

今更ですが・・・

今更ですが こは家のゴールデンウィーク ってもうどうでもいいか(笑)
いやいや、数日前に突然、ほんとに突然インターネットが切断されてしまい
パソコンが使えませんでした
なんとか2日掛かりで開通しました・・・いったいなんだったんだろ。
とりあえず開通したから ヨシとしよう。

んな訳で保存していたものを今更ですがupします。



ゴールデンウィークお父ちゃんは普通に仕事でしたが
2日ほど公休だったため お父ちゃんの両親が遊びに来ましたー

 渋滞を避け オープニング前に相模原と座間の大凧祭り会場へこはこは


よーーしこれから盛り上がるぞー

が、しかし義理の母の体調があまり良くないとの事で
始まる前に こは家へ・・・
ちょっとしたドライブでした


こは家に到着後は まったりと過ごしお昼は 釜寅から出前を取りまったり
夕方前に 三川公園へ行き すこ?しお散歩してお別れしました。


そして夕方は こはママの両親と4人で この辺りでは有名なえぼし
ほんとうはこはパパの両親もみんなでワイワイの予定だったんだけど・・・残念でした。こは


コースを予約していたので次から次と美味しいお魚料理が出てきて
こはジィジのお酒がすすむこと(笑)
こはパパは ビール2杯が限界
こはママ(運転手)とこはバァバはジンジャエールでガマン

コース料理の一部
こはこは
いや? 新鮮でおいしかったーー


お腹一杯になったあとは 4人でカラオケ
ノリノリのこはジィジとこはバァバでした


おまけ。(こはパパがどうしても職場のスイーツ部員の方々にお見せしないと・・・と )

こはジィジとこはバァバを待つ間 たまたまやっていた北海道物産展にちょろっと寄ってみました。
いつものごとくスイーツコーナーから動こうとしないこはパパ

ルタオのショコラドゥーブルです。こは
定番は試食したので ショコラを購入?
こはこは
はじめて食べたこはパパ 大満足でした


 
よかったね よかったねー
こはちゃんは砂利の公園で はしゃぎすぎてひと皮ペロンとめくれたよー
痛いよー
気にして舐めちゃうから 靴下なんかはかされたよー 最悪だよー
こはこは




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

チーズさんと遊びました

先月のお話ですが 久しぶりにチーズさんと遊びました

晴れていたら もちらんエアリーでランランの予定でしたが

この日はあいにく雨・・・
そんな時は もちろんプナヘレへ

と、言っても小春は一年以上行ってませんでしたーーーーー

会員証も切れてしまっていたので 本来一時間だけしか遊べないのですが
会員のチーズさんと一緒なので三時間たっぷり遊べました
k
プナヘレも久々、ちーずとも久々小春テンパッてます

k
六ヶ月の英ゴル(ライル君・・・だったかな)とも一緒に遊びました。
ライル君はチーズさんと同犬舎でした 
もしかしたら親戚さんかもしれませんね?

k
キンチョーしぃの小春さん お口のまわりあわあわです

すでにプールが解禁になっていて 見つけた小春さんチーズさんと迷わず
こはちゃん 昨日シャンプーしたばっかりですよねぇ・・・
kk

ライル君はちょっぴり怖いらしくへっぴり腰にk
ここになにかあるのと小春とチーズk


陸ではボーダーのはなちゃんのママにも遊んでもらいました
k


                   水遊びも出来て大満足のおふたりさん
kk

ランチはやっぱりここへ モキチです
チーズママと一緒にお肉のランチコース
k

kk
小春とチーズの熱い視線を浴びながら美味しく頂きました

寒かったけど半日楽しく遊べました。また遊ぼうねー


番外編 わんこはNG

お母ちゃんも あるブログを見て ひそかに気になっていた海老名の中華料理屋さん
先日お父ちゃんも職場の方に安くてうまくてボリューム満点だよーと
勧められたのでランチに行ってみました。

みてくださいっ このボリューム
おとうちゃん 日替わりランチの茄子の味噌炒め
k
おかあちゃん マーボー豆腐のランチk
ここは山東料理の本格中華らしい
このボリュームで700円ですっ
ごはんのおかわり自由ですがさすがにこのボリュームではおかわりはできません

料理人もホール係りのお姉さんも日本語話せますが
通じない事もあり完ぺきではありません。 
取り皿(お椀)を頼むのに一苦労


けどまぁ?安いしうまいのでまた行くと思います。それ以上の事は求めてはいけません
土日も700円ランチはやってるようなのでお近くにお住まいの
気になる方は行って一度みてください? 

こちらぽちっとな。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

芝桜とマーガレットちゃん

GWいかがお過ごしでしようか

チャンママさんのブログにて 芝桜の記事が載っていたので
今も見ごろかな??と

今年も小春と先月末に行ってきましたー

こはbf


なるべくきれいに咲いているところを選んで 写真撮影しましたが
結構 はげているところもあり去年よりも パッとしないような・・・?
もう見ごろは過ぎてたのかな
こは


こはこは

平日だったので 人もパラパラ 出店もなし

骨組みだけの大凧が やけに淋しそうでしたこは
【本番は明日明後日】


夕方は 車でわんこ連れの方が多くやってきて
芝生で遊ばせていました。
小春はロングリードを持っていかなかったので ただ歩くだけ 
芝桜はきれいでしたが来年はもう少し早めに行こう



ブログで仲良くさせていただいている 昨年天使の仲間入りをしたねねちゃんのママ
かなさんからご当地限定のウマウマと一緒に
素敵なプレゼントが届きました
 こは
ビタミンカラーの黄色いお洋服 新作で裾のふりふりが二段 ←あ゛ーふりふり写ってない
そして今回も名前入りっ
ナデナデしてくれる人に名前を呼んでもらえるので 小春はいつも嬉しそうです

さっそく着せてみましたこはこは
か、か、かわいい?
マーガレットちゃん
かなさん ありがとうございます


それとかなさんセレクトの虫よけアロマスプレー【ユーカリ・レモングラス・ラベンダー】も頂きました
もちろん人にも使えるということで 
これからの時期 小春にシュッシュッ、お母ちゃんにシュッシュとお散歩の時大活躍しそうです

かなさん 本当にありがとうございました
また着てお出かけして写真沢山撮ってきます
ありがとうございました 
大切にしますね 



以前モデル犬募集で 作っていただいた前回のかなさんのお洋服の日記です
こは

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
