

まじーーーーーーーーっ!?

朝から ピンポーンとチャイムが・・・


】 簡易書留で?すこは


】 えっ? 書留?? なにかの間違えぢゃ??

と思いながら よ?く見たら
見覚えのある送り主・・・

去年 小春が食べているフードシュプレモのキャンペーンで
10名様プレゼントの旅行券に応募していたのです


それがなんと
こは
当たっちゃいました
旅行券5万円分

そりゃもぉ?なんのこっちゃ訳分からないけど
とにかく嬉しい小春と飛びあがって喜びましたよ(笑)

さっそくお父ちゃんにも連絡(笑)
仕事中 電話は持ち歩けないので 『気づいたら即、連絡を』と。(笑)
お父ちゃん仕事の疲れも吹っ飛んだと 大喜びでした 

みんなで大喜びです 
これはこはちゃんおもてなしツアーとして ありがたく使わせて頂きます
どこいこっかな?



そしてまたまた 嬉しい事は続き
姫ちゃん。
姫ちゃんのパパ姫吉。さんとママの姫マさんから
小春にかわいくて素敵な誕生日プレゼントを戴きました

小春の写真が両面にプリントされたマグカップ コースター タオル
それにうまうまのおやつ
こは
こは
すっごい悪い顔だねぇ 全部こはちゃんのとでも言いたそだね?(笑)


こはちゃん 良かったね? 嬉しいねぇ
ちゃんとお礼言わなきゃ・・・・ね    こらこら袋ごと喰うな
こは


うまうまありがとぉーこは
姫吉。さん・姫マさんの優しい気持ちがほんとうに嬉しくって
どうしましょって感じです
本当にありがとうございました
また一緒に遊びましょうね


そして最後 ずっと前に 旅行先でのマナー服
小春の【おもいっきりパジャマ】をおじゃちゃんに完全オーダーで作ってもらいました
おもいっきりパジャマ【勝手に命名】は飾り毛がほとんどでない手首足首まですっぽりの服です
こはこは
背中のマジックテープで着脱OK
おじゃちゃんありがとぉー 



嬉しい事続きの こは家でした 



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
