

横須賀が呼んでるぜ

小春におめでとうのメッセージを下さったみなさま 
ありがとうございました 本当にうれしかったです


すっかりご無沙汰記事になってしまいました 待っていてくれた方
時々更新されたのか??と のぞきに来てくれた方ありがとうございます(笑) 

そしてなかなかみなさんのところへもお邪魔できずに
申し訳ありません。。。出来るだけおじゃましたいと思ってます。
コメントのお返事も遅れる事があると思いますが
お許し下さい。スミマセン


リンク先の 直接メッセージを送れた方にはパスワードのほうを
お知らせさせて頂きましたが 
今回の日記よりワケあって不特定多数の方に見ていただくのを止めました。
最初にパスワードを入力しなくてはいけませんが(一度だけ?)
これからも変わらず仲良くしてやるぜっ言っていただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。




前置きが長くなってしまいましたが・・・
先日 ほぼひきこもり中のこはママを久しぶりに外の世界へと 
こはパパに連れ出されまして 横須賀に行ってきました?

行き先は小春がまだ7ヶ月くらいの頃に行ったドッグカフェ
こは

一度行ったっきりだったのに 年賀状や誕生日のカードをまめに送ってくださり
こはパパとこはママそのたび胸が熱くなりやっと?行くことにしました?
(駐車場がないのでね ちと不便でね→車は店の前に。 )


今年届いた誕生日カードこは
ちゃんとHappyBirthday to koharuって書いてあるんですよ?

オープンと同時に入ったので 誰もいない…貸切こは


で、さっそくランチ
2人とも週替わりセットメニュー(サラダ・スープ・ドリンク・デザート付き)
こはママ・・・塩豚野菜丼?
こはこは

こはパパ トマトのパスタこは

はがき持参でプレゼントゲット!! 喜ぶ小春こはこは


そして2人の世界こは


過去に来たお客さんわんこ達の写真こは

その中に 小春も発見っこは

ここで すごい偶然を発見・・・それは
以前来た時に着ていた服とこの日に着ていた服が一緒 (笑)
しかも 帰り際ここのカフェでチャリティで買った300円のニッセンの古着わんこ服を買う時

お店の方に【薄手の洋服も持ってた方がいいですもんね?】と
お店の人 小春はこのピンクのしましましか持ってないと思ってる
けど 【いっぱいあるんですケドね】とは言えず 
【そうですよね?】とあっさり答えてしまった

・・・あ゛、たしかもう洋服は買うまいっと誓ったはずではなかったかな?? 

気を取り直して 海の公園へ移動? 
天気も良くて八景島がよく見えました
こはこは

ニッセンわんこ芝生でボール遊びこはこは

ドッグランでは積極的なボーダー君に固まるこはこは
フリマもやっていて かなり楽しかったです


そして最後 ベイサイドマリーナへこは
期間限定ショップのDOG DEPTよりお知らせのはがきが届きまして。(バンダナプレゼント) おまけに弱い
DOG DEPT

期間限定だからか ほかのアウトレットよりもさらにお安く感じました。
お決まりのデプトわんことパチリ(このわんこさんは初めて見ました?かわいい)
表情硬いぞこは


あっという間に 日も暮れて真っ暗に
ブブブーンと帰りました

久しぶりの休日 楽しく過ごせました
また明日からがんばろーー









テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

こはちゃんday

1月10日 小春が3才になりましたjumee☆faceA130
前日記で おめでとうのメッセージをくれた方々ハート3
わざわざメールをくれた方々ハート3 ほんと嬉しかったですハートありがとう
ありがとうございました?犬笑



ささやかですが 10日 小春が1番喜ぶ事をして過ごしました。。。


数日前から お父ちゃんと10日どうする?
と相談してました。おいしいもの食べにいく? とかどっか行く?とか・・・
けど 結局自分たちが楽しいだけで 小春にとってはそれが一番とは限らない
ならどうする?小春は私たち2人と一緒にいて一緒に遊ぶことがなによりも嬉しいはず・・・
と言うことで普段通りの【こはちゃんday】を過ごすことにしましたにっこり犬笑ジャイアン

10日 いつもの公園が開くと同時に中へ
こはこは

こはこは
こはこはこは
小春・・・なんだか今日はやけに優しいなぁ?

たっぷり遊んで帰ってきたら こんなんさせられて・・・
こは
小春も楽しそうだからヨシ

夕方の散歩を三時ころ
ピンクの光浴びながら(笑)テクテクビナウォークへ散歩こは

途中 ホテルの階段前でこは
 
ビナウォークにつくとすごい人 日曜だしイベントやってたんだ

こは
こは
誰だろ?と近づいてみると 
さ○まのものまねでおなじみのあの芸人さんでした
地方営業ってやつね、ご苦労様ですしっぽ

少し休憩した後 ぺットシティで小春のプレゼント買って
行きと別のルートで帰ることにからす

途中新たな発見っ
ドラン○ドラゴ○鈴木拓の両親が経営している居酒屋「黒兵衛」kao05
こは
あるのは知っていたけどここだったとは・・・(笑)
いつも車でしか通らないから全く気づかなかった汗;

そしてよくお父ちゃんがゴルパピーが遊んでると言っていた広場へ
ゴルちゃんはいなかったけどレオンベルガーがいました(笑) 
なかなか出会わないからある意味ラッキーjumee☆Line11a1
こはこは


日も暮れ始め 2人の世界へこは
 

真っ暗になり お家到着
夜は 一応お誕生日パーティ

馬すじと温野菜いつもより多めにいれておりますぅ?
こは
こは
散歩がおもったよりも長くなったので手抜き・・・てかメインは小春だから私たちはどうでもいい(笑)
けど一応 ちょっと贅沢まぐろの盛り合わせ(広告の品jumee☆faceA97)
牛たんと長いも和え

食べ終わって次はケーキ?こは
ペットシティで購入
こは色々食べたので半分だけ。残りは明日。
こはこは
温めすぎて熱かったので 中身を出しましたjumee☆faceA137

私たちはYANAGIのマカロンつきロールケーキこはこは
小春おめでと?

最後にお父ちゃんからプレゼント 去年よりサイズupしたデッカイ牛皮ガム
こはこは
食べすぎなのでこの日は すぐ取り上げましたjumee☆faceA160

あ? 今日は一日 お父ちゃんもお母ちゃんも優しかったなぁ?
ウマウマも沢山出てきたし いつもこんなんならいいな?
絵文字名を入力してください
こは

あっと言う間に3才だね。。。。
今まで大きな病気怪我もなくげんきでいてくれてありがとう
これからもずーっと優しい小春でいてね
そして・・・




こは
今年は少し大人になって 人だけじゃなくわん好きになってください・・・jumee☆faceA74



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

こは家のお正月 4日?5日 偽セレブ犬

もう七草も終わって もうすぐ小春の誕生日だと言うのに 
お正月ネタの続きで?すあせっ

お散歩 お散歩散歩     
こはこは
じーーーーーっ


こは
こは
富士山今年もよろしくぅ 夕日

小田原のダイナシティのペットフォレストで
大型わんこ用の福袋(3000円)がラス2で残っていたので 
残り物には・・・で買ってみました絵文字名を入力してください
こはこは
ぽかぽかのマットにおもちゃにお手入れ用品、たくさんのおやつでした絵文字名を入力してください

なかなかいいんじゃないでしょ?か しばらくおやつは買わなくて良さそうです


で、次の日 お父ちゃんお休み最終日は


朝からいい天気
で、やってきたのは わんこに優しいディーラーホンダこは

こは家のメインの車がホンダになり これで小春も立派なHonda dogはーと

おっきな車がいっぱいですね?
こはこは

小春には マットまで用意してくれてお水 
それにクッキーのサービスまで アップロードファイル
こはこは
ウルトラマンとパシャ
bf
確かにわんこに優しいかもナイス

本当は大した用ではないので 近くのディーラーでもよかったのですが汗あせ
わざわざ40分以上かけてきたのには 訳が・・・ニヤニヤ 


実は
ディーラーの向かい側にある会員制のワンコの複合施設である【ユトリーヌ】で
ここのディーラーのお客に限り、非会員の方でも割引料金で利用できちゃうんですっ嬉しい
日本初完全会員制って事でオープン当初 
わんこ雑誌でも沢山取り上げられてましたよね
こはこは

おそるおそる セレブの香りが漂うユトリーヌへ
田舎者丸出しの3人・・・いざ中へ 

 
ドキドキしながら
『ホンダさんから来ました?ランで遊びたいのですけど・・・・・・』と話すと

この日は すぐ幼稚園わんこ達がランを使うとのことで
30分だけでも良ければと無料で使わせてくれましたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

中・大型わんこは3階にあるラン【はしゃぎーぬ】へ
ドッグランに入るには受付でカードキーをもらって
オートロックのドアを開けて中へびっくり
こは
偽セレブ犬貸切?笑いこはこはこはこは
おもちゃはいっさい置いてなかったので出していいのか分からなかったけど
持参したもので。

大型わんこは走るのも激しいから コンクリート敷きの床も少々滑る
けど広さは文句なしですっ

こはこは

なんだか すべてにおいてセレブと言うか 高級な感じで
トリミング中のわんこ達も なんてお上品なことっアップロードファイル


ホテルも病院もカフェもトリミングもあるけど
こは家が今後使うとしたらランとカフェくらいです


年会費12万円も払ってゴールド会員になれる訳でもなく 
1万円の一般会員になるにもそんなに来れる距離じゃないし
利用する事は今後ないだろうと思っていましたが

向かいのホンダのお客に限りランは30分数百円で利用できる 
ここまで来たらこれは利用しないのはもったいない♪
ディーラーもわざわざ40分以上かけてって感じだけど 
ドライブがてら年に一度か二度の事なので
ディーラーに来たら利用したいと思います

ユトリーヌのあと移動?  遊び疲れたか(笑)
こは
 よく行くグランベリーへ
こは

いつものお店でまずはランチ
AランチとBランチこはこは
買い物をちゃちゃっと済ませ 帰りました?

ユトリーヌ赤札商品の 福だるまさんゲット
(ピンク色のだるまは お友達がほしい子に!らしいです)
こはこはこは

長い日記最後まで ありがとうございました?

最後に親バカ ナイスニコニコjumee☆faceA6犬笑
こはこは
明日 10日で3歳です まだまだ おこちゃまこはちゃんです・・・








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

こは家の正月 (大みそか)元旦?四日マデ

今更ですが・・・トラ あけましておめでとうございます トラこは

今年も どうぞよろしくお願いします賀正


2009 1231 遅番のお父ちゃん普段なら帰りが遅いのですが 
さすがに大みそかのこの日は
少し早くあがれたようで 『今年も一年間ありがと?jumee☆foryouLR』と
お花を買ってきてくれました
アレンジはお店の人にお任せしたらしく 
なんだか本人がイメージしていた物とは違ったみたいだけど笑
すべて鉢植え出来るものなので全然OKですっありがとう
(ちなみに飾りの迎春は凧の飾りものです)

こは
jumee☆watchingTV1紅白見ながら年越しそばを食べ こは家から30秒
激近氏神様の神社へ3人で初詣鳥居

お参りも済ませ 破魔矢を買って帰ろうとしたその時 
なんとチャンスちゃんと会いました
最近 会っていなかったので小春はいつも以上に大興奮でした嬉


元旦早々 お父ちゃん夜勤のため 小春と2人さびしく過ごすものなんなので
実家へ里帰り車 
こはこは
ちょ?リラックススヌーピー・屋根

布団を出たり入ったり 踏まれたり そのたび目覚めながらも汗
なんとか一夜が過ぎむぅ…
2日の朝の散歩は父と近所の貯水池で ボール遊び
こはこは
am7:00『今から帰るけどゆっくりしてきな?』とお父ちゃんからjumee☆mail1aが来たので
お言葉に甘え のんびりゆっくりしてから帰りました?


3日?5日までお父ちゃん正月休みっ?てわけでもないけど 
お休みだったので 休み中の出来事を・・・えんぴつ



3日はまたまた実家で 兄夫婦とこは家そろって 実家へ新年のあいさつ?
こはこは 
父の田舎から送られてきた海鮮の盛りあわせに煮物やら揚げ物やらサラダやらてんこもり絵文字名を入力してください

早くもビール2缶でjumee☆getdrunkL2ダウンの お父ちゃんトホホ 
こは
何度も小春に踏まれてました顔

庭の植木にみかんを置いているので メジロが食べにやってきますメジロこは

お菓子よりも兄よりも 目の前にある氷がほしい小春
こは
夕方 また父とお父ちゃんと貯水池でボール遊び
その後疲れた父は家へ戻り 
お母ちゃんが子供のころよく遊んだ神社(30分位)まで
こは家でテクテクお散歩 
散歩から帰ってきた小春すっかりお疲れモード ついに寝ちゃいました
こは

日もすっかり落ちたころ midnight実家を後にしそれぞれ別れ帰りました


四日は画像一切ないけどlll´д` pkk お父ちゃんの実家へ新年のごあいさつ?


一時間位実家で過ごし その後 御殿場までドライブ
その後ふくふくで豪華にランチ

そしておとなりのかつ栄にて ロースかつのおみやまで買っていただきました絵文字名を入力してください

実家に戻りしばらくして実家を出て 帰る途中 小田原のショッピングモールへ。。。
続きはまた今度お年玉



今年無病息災で乗り切れますよーに福助
今年も今日もニコニコ小春日和をどうぞよろしくお願いします









テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
