

ぶらり鎌倉

ここのところ ずーっと雨続きで ろくに散歩に連れて行ってもらえていない小春さん><
かなりストレスたまっちゃって ウチの中でバッタバタ大暴れしてます犬怒
これから関東台風上陸なんて言ってるし まだまだ散歩行けないよ?>< ん?様子見ていってこよjumee☆walkdog1

                                                     


先日 夕方から 鎌倉へぶらり行ってきました?車
八幡宮前では なにやら撮影隊が
【秋の鎌倉】なんてアド街かな?にこ わかんないけどね?

夕方に行ったもんだから あっと言う間に まっ暗笑
小町通りで お決まりの漬物と豆菓子ゲットキラキラ

移動して 夜ごはん?
今日はカレー曜日だーーーーーー頑張るぞ。おーっ。
いつもなら 珊瑚礁に行くけど 今日は。。。サンアロハにしよ?頑張るぞ。おーっ。
こはbf
お店の中から聞こえる かわいい?ハート
ミョ?に反応する小春きゃー
こは

小春のごはんも持ってきたので一緒に。
お父ちゃんカレーピラフ(ドライカレー) こは
お母ちゃん豚肉の煮込みカレー (ライス少なめアップロードファイル)こは

珊瑚礁のと飲み比べ?jumee☆whyRマンゴジュースこは
これなんだっけ? 忘れちゃった(魚のフライ)こは
またうまうまそうですね?こは


フライに付いてたお花で遊ばれたこはちゃんこは
ホントは可愛らしく耳につけたかったんだけど 
イヤがるもんだから落ちて落ちて花びらがポロポロと落ちてしまって
なんだかアヤシイ汗


サンアロハ美味しいけど
 こは家的にはサンアロハも好きですが
サンアロハ < 珊瑚礁です あ、好みなので。 
でも珊瑚礁は基本的にわんこと一緒に食事が出来ないので
わんこに優しいカレー屋さんはサンアロハですねぇGOOD

お腹も満たされ カップルも続々と来たので笑
さて帰るぞーこは



             ♪そして 最近のチクチク?♪

羊毛・カラー、リードのほかに  うんぴ袋ハート  作ってみましたびっくりこは

初作品こは

市販されている いろんな形のうんぴ袋を使ってきたけど
きんちゃくタイプが一番使いやすいかな?と。
カラビナ付きなので カバンやズボンなんかにも引っかけられる手書き風シリーズ26ピース
あ、大事なポイント 

中の袋は特殊消臭布を使用していて 外側の巾着袋と分けて作ってあるので
巾着袋はざぶざぶ洗えます 消臭布は臭いが気になりだしたら
5時間ほど天日干しすれば又繰り返し使えますナイス

カラー、リード、うんぴ袋のセット 今度作ってみよ?かなムキッ


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
