

小春に妹 ??

誰にも 話していませんでしたが・・・


アップロードファイル!!このたび 小春に妹分を迎えましたびっくり




もともとスウェーデンの小さな村で生まれ 


仲間たちは長い年月を経て 日本へ。。。飛行機


小春の妹チャンは 横浜から我が家へ来ました犬笑
たぶん ゴールデンです。


とっても とっても 大人しくハート 優しくムフフ  手がかからないくり抜きハート1
毛並みがやわらかく サラサラ?キラキラ・オレンジ2


小春にいたずらされても汗 振り回されてもガーン 
ベチョベチョにされてもアップロードファイル いつもニコニコと 
微笑みを絶やさないコなんです笑・・・ 



イタズラされても? 振り回されても?? ベチョベチョにされても!?びっくり





      ん??



勘の良い方 正解ですきゃーナイス

はい お披露目?ぴーす

IKEA出身のイケちゃんです
イケちゃん笑
単純にIKEAで買ったので 名前はイケちゃん・・・単純ですGOOD
ホントだと思った?えーんっと信じてしまった方土下座jumee☆faceA215aL 


ぬいぐるみだから おとなしくて手がかからないのは当たり前笑う

小春がここまで大きなぬいぐるみと遊ぶのは 初めてなので
本当に楽しそうで嬉しそうですアップロードファイル

こはこはこはbf



こはちゃん かわいい妹分が出来て 良かったね?♪


こはこは

さっそくホッタラカシ・・・うーむこは

ほらほら こはちゃんイケちゃんと仲良くしてくださいよ?汗



は?い手書き風シリーズ矢印上 こはチャンはイケちゃんと 仲良くしますよ?
ハート
仲良くかめらjumee☆camera2a
こは
一緒にネンネもしますjumee☆faceA82こは
注こりゃやらせ写真だね笑



イケちゃんが 小春の妹ちゃんになってから 一週間ほど経ちましたが
すでにイケちゃんこは
カピカピでボロボロ汗
イケちゃん何度もちくちくと手術してます号泣

小春?仲良くね?泣く
こは



イケちゃんの仲間は IKEAのワゴンに大きいコも小さいコもたっくさんいますよ笑
我が家にも?と思った方はIKEAへGO!です頑張るぞ。おーっ。







テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

今日のさんぽはわき水

朝の散歩だれ?もいない路地  の?んびり歩いてた小春が
突然走り出したjumee☆walkdog1ダッシュ
絶対誰かいる電気と思ったら やっぱりいた笑

ずっと先に エルが歩いてました?きゃーハート

こは

エルっち 暑くて食欲落ちてるって聞いてたけど 
少しずつ猫餌食べるようになってきたみたいで安心した?ムフフ
こは

ママちゃんと少しおしゃべりして 別れましたバイバイにこ
こは


次の日のお散歩 今日も暑っちくなりそう?太陽
て事で 今日は もうひとつのわき水へこは

こはこは
こは

小春?きもちぃねぇうわぁ・・・
こはこは

完全に2人の世界だねうーむ

こは2009_0819ピクチャ0035こは

火照った体もすっかり ヒエヒエにさとと-キラキラピンク
HOME到着後 すぐ外の水道でジャブジャブ水洗いアップロードファイル さとと?矢印右 またすぐ川行くしねウインク

湧き水コースの時は 蚊避け対策アップロードファイルして行くけど この日はめちゃくちゃ食われた?がっくり
けどまたいこっGOOD





そして 最近続けて 買った犬本さとと?開いた本黄
こはこは
犬と笑う生活『RETRIEVER』のえい出版社から出てますさとと-キラキラピンク
内容は犬とのお出かけや犬と遊ぶおもちゃのことやアウトドア
わん友の輪の広げ方、犬と遊ぶ時に使えるグッズ・・・などなど
見てるだけでハートハートな気分にさとと-キラキラピンク

そしてご存じの方もいると思いますが星守る犬 マンガです。
正直泣きます号泣でも泣かせようって感じではなく

私は静かに涙が流れて止まりませんでした。。。切なすぎです。
現実問題どこかで起きていてもおかしくないそんなお話です。。。
ちゃんとアップロードファイルなとこもありますよ
けど電車の中では見ない方が良いです
目が真っ赤っかになります号泣
星守る犬おススメですえーん



ゴルとジャックと川遊び

夏はやっぱり 水遊びに限るっ海と空

前から 約束していた この日

朝 7時 地元のハンバーガーマックポテトで おじゃちゃん夫婦と 犬笑犬笑たちと待ち合わせ

お父ちゃんは仕事のため  小春と2人で参加

1時間半のドライブ いつもの道志川へ


すでに 陸は テントを張ったキャンパー達で
ごった返してました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 
数日前に 海ママが連絡をくれていたので 
覚悟はしていたけど
予想以上にすごいかおまる
こはこは




場所取り完了 さぁ?犬たち泳ぐんだ? jumee☆excite1a


ゴルとぉ?さんに遊んでもらう ジャックと小春
こはこは

こはちゃんてば・・・汗;
こは

こはこは

3人とも楽しそう笑
こは


せっかくなので 水中の写真も ドキドキしながら撮ってみました笑 jumee☆camera1bjumee☆camera2bこは
防水と分かってはいてもjumee☆excite2



あ、12才のゴルちゃも 抱えられ・・・こは
 楽しそうに?笑泳ぎこは
頑張りましたよ
こは
ケド しばらくするとまた入りたがってたアップロードファイル

ゴル自主休憩?さとと-キラキラピンク 小春強制休憩汗
こはこは

やっぱりいいね? お水はニヤニヤ
こは

小春さん お父ちゃんぢゃないわよ泣くこは



小春は 自由にのんびり泳ぐのが好きなんだねムフフ
こはこは

楽しい1日だったねにっこり
こは
ゴル男性とぉ?さん にっこりおじゃじゃちゃん
ゴルチェ・ジャックありがとうjumee☆thankU1L
注意ゴルとぉ?さんの絵文字名を入力してくださいスレンダーな体 ブログupの許可とってないので 
いちおーモザイク消してみたよ。 おじゃじゃちゃん笑




川の流れ負けないよう必死でした 

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

めたぼはうまうま?

最近 よく メタボったと言われ続けている 
こは家 小春です
こは

小顔だから 余計 カラダのデカさが目立つ・・・

ケド 確かに 体重はここ数か月でどっと 増えましたjumee☆faceA76



内心 ウチのコだからね?と笑っていたけど


やっぱり 笑えない・・・よね。
これ以上 お父ちゃんお母ちゃんに似なくていいからがーん


こは
焦らず ゆっくり体重落としていきましょ? 頑張るぞ。おーっ。
みんなでねアップロードファイル



お母ちゃん行っちゃうよ?こは

催促?こは

お父ちゃんに媚を売る小春jumee☆ufun1bこはこは





小春…ねぇ?おとうちゃん今日の うまうまなんだろねペコちゃん
お父ちゃん・・・なんだろぉ?食事

だめだこりゃ 泣く
こは



はい 今日はキーマカレーだよ。 おたべカレー
こは
こはちゃんには馬肉とキャベツいりね ニヤニヤ

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

暑い日は湧水へGO!!

言いたくないけど 暑すぎる

小春も朝の散歩も 暑いとすぐ 座り込んでしまうので

こんな日は 湧き水コースだーーーー

で、 テクテク湧水へGO!!

水 水 早く 早く
こは

小さいけど パシャパシャ遊んだり 
浸かったりするのにちょうどいい

こは



嬉しそうだね こはちゃん
こは
きもちぃよぉ?



こは


はしゃぎ過ぎです
こは




こは
まだまだ 帰らないよ?こは
しばらく 遊んだあと 帰りました  


あ、そうそう 防水のデジカメ買っちゃいました
去年もおととしも 小春と水遊びしていて 砂がかぶったり
水しぶきがついたりで 何度か修理に出したので
ついに買ってしまいました 

水中3?まで大丈夫みたいですこは


これからの水遊びが楽しみです
まずは 16日かな



涼しいリビングで お昼寝  

見ている方が眠くなってしまいそうな 
まったりな動画です(笑)
お時間のある方は 寝ボケ顔の小春をどうぞ


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

鎌倉さんぽと網戸

先日 夕方のお散歩を兼ねて 
鎌倉へ行こうと思って家を出たけど
夏休みだし 激混みだろうという事で 
PETON KAMAKURA へ?
ショップのドッグランで 他のわんこさん達に
ガウガウ追いかけられてしまい 
プールへ避難(笑) 【プールと言っても
足首よりちょい上くらいしか水は入ってませんでした】 
小春はまったりと浸かってましたけど(笑)

そうなのです・・・画像撮り忘れました



だいぶ涼しくなってきたので 場所移動?夜ごはんを求めまたまた珊瑚礁 本店
小春のうんぴのため 七里ガ浜の住宅街をお散歩

お散歩中に出会った 家の庭にいた かわいいゴルさんこはこは

ナデナデしている時は 喜ぶでもなく(笑) 
じーーーっとしているんだけど
こは家が移動すると ひろーーーいお庭を移動して 
また目の前に現れるとてもかわいいコでした

小春を車でご飯を食べさせ 私たちも珊瑚礁へこはこは

グリーン5色サラダこは
ビッグオニオンフライこは
ドライカレー(お父ちゃん)
こは
スパイスキーマカレー(お母ちゃん)
こは

やっぱり うまいね?

と・・・その時
見たことある人が入ってきた・・・
『ヒト○よ?』に似てるなぁ?
なんて思っていた その時噂のあの方も入ってきたのですよーーーー

他に2人の男性もいたけど、仕事ぽくなかった
目の前の席に座られて顔まともに見れないし・・・
やっぱりまだ 付き合ってんだ?と
ヒソヒソとお父ちゃんと2人庶民丸出しでチラ見(笑)
イヤ、他のお客さん達も かなり動揺していたハズ(笑)
ほんとにビックリしました(笑) 桜井さん(ミスちル)もいたらよかったなぁ?なんて

お店を出た後は 小春にも芸能人を見せて(笑) 
帰りました




小春が昼間過ごしている デッキ側の網戸
小春がパピーの頃 よくジャンプして穴がどんどん開いてしまったので
ペット用の 引っ掻きにつよい網戸にしてました・・・

が、押しには弱かった

小春は遊びながらゴロゴロしてよく 網戸を蹴ります
bf

知恵付けた小春は 何度も何度もはめていたゴムも取ってしまうため
以前 わんこのイベントに行ったとき ブースで紹介していた押しにも強いネット 
その時チラシをもらっていたので 注文してみました

こはこは


でもどぉ?かなぁ? こはちゃん やるときゃ?
やるコだよぉ?(-。-)y-゜゜゜

こは

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
