

家電量販店でびゅ??? と富士山めっせ。

小春が好きだ?ハートと言ってくださる あ・な・た・様に お知らせで?すjumee☆faceA30アップロードファイル

現在発売中の「RETRIEVER」に小春が掲載された特集
【おうちでどこでも見守るカメラと松本秀樹が行く!】が
小冊子となリ 
全国の家電量販店などに置かれるそうです?
jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
というよりすでにホームセンターなんかには置いてる所もあるみたいですきらきら
(こは家はまだ見かけてませんが。)

こは「RETRIEVER」編集部より送られてきましたポスト

表紙を飾っているのは前号のラブのゆめちゃんハート

小春はゆめちゃんが載っている特集の後に 載ってますjumee☆faceA27 
jumee☆mark1h当たり前ですが名前などの紹介は載ってませんjumee☆faceA20
こはこは
家電量販店などへ行った際は 是非探してみてくださいFREE


そして先日 富士山ペットフェスタ2009のイベントに行こうオンプP1
と急遽 決まり行ってきました

こは

会場内 人とわんこで熱気がすごい(笑)
沢山のブースもありましたハナマル

ステージ上では 大人気のお父さんが・・・肉球ワンハートこはこはCMと同じ笑顔だjumee☆faceA30
カイ君ご苦労さまですガム

こはママ 昔から好きな サモエドさんにも会えたわほーこは

外ではアジリティやこは
屋台もbfこは


静岡にデンさんの犬舎があるからなのか
沢山見かけました こは
セントバーナードの多頭飼いheart03夢のようだわjumee☆faceA17ハート
こは


お昼は やっぱ富士宮やきそばこは
吉田のうどんこは
定番だねえへへ

こはこは
人もわんこも気になるこはちゃん音符



かわいいゴルさんたちにも沢山会えたし
サンプルをもらったり とあるブースの方と沢山お話したり。。。jumee☆faceA8
このイベント行く予定ではなかったけれど 行って良かったです。



午後からの松本君のステージ見たかったけど<渋滞に巻き込まれる前に帰りました車 

あれ?  この日 まともに小春の写真撮ってなかったゲッ


なので おまけのこはちゃん
冊子の宣伝!?エヘこは
こはちゃん 主役はあくまでもカメラ君ですからねjumee☆faceA55


                     宣伝です
仲良くさせていただいているお友達のドッグランがオープンしますっルン♪
airy_rogo_orange-1-1.jpgDogrun Airy jumee☆click2R





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

散歩にいこ?

お父ちゃんを仕事に送り出した後 jumee☆walkdog1散歩に行こうと思っていたら

あんこママから 『散歩にいきませんか?』のお誘いが
おぉ?グッドタイミング?

早速あんこの家に迎えに行き犬笑合流犬笑

おはよ?こは

お母ちゃん 出かけなきゃいけなかったので
てっとり早く疲れてもらうため笑
久しぶりの公園へ

ラッキーな事に誰も居なかったので ロングリードつけてランランラン
こはこは

こはこは
    あんこにボールを奪われっぱなしで    小春怒りの雄叫び中?犬怒


あんこ兄ちゃんにボールを取られ 耐えて待つあんこ犬・・・こは

その間安心して んがんが中ハートの小春こは


jumee☆camera1bよりも あんこママの持つうまうまに釘づけのわんず&あんこ兄ちゃん♪
こはこは
あんこママお誘いありがとぉ? おかげさまで帰ってからぐっすりでした犬寝アップロードファイル




人もわんこも一緒に癒されよぉ?なリラックスCD
【WONderful VOL.1】
こは
ヒ?リングCDです 
わんこにしか聞こえないココチい?音が収録されてます犬の肉球ピンク


こは
【dogdays ?キミとのやさしい時間?】
「犬の十戒」を元に飼い主から愛犬へ心のこもった10編のメッセージが。
わんこに始まりを知らせるために1曲目の冒頭に
人間には聞こえない犬笛に近い周波数が2秒間収録。
それと1曲目と5曲目にも犬がワクワクする音が収録されてます犬の肉球ピンク

とぉちゃんもかぁちゃんも小春もCDを流すともちろんリラックス アップロードファイル犬寝

たまには こんなCDもいいもんだキラキラ






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

こはさんぽ

昨日はちょっと肌寒かったけれど 散歩日和だったので
小春といつもよりも早めの夕方の散歩に出かけました散歩
ご近所さんがコレを見たら身近すぎて 笑ってしまうかもアップロードファイル


あっ汗と、その前に こはママ三年間使った携帯を最近 買い変えました
NEWW51CAこは
このドコモダケ携帯ウォーキングカウンター機能が付いているんです
小春との散歩が前よりも楽しくはてな一日一万歩目指して
歩けるといいなぁ?なんて。 まぁ?無理でしょうけどjumee☆a


と言う訳で 今日はW51CA
持って念のため財布は千円札だけ入れてしゅっぱ?つ散歩


とけい ?時過ぎ出発こは


小春はまだ普段の散歩コースと思ってますねこ
こはこは

テクテク歩いて夕方の散歩コースの目的地 いつもの草ボーボー公園へ到着こはこは
小春もココで 遊んで帰ると思ったらしいけど  今日はもっと先まで行くだよ?goこは

ふたつのトンネル抜けてね
こはこは


おぉ 見えてきたよ 目的地がこは

到着しました?jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191Rこはこは

駅前のショッピングモールまで来ました?
途中 ラブリーうんち♪.jumee☆dogpeeing1を はさみつつ こは家から大通りを通って散歩30分

ひとりだと写真撮るのも ちと恥ずかしい笑こはこは

ベンチでちょっと休憩したあと せっかくなので 
小春も入れるペットショップにて小春のおやつを骨

店内で小春ちやほやハートされて充電完了ムキッ


・・・と思ったら 歩いて五分もしないうちにコレですむぅ・・・こはこは

お店のおねいさんにもらったクッキーで釣り人釣って
なんとか歩きだす泣く

そうそう関係ないけど 今すごくこのお店気になってますこは
新宿から移転してきた地中海料理のお店jumee☆silverware1
ご近所さんで行った方情報求むjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

帰りも途中まで同じ道を歩きこは

 途中で東名の上を散歩こは
渋滞してます?こは

こは家までもう少しこは


で、無事お家到着しました?

こは家からショッピングモールまで往復 8238歩  時間ちょうど一時間ほどでした。
朝歩いたのも入れたら 目標の一万歩は達成手書き風シリーズ26ピース
こうして意識して歩かないと なかなか一万歩はいきませんねぇパンダ汗

夕飯後は目開けたまま爆睡のこはちゃんでした犬寝こは


こはちゃんへのご褒美 買ったおやつ なんだかんだと千円分汗
大事ポイント付き[記号]「○」*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†こは
もちろん国産の物にこだわってますが
お留守番の時用に買ったガム 【経済的お得用】は大事ですひゃっほぅ

かわいい わんこ用のたいやきくんたいやきいつあげようかな?くり抜きハート1
 


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

先月のこと

忙しい訳ではないけれど なかなかパソコンと向かい合えず
気づけば未読メールも20件以上・・・ガーン


今さらですが 過去のネタをちょこっと。

先月 エル・セナ家と焼き肉へGOしてきました
まずはタンから?ハート
こは
その後 食べまくり飲みまくりしゃべりまくりで画像一切なし 取り忘れた?手書き風シリーズ汗1
焼き肉屋さんのあとは エル・セナ家にて2次会アップロードファイル
エル・セナとおちゃんかあちゃん ごちそうさまでしたくり抜きハート1
次はエルっちのお風呂で会いましょ?アップロードファイル



そして またまた今さらですが お友達のおじゃちゃんと先月 吉祥寺へ行ってきました
(←おじゃちゃん、ほんと今さらだよって思ったでしょ(笑))

朝最寄り駅に手書き風シリーズ42車を止めて 久しぶりの小田急線電車
車生活になると 電車に乗る事もめったにないので 
今でもPASMOを使う時はなぜか緊張します笑


9時45分頃 途中の駅でおじゃちゃんが同じ電車に乗り込み
10時半吉祥寺に到着?

吉祥寺に来た理由はユザワヤ吉祥寺店が今年いっぱいで移転だそうで
リード用のリボンやなんかが激安になってまして ここぞとばかりに買ってきました♪

なんだかんだと2時間位いたかな?笑

ユザワヤの後はランチ。。。おじゃちゃんとのランチは2人とも
お互いに任せるのでjumee☆faceA61 なかなか決まらず
おじゃちゃんが調べてくれていたカレー屋さんに行ってみたけど
ちょっと雰囲気暗く しゃべりまくる私たちには ちと厳しいねって事でやめましたjumee☆a

で また少し歩いて よさげなオープンテラスのカフェレストランへ
お店の名前忘れちゃったけど レストランウエディングもしている所でしたくり抜きハート1


で、こちら食べたランチ サラダランチプレート・じゃがいものスープこは 
アイスコーヒーもついてお得で美味しいランチでした手書き風シリーズ26ピース
キッシュがすんごく美味しかったです?ハート

お腹いっぱいになった後はお決まりコース【WATER DOG GARDEN】さんへきらきら 

こじんまりとしたお店ですが ツボなわんこグッズがたくさんあるんです
店員のお兄さん?もすごくいい方で おじゃちゃんと行くと必ず長居してますワラ

この日は レインコートを買いましたアップロードファイル
旧作のレインコート4200円のが1000円に手書き風シリーズ矢印上
こは【画像 ジャック用のレインコート】


ちょっと大きいかな?と思いましたが なんてったって1000円なので。
出先の突然の雨対策にと車につんでおくことにしました雨降り
大きいけどあたち似合いますか?こは
僕も大きいよ?アップロードファイルこは


お買い物後は お茶タイムカップ
お互いわんこの散歩があるため 夕方早々帰りましたHOME
おじゃちゃんありがとうね? また行こう。


置いて行きやがってむぅ・・・と言いたげなの小春でした。
こは

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
