

軽井沢・高山・八ヶ岳へGO!! ~八ヶ岳前半編~

先日 お父ちゃんが高熱でダウンする中
小春の急性すい炎が 再発してしまいました
外注検査でも今までで一番高い(悪い)数値...
食べることが命の小春が食べない 元気がない 
もう見ているのも辛かった...
今は薬が効いて落ち着き 元気いっぱい食欲旺盛。
が、またいつ再発してもおかしくないのです
今後も注意して見守ってあげたいと思います。
お父ちゃんも数日仕事を休み
職場の方へはご迷惑おかけしてしまいましたが
今は回復しました。
風邪がはやってますからね~
皆さんもお気を付け下さい




さてさて旅行記事の3日目やっとupです。
これは8月の出来事です

高山のわんパラを出てこは
八ヶ岳までGO!です。

途中何度か 雨も降りだしましたが
八ヶ岳到着時には晴れたーー
お決まりコースで八ヶ岳アウトレットへ
こは


お昼はクレープ屋さんで おかあちゃんツナレタスのクレープ
お父ちゃんは予想通り マロンクリームのクレープ


お父ちゃんを待つ間 仲良くなったゴルさん&Mixさん家族とわんこ話しに盛り上がる


お散歩しながらブラブラしていたら また雨が降ってきてしまったので
旅行最終日お世話になる宿バニ(3頭飼い)さんとヨーキーが看板わんこの
ペンション マロン&クリンさんへ
こは

三組限定の宿ですこは
基本的に大型わんこやシニアわんこや足腰の弱いわんこは一階
小型わんこは二階です

すでにチェックインされていた車に目をやるとラブのステッカーに
湘南ナンバー


食堂、お風呂と客室は別々です。
どこもおかあちゃん好み~


こは家のお部屋(小春が覗いてる)
こは

屋根付きで車も目の前に止められるから
荷物運びもラクちんこは
こは

中はこんな感じ~
オーナーさんは日本各地のわんこ宿を実際 わんこと泊まり
こんな宿だったらいいな~を千葉県から移住され実現されました。
さすが大型わんこと生活しているだけあって 
大型わんこの事を考えた作りになっていると思います!!

室内広々~ 床も滑りにくいマットが敷いてあり
家具もいちいちかわいい(笑)
こはこはこは

トイレの扉にもゴルだと思うステンドグラスこは

おかあちゃんお風呂にいっちゃって淋しかったらしい 
かわいい奴めこは

待ってました 食事タイム~
本日二組だけだったようです
こはこはこはこはこは
オーナーさんのお母さんが作るお料理は
どれもみんな美味しかったです

こは


食後は看板わんこのパフェちゃんだったかなが出てきてくれて
おとなりさんのラブちゃんとボーダーちゃんとごあいさつ
ラブさんとボーダーさんはこは家のお隣りの市の
藤○の方でした!! あまりの近さにお互いびっくり(笑)
お互い 遊び場情報の交換したり沢山お話ができましたこはこはこはこは
こは



なぜかバーニーズに好かれるお父ちゃん(笑)
親近感なんだろうかこはこは
エルっちもお父ちゃんにスリスリしてたもんな~ 


食後は部屋に戻って すぐに爆睡こは
頭だけ暗いベッドの下に入れて 暗くしてとでも言いたいのか?
暗くしたらこういう結果になってしまうんだよ
こは



番外編 
おとうちゃん奇跡の骨残し

いつも魚の食べ方がなもので...奇跡の一枚


長くなってしまったので最終日の記事はまた後日








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
