

誕生日会・・・だったね

hinaちゃん出産後 初おじゃちゃん家へ~

2人とも六月が誕生日なんで

合同誕生会しよってことになり 246飛ばしておじゃましました




。。。が、おこちゃまがいると 誕生会だったって事もすっかり忘れ(笑)

いつも通り

ランチはデリバリーガスト 写真撮るのもすっかり忘れてしまったけど
しゃちほこ君はバッチリ(笑)2012_0626ピクチャ0121



ケーキはおじゃちゃんが用意してくれてウマウマなケーキを頂きました2012_0626ピクチャ0116


どこでも気にせず眠るhinaちゃん2012_0626ピクチャ0095

...と思ったら起きた(笑)2012_0626ピクチャ0098


この年になってもやっぱり嬉しいプレゼント交換(笑)

リクエストで今年は出産という大イベントがあったので
記念としてhinaちゃんの物をリクエストしました~

頂いたのはこちら おじゃちゃんイチオシのRAG MARTのベビー服DCIM0147.jpg

ん~ きゃわいい~DCIM0158.jpgDCIM0155.jpg
ありがとう


おじゃちゃんと息子のoto君仲良くおままごと2012_0626ピクチャ0101

ほのぼの~2012_0626ピクチャ0103


あれ?二児の母(笑)2012_0626ピクチャ01122012_0626ピクチャ0110



お部屋には男の子のおもちゃが沢山2012_0626ピクチャ0096


今はトーマスにハマっているらしく
トーマスのDVDが始まると定位置につくらしい(笑)
そして、その後ろでひたすら寝るhinaちゃん2012_0626ピクチャ0091
otoさん 真剣です(笑)

hinaちゃんとotoさんの並んでパチリ
あたちにもくだしゃいDSC05592.jpg

hinaちゃんoto君のお手手にタッチ かわいすぎるぞ君たち2012_0626ピクチャ0132


hinaちゃんとoto君1才7ヶ月位違うのかな
oto君、日に日に成長中~ ついこないだ生まれたと思ったら...
もうすっかりお兄ちゃんだねぇ
hinaちゃんがやたらちっこく見えるし(笑)


色々話してあっという間に帰る時間に

今度は水遊びでもしよう~ってバイバイしました

おばちゃんありがとう おじゃまちまちたDSC05588.jpg


MOJAさん...ごめん(笑)あんまりいいコなもんで写真撮り忘れたよ
今度小春さんと遊んでね~


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

早朝さんぽ

まだまだあじさいがキレイに咲いていたのでパチリ


DCIM0077.jpg

早朝5時 hinaちゃんとお父ちゃんはまだ寝ているので
寝ている間にこはちゃんとお散歩
誰もいない公園で久しぶりのボール投げ
嬉しそう
DCIM0123.jpg

DCIM0120.jpg

しっぽがピーン(笑)  楽しそう やっぱり走るのは楽しいよね
DCIM0122.jpg

また思いっきり走りに行こう
DCIM0125.jpg



そして今日も遊ばれて笑われて 
意味が分からぬままつられて笑ってしまうhinaちゃんでした(笑)
DCIM0172.jpg

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

癒やされるわぁ~

ある日 こはちゃんとhinaちゃんの距離をグググっと縮めて撮影成功~


小柄ゴールデンの小春さんと小粒なhinaちゃん
ふたりが並ぶと こはちゃん大きく見えるね(笑)
2012_0619ピクチャ0051
hinaちゃん小春姉さんの事を見て何を思っているんでしょう(笑)
                                   
こはちゃんKOHARUソファーを妹に貸してスマイル~ 優しい子だねぇ
2012_0619ピクチャ0055




2012_0619ピクチャ0060
けどホントは早く退いてほしいよね

ん~ かわいい(笑) 癒やされるわぁ(笑)
2012_0619ピクチャ0061


お腹の中でお姉ちゃんの声も聞いてたから 
吠えてもびっくりちまちぇんよ~
2012061915150000.jpg

これからもたくさん2人の自然な?(笑)ツーショット撮りたいな


カンケーないけどhinaちゃんが着ているジンベーは
赤ちゃん○舗のタイムセールで250円でゲットントン
ありえない(笑) LOVEタイムセール(笑)

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

あじさい祭りへGO!

オサレして今日(10日)はお出かけ(笑)
2012061008250001.jpg
 こんな格好させないと坊ちゃんに間違えられるのでね


hinaちゃん 初めてお父ちゃんの実家へいってきました

ほんとはねぇこはちゃんとhinaちゃん揃いで行きたいのですよ
けどお父ちゃんの実家はわんこが苦手なのでこはちゃんはお留守番...



車が大好きなhinaちゃんスヤスヤ寝ている間に到着(笑)

2012_0610ピクチャ0008

じーじ ばーばおひさちぶり
2012061010370000.jpg2012_0610ピクチャ0011hina
2012_0610ピクチャ0015
初孫を見つめる目は優しいね~

お昼を食べた後 恒例のあじさい祭り会場へ
お父ちゃんの実家からゆっくり歩いて5分ほど(笑)

まだ満開とまではいかないけれど キレイに咲いていました
2012_0610ピクチャ0028

2012_0610ピクチャ00392012061013540002.jpg

2012_0610ピクチャ00242012_0610ピクチャ0034

2012_0610ピクチャ00292012_0610ピクチャ0026


2012_0610ピクチャ0036

2012_0610ピクチャ0040

じーじー宅へ戻り hinaちゃんの様子が.......あやしい

おむつを見てみると 大当たり(笑) すごい量のうんぴ 

お風呂場を借りておちりキレイキレイ

着替えも終了~
せっかくかわいい格好してきたのにね

まぁ~ こんなのあたりまえなんでしょうね

2012_0610ピクチャ0041
エヘヘ あ~すっきりした
この後 すっきりしたhinaちゃん夢の中へ

関係ないけど
帰り中井PAで食べた コーヒーゼリーソフト
ソフトが濃厚でが美味しかった


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

父親ゆずり...?

腹時計が正確なhinaちゃんは...






おなかすきまちた...
2012061211070000.jpg




                                     





 はやくくだちゃいな2012061211060000.jpg










あと10分とか言わないで~
限界なんでちゅ~~~
2012061211070001.jpg


                似てるのは顔だけじゃなく
                 腹時計が正確なのもお父ちゃん譲りだね



おまけ

食堂のおばちゃ~ん(笑)って
遊ばれてまちた...

              
                     2012061211590000.jpg


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

hinaちゃん 祝♪生後3ヶ月(修正2ヶ月)

hinaちゃんめでたく本日 生後3ヶ月(修正2ヶ月)を迎えました~

先日 体重を測ったら5040gありました
ちょっと増えすぎ?? まぁ先生には問題なしと言われたし
順調に日々成長中~

ふにゃ~っと笑うだけだったのが 声かけにも少しずつ反応してほほ笑むようになり
げんこつや指しゃぶりをしたり『あ~』や『う~』とおしゃべりも増えてきました。
修正月2ヶ月のため正期産で生まれた生後3ヶ月の赤ちゃんと比べると
今後も少しゆっくりペースなのかもしれませんが
hinaちゃんはhinaちゃん わたしたちもゆっくり見守っていきたいと思います



そんなhinaちゃんノリノリです(笑)
動くhinaちゃん初公開







けど 放置しすぎると泣きまくる(笑)  当たり前か(笑) 
2012_0608ピクチャ0065

おとうちゃんベッドは最高です
2012_0608ピクチャ0068hina

 



あ、起きた(笑)
2012_0608ピクチャ0071


いちおー 確認のためお伝えしますが 
hinaちゃんは女の子です(笑) ↑どぉ~見ても男の子にしか見えませんが...


女の子ちゃんなのですよ、ねっ?(笑)
間違えられないように外出時はピンクで決まり(笑)
2012_0608ピクチャ0048

先日 1ヶ月違いの男の子のお友達と会いました~
hinaちゃんの方が1ヶ月あとに生まれ体重も1キロも違うのに
なぜか貫禄たっぷり2012060613460000hina_20120608231212.jpg

最近 ミルクの量を増やしたけれど まだ足りないのか
催促が激しい
2012_0608ピクチャ0055hina
                    2012_0608ピクチャ0056hina


最後はかわいコちゃんアピール(笑)
2012_0608ピクチャ0063hina




夜勤あけで帰ってきたおとうちゃんには任せ
おかあちゃんは こはちゃんとお散歩

けど今日は暑くて暑くて
 
日陰を探しながら歩く小春2012060812540001.jpg2012060812550000.jpg

2012060812540000.jpg

お気に入りの東名ガード下 冷たくてきもちぃぃ~
2012060812510000koha.jpg

もういくよーーと言うと

2012060812510001.jpg
やばいっ

            あ゛ーやっぱり2012060812510002koha.jpg


やっと歩きだして公園に行ってもやすむのね2012060812430000.jpg

ま~ヨシとしましょう。

ではまた

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
