時起床 
太陽が昇る前にたっぷりお散歩。でお留守番。

hinaちゃんは初横浜

ぶらぶら散歩
寝てるけど...2012_0830ピクチャ0014
2012_0830ピクチャ0013

ランチはワールドポーターズの1階の食品売り場だった場所が
ハワイアンタウンになったとかで...
行ってみたところ
まさにハワイアン1色(笑)
2012_0830ピクチャ00062012_0830ピクチャ0005
21のハワイの飲食店・雑貨屋さんなどが集結

で食べたのは
ムウムウポップオーバーというお店の
お父ちゃん看板にもデカデカと推していたおススメの『ロコモコ』カレーソース
なんかフツーな感じでちょっとがっかり?(笑)
2012_0830ピクチャ0011

お母ちゃんは『エビとアボガドとクレソンのサンド』
2012_0830ピクチャ0012
シュー生地に野菜たっぷりでかなりのボリューム
あごが外れるかと思うくらいに食べにくい(笑)
けど美味しかった

hihaちゃん寝ててくれてありがとう(笑)
2012_0830ピクチャ0008

こはちゃんも待ってるので このあとまたぶらぶらお散歩して
買い物して帰りました


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

癒やしの2人

前にも小春とhinaちゃんのツーショットに癒やされると書いたけど
やっぱり赤ちゃんとわんこ 特に大型犬のツーショットは癒やされます

hinaちゃんを小春の前に座らせてみました(支えてね)

そしたら hinaちゃんこはちゃんをじーーーーっと見つめて
泣くかと思ったらイヒヒヒヒって笑ってました
小春も釣られてエヘヘ
話せなくてもなにか2人で通じ合ってるのかな
DCIM0590.jpg


hinaちゃんあんよをペロっとされてもイヒヒって(笑)
疲れもぶっとびかなり癒やされた~
DCIM0588.jpg



そしてこんな癒やしも(笑)
お風呂が好きなhinaちゃん
初めは怖がっていましたが次からは足で蹴っては
ひとりプカプカ気持ちよさそうに浮いてます
DCIM0572.jpgDCIM0575.jpg
このうきわで事故が多発 間違った使い方や少しだけならと目を離すのも絶対にダメです

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

セルフシャンプー

妊娠中と産後はマイクロバブルのお兄さんとこでお世話になっていましたが
そろそろ自分で。。。


で、hinaちゃんを実家に預けて約一年ぶりにホームセンターのセルフシャンプーに行ってきました


ここは予約が出来ないのがちょっと残念

もしお店に着く前に他のわんこさんが入れば待たなきゃいけない
仕方ないけどね。 かなり安く済むのでOKOK

大型犬用のカートがうれしい
DCIM0475.jpgDCIM0474.jpg

DCIM0480.jpgDCIM0476.jpg

お店に着くまでに三頭のわんこさんが入ってしまったけれど
無事にシャンプー開始
ふわサラ中~
DCIM0477.jpg

帰り実家にhinaちゃんを迎えに行って帰りました

こはちゃん 気持ちよくてすやすや~
DCIM0467.jpg


で、hinaちゃんは遊ばれる
DCIM0331_20120902234821.jpgDCIM0416_20120902234827.jpg

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

寝る子は育つ

あ~ぁ 八月に少しずつ書いては保存していたけど
九月に入ってしまった...
今更?のこともありますが気にせず読んでください(笑)

毎度ご無沙汰で ブログ放置
みなさまのとこへのおじゃまも出来ずごめんなさいっ
日中はほとんどパソコンの前にじっくり座る時間がなく
hinaちゃんが夜寝てからの更新。。。
でも寝かしつけながら気づけば自分も一緒に寝てしまうのがほとんどでして
なかなか更新ず すいません。
いくつかまとめてのupになりますが よかったらみてください。


今年の夏はhinaちゃんがまだまだちびっこいので

今のところ遠出のお出かけはなし 適度には出てますが
こはちゃんも この暑さでは歩けません

先日、市の4,5ヶ月健診とは別に
出生後お世話になってる病院の修正4ヶ月健診に行ってきました~

特に問題もなく体重、身長とも平均値 成長っぷりに先生びっくりしてました(笑)
ま、色々と不安や心配事はつきませんが あたたかく見守ろうと思います~
次の修正健診は修正8ヶ月健診(12月)

ワクチンも順調にすすめているhinaちゃん
あといっぽのところで いつもあきらめていた寝返りが先週成功しました~DCIM0418.jpg


ん~成長してるなぁ

そんなこんなで?(笑) 暑いので小春もhinaちゃんも日中はお家の中で涼しく寝てます

難しい顔(-_-;)して寝ているけれど...寝ている時は天使(笑)
DCIM0492.jpg

うしろから こはちゃんも寝た? のチェックDCIM0491.jpg

そしてこはちゃんも...
DCIM0493.jpgDCIM0499.jpg

hinaちゃんが起きて抱っこすると...げっっっっっっ
DCIM0494.jpg
おしっこじゃないですよ 汗です 後頭部の汗
赤ちゃんは汗っかきと言うけれどホントですね~


起きてあそぶ
DCIM0495.jpgDCIM0497.jpg
DCIM0498.jpg最近すごいよだれが出る。。。

そろそろ離乳食??
でも あまり早く始めないほうがい良いとも聞くし
正直まだ始める事は考えていませんが
スプーンに慣れるためスプーンからミルクを与えるのだけは 
少し練習していてもいいかなと思いまして
たまにやってます。。。

わん
2012_0811ピクチャ0031

つぅ
2012_0811ピクチャ0032







だらーーーーーー
2012_0811ピクチャ0033
まぁ~ こうなるね(笑)

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
