

で、 お宝は?

27日こはママ3●回目の誕生日も過ぎ 29日私が子供の頃からずっと一緒にいた
チロとケン太が眠るメモリアルパークへ両親と行ってきた。
チロの十三回忌でした・・
毎月会いに行っているから そんな月日が経ったのかと思うほど。もう十三回忌。

?チロへ?
チロは本当に優しいコでいつも穏やかでおとなしいコだったね。けどたまに脱走したり・・・(^_^;)
私も小さかったから初めは分からない事だらけで かわいそうな思いも沢山しちゃった。
チロごめんね。もう遅いけど今だったらもっともっとちゃんとしてあげられたのに。ごめんね。
チロ・・・ケン太と仲良く遊んでいるかな。。。またおやつもってすぐ行くからね。 待っててね。

ありがとうチロ
a\





しめっぽくなってしまいましたが 先日お友達わんこのチーズちゃんと

ドッグランつきカフェ【アリスの森】へ行って来ました

お昼前にまず元気モリモリのお2人を疲れさせようとランへ
アリス


イテテテテアリス
ち?ずぅ ここまでおいで??アリス
 


そろそろ疲れてきたかな・・・

お昼にしよっか  アリス


本日のこはママランチ 前回チャンママが食べていておいしそうだったので選んだ【チキンのベーグル】 
チーズママ【えびとアボガドのベーグル】 どちらもうまうまでしたアリス
こはちゃんとチーズちゃんは2人仲良く待っていてくれた・・・となりのワンコ達が気になる?(笑)アリス


お母ちゃん達 うまうまランチを食べ チーズちゃんと小春もアキレスガジガジした後は
再びランへ

すると・・・

んん?? お宝発見アリス
アリス


あたしにも掘らせてよ?  ダメ?
アリス
アリス
どきなさいよっ お、おもぃ・・・  おもくないのっ



アリス
アリス
アリス


2人は楽しく遊んでいるけど お母ちゃん達の頭の中は

『帰ったらシャンプーただ それだけ
   


でも楽しく遊ぶお2人ちゃんを見て あきらめました(笑)アリス
アリス
こはちゃんすっごい顔だよ?(笑)

チ、チーズちゃんも(笑)アリス
アリス



はぁ はぁ はぁ 疲れたね? 
アリス
 帰ったらシャンプーだって  イヤだネェ  で、お宝は?   あっ  


お母ちゃんたちデザートタイム
アリス



お母ちゃん達がランチを食べいてる間に 顔についた土も すっかり乾き
帰る頃には キレイになった(笑)
アリス
でも帰ったらシャンプーだよね  そうだよね?  チッ


はい 正解で?す

お家に着いた 小春とチーズちゃんは お風呂場へ直行なのでありました

気になる 出てきたお宝は 石ころでした・・・(笑)

チーズちゃん ありがと? また遊ぼうね?

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

やす?い♪

こはママの風邪を心配して優しい言葉をくださった方ありがとうございます?
だいぶ いい感じになってきました




今日 こはパパが南町田のグランベリーモールに行くというので
その前に 前から気になっていたドッグカフェへ行って来ました



ここは 横浜の青葉台にある ドッグカフェつきの動物病院で

小春がお世話になっている動物病院の提携病院なのです。カフェ



小春がお世話になっている病院は もうこはママと同じくらい30うん年と歴史があるため

人も古けりゃ建物も古いです・・・ こっちはまだまだキレイでオサレなカフェ店内Good Friend Cafe

病院の横にカフェがあってトリミングをしている所も見えます【Good Friend Cafe



頂いたランチは日替りパスタ&サンドイッチの限定スペシャルランチ
(サンドイッチにパスタ・サラダ・ドリンク・デザートがつく)
Good Friend Cafe
Good Friend Cafe
Good Friend Cafe

これだけのセットがなっなんと880円ですよ?


芸能人が多く住んでいる街・・・それが青葉台(笑)  たぶんね。 知らないけど。 


この値段はありえません 素晴らしい


わんこにはお水とおやつをサービス

コースターもかわいいGood Friend Cafe



そして こは家が食事をしていたら斜め前の席で撮影が始まりました

店員さんは雑誌の撮影?と言っていたけど なにやらビデオカメラでドラマ風な演技・・・

女優さん?は シュナウザーとわんこ雑誌に度々登場してる人。 



わんこ雑誌でよく見るけど名前は分からない・・・。

いつもポニーテイルで頭にサングラスかけている人。たぶん30代。

これで分かったあなたはスゴイ(笑) 



ブログを書いてから やっぱり誰だったのか 気になっていた こはママ← ヒマ人。
実は店員さんから こっそり『コムロテツヤ』の最初の奥さんらしい・・・
と聞いていたんだけど 確実じゃなかったので ブログには載せなかったのですが
やっぱりそうでした  大谷香菜子さん。 わんこ服ショップ デザインfのボス。
 コムロ氏の最初の奥さんて確か 2人組みのアイドル。

え? この人がそうだったのーーーと言う感じ(笑)
そしてシュナウザーのユンカースはコムロ氏と大谷さんの愛犬だったのね。。。
てっきり木根氏の愛犬かと思っていました(笑)
今はシュナとエアデールと一緒に暮らしているみたいです。  テリア好きなのね。
で、こは家が見た撮影は雑誌ではなく シュナの歌?PV?
 よくわからないけど の撮影だったらしいです。

大谷香菜子さんはわんこ雑誌でよく見かけていたけど
コムロ氏の最初の奥さんだったとは?
あーーすっきりした 




最後はシェルティーさんとGood Friend Cafe
ゴールデンちゃんとパチリGood Friend Cafe




あっシェルティーさんとのツーショットの後ろに うっすらそのシュナ一匹が写ってた(笑)


最後にカフェで店員さんに写真とってもらったので

他のわんこ達にまざって小春の写真も貼りだされるそ?です(笑)


このカフェに興味もって行ってみようと思った方

店員さんの背後で こはママが必死におやつで釣った

ニコニコ顔の小春の写真 見つけてください


このあとグランベリーモールでお父ちゃんの買い物を済ませ 帰ったのでした。


そうそう すっかり前ですが今年は梅ジュース用の他に 梅酒用の梅漬けました
飲み頃が待ち遠しい?
うめ



それと 先日コンビニでこんなパン発見fg
?全国カレーパン巡り?関西編ビーフカレーパン


中辛と書いてあったけど お子ちゃまカレーよりも全く辛くなかった(^_^;) 
オイスターソースがかくし味?

そして よく見かけるあのコーヒー牛乳とクリームパンがコラボしちゃいました(笑)

味・・・コーヒー牛乳風クリームパン・・・・です。そのまんま。


bf
よく買うよと冷めた小春さん





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

軽井沢へGO!! ?その??

旅の続きです

たっぷりドッグランで遊んだ後は・・・




待ってました ディナータ?イム  リーブルさんの食事はすっごい

と評判が良かったのでお父ちゃんもお母ちゃんも楽しみでした

ひゃ? おいしそう  それにきれい?
リーブル

リーブル

リーブル

リーブル

リーブル


どれもめっちゃ美味しくて ビールがグビグビっとすすんじゃいました(笑)

ボリューム満点 大満足 お腹いっぱいです

お料理を運んでくれるたび オーナーさんに イイコ イイコしてもらったから
このお方も おりこうさんにしててくれました
リーブル

首まわり めたぼってる・・ 気のせいにしとこ。

食事の後は 看板わんこの登場?

小春のおもちゃがお気に入りの イギリスタイプGRのアレスちゃん
リーブル
リーブル
Mダックスのエレちゃん

避妊手術後 気が荒くなったと言う事で
イングリッシュコッカースパニエルのベリテちゃんは出てきませんでした
hpに載っているGRのセリア君は昨年 高齢のため天国へと旅立ったそうです


アレスちゃんもエレちゃんも オーナーさんがしっかりしつけされているのでとっても イイコ(*^-^*)

そしてLibre【自由】(笑)リーブル

オーナーさんと こは家は食事のあと 2時間以上わんこ話しで盛り上がりました
リーブル


朝は早起きをして朝食前にペンション周辺をお散歩リーブル



小春歩いているだけですが 小鳥のさえずりに ん? なに??  
あまり大きな音にすると私の雑音が響くので注意です すみません


みどりいっぱいの中のお散歩は気持ちいいね?リーブル




いっぱい歩いたら お腹がすいた 待ってました朝食た?いむリーブル
またまた このボリューム
しかもパン食べ放題 コーヒー 紅茶 オレンジジュース飲み放題

お腹いっぱいなのに ふたりでパンおかわりしちゃいました(笑)

最後は記念撮影リーブル
リーブル


ペンションを出た後はすぐ側の森のらんぷという雑貨屋さん
ここは前回来た時も寄りました。こはママの好きな場所です

そして旧軽通りへ軽井沢

ここへ来たら食べない訳にいかないっ
老舗ミカドコーヒーのソフトクリーム軽井沢

こはちゃんには アイスなしのコーンの部分をおすそ分け老舗のミカドコーヒー


沢山歩いた後 遅めのお昼  麻布十番と青山にもある お蕎麦屋さん【川上庵】
川上庵のご主人と暮らしていたゴールデンちゃん昨年16歳で天国へ旅立ったそうです


さっき食べたのにまた 食べるそうです軽沢井
わんこと一緒の時はテラスで。 お水のサービスあり 人にはそば茶
お父ちゃん普通のせいろ お母ちゃんが頼んだのはクルミだれせいろ軽沢井
最後 そば湯が出てきたので くるみのつけ汁に入れて飲んでみた・・・やめればよかった

旧軽を出た後は 軽井沢ドッグガーデンへ行き こはちゃんタイム
軽沢井
たのしいね?軽沢井



あれれ?軽沢井




 お疲れ とうちゃん 寝ちゃったよ軽沢井


起きたと思ったら遊ばれて・・・軽沢井
また 遊ばれて・・・軽沢井
 指名手配犯にさせられた軽沢井



いいんだ いいんだ・・・軽沢井
あ?あ 寝ちゃった

起きた後はやっぱお決まりの記念撮影軽沢井
まるみえ かあちゃん軽沢井


このあと昨日行ったショッピングプラザへ移動し 閉店まで30分急いで見ました

今回は前回行った所は行かずに のんびりとした軽井沢の旅行を楽しみました

小春もかなり疲れたようで家に着くなり朝まで爆睡(笑)


いつか北軽井沢でよい。森の中のドッグラン付きのログハウスで生活したい 
宝くじが大当たりしたら引っ越します(笑)  夢は大きくねっ。

          楽しかったね?また行こうね(*^-^*)

生後6ヶ月の時の軽井沢での小春軽沢井
そして今回1才5ヶ月の小春軽沢井


あまりにも変化がないのにビックリ


これからも旅行が行けるようにみんな元気で頑張ろう


長い長い日記 見てくださった方ありがとうございました。
場所など少しでも参考にしてもらえたら嬉しいなと思ったら ついつい長くなってしまいました

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

軽井沢へGO!! ?その??

こはママ久しぶりに風邪らしい風邪をひきました
熱なんか出ちゃったり、鼻水出ちゃったり・・・
悪化する前にゼ●なんか飲んでみたり・・・
みなさんは風邪なんてひかないようにお気をつけくださいませ←ひいてる人に言われたくないね(-_-;)




小春家先日、梅雨の中休み1泊2日で軽井沢へ旅行に行って来ました?
お天気にも恵まれ旅行日和です♪

今日はじゃ?ははちゃんが作ってくれたメッシュ素材の
保冷剤入れポケットがついた洋服着ていってきま?す


7時頃出発 高速も渋滞する事なく順調 順調?

?、?度途中 食事とWCタイムをはさみ お昼まえに最初の目的地 軽井沢ショッピングプラザへ到着

まずは【ハワイ生まれの三つ子・・・かは知らないけど、じぃちゃん達と】記念撮影軽井沢


お父ちゃんとお母ちゃん交代でお店の中物色
こはちゃんお父ちゃんの帰りを真剣に待つ。。。軽井沢ショッピングプラザ



物色後は広い芝生で遊び・・・ひとやすみ軽井沢ショッピングプラザ


風も気持ちがいい? 軽井沢・・・住みたい
軽井沢ショッピングプラザ


次は・・・軽井沢
おぉっお水だっ軽井沢



前回の旅行では行かなかった軽井沢の白糸の滝へ  ちいさくてかわいい滝です(笑)軽井沢

親子写真
軽井沢
軽井沢


お父ちゃん・・・お?い 小春?

小春・・・なぁ?にぃ軽井沢



2人のラブラ゛フタイムが始まりました軽井沢

人もあまりいないので穴場っちゃ穴場だけど【くま生息地】の看板がありました



そして そして看板わんこにゴールデンがいるから いいかぁ?位に
リピーターさんが多くて人気のペンションとは知らずに予約した 
今夜お世話になる北軽にあるペンションリーブルさんへ
軽井沢


予約の電話をしてから色々と調査したらば・・・
なんか期待出来そうな感じだったので楽しみでした。。。

平日だったため貸しきり状態(笑) お部屋も角の広いお部屋にしてくれました


ひゃ?リーブル
内装どこも清潔でもオサレです

玄関入ってすぐわんこの足洗い場とわんこの便利グッズ タオルもたっぷり
リーブル
リーブル


ここでチェックイン、チェックアウトリーブル

ダイニングのバーカウンターリーブル

リーブル


ペンションの1F玄関やダイニングは、全てテラコッタ張り。冬は全面床暖房がはいるので安心

お部屋 ベットがふたつ テーブル 洗面台にトイレもついて
小春がパタパタ歩いても気にならない広さリーブル
ハンガーもかわいい(笑)リーブル


お風呂は内風呂と露天風呂が各1つずつ とびらひとつでつながってますリーブル
リーブル



廊下、階段はすべらないようになっているので小春もラクチンリーブル

リーブル
階段あがってすぐの2階のスペースには冷蔵庫やレンジ 
いつでも自由に飲めるように コーヒーや紅茶が用意されている
わんこ雑誌も沢山そしてここにもコロコロ 懐中電灯 消臭剤 掃除機など
そして大きさの違うペットシーツには感動ワンコ用品がこれだけ充実していると嬉しい



そしてオーナーさんがせっせと運んだ自慢のウッドチップのドッグラン 大・小のふたつ
リーブル
リーブル
たのしそ?リーブル

リーブル
リーブル


あまりにも楽しくなった小春


二足歩行だ?(笑)リーブル




ボールを投げて投げてと言うので・・・投げました
ほれ?


取るよ? リーブル





うわっリーブル


ヘタっぴちゃんだね?


だいぶ長くなってしまったのでここまで。
続きは夕食からで?す

お父ちゃんドコドコ  あっきた? やっぱり分離不安症・・・ぎみ??(笑)





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

ニコニコな一日

ここ数日 バタバタと過ごしていて(言い訳かあちゃん) ←後日up

コメントのお返事が遅れてすみません 
すぐお返事しますので少々お待ちくださいませ



今日は待ちに待った競技会DAY・・・競技会はもちろん見学。けどお楽しみが待っている

朝8時半に じゃ?ははちゃんを最寄駅まで小春とお迎えに行き

30分も掛からず現地到着

見学なのにやる気満々な2人(笑)

それもそのはず・・・ショップ目当てでもあったのですが ちょっと期待はずれに終わりました

見学者はまだすくな・・・い
競技会

じゃ?ははちゃんはエアデールの訓練競技を見学
こはママはもちろんゴールデンの訓練競技を見学・・・さすが優秀なコばかりです

訓練の競技を見学しショップをのぞいてもまだ10時過ぎ・・・これからどする??

ちと早かった 飲み物も買ってこなかったのでコンビに行って

近くのペットショップにて時間つぶし? いやおやつを調達に(笑)

そして早めのお昼
小春もしっかり馬ッコアキレス ガシガシこは

 
そして今日の目的のひとつ 小春の母違いの姉

可愛くてナンボ!のミルフィーちゃんファミリーとの再会です

この時【小春6ヶ月】はまさか姉妹だったとは知らずに出会っていたのですアイバロ


思わず【?度目まして】と言ってしまいました(笑)

いや?姉妹と分かってからお会いするのは初めてだったので

テンション上がりまくりでしたbf

ミルちゃんもウっちゃんも 出来たコでして めちゃくちゃおりこうさんなのです



そりゃ? ミルちゃんの妹チャンですから・・・こはちゃんだってね・・・こは
・・・・しっかり吠えてます
ミルちゃんお子ちゃまの小春を見つめる顔はお姉ちゃんそのもの
そりゃ呆れるわな(笑)

そしてミルちゃんラブのパパさんに甘えてますこは

きっとお家に戻られてからパパさんは

『パパはミルちだけだよ』って言ったに違いない(笑)←ですよね?(笑)

短い時間でしたがとっても嬉しかったです
次はゆっくりお会いできるといいな
ウチミルファミリーのみなさんありがとうございました ウっちゃんありがとね?(*^-^*)ミルちゃん



そしてそして お友達のチーズファミリーとも無事再会

まずはチーズままにご挨拶a<br />@jj


チーズちゃん パパと一撃君(笑)【息子君】と一緒で嬉しそう(*^^*)
a<br />@

こはママの写真攻撃にチーズちゃんうんざり(笑)ぶり


それでもなんとかチーズ


チーズちゃんとは近々遊ぶ予定 楽しみだね?

この後はフライボールの競技を見学2oe-@.
ラブも頑張っていたけどやっぱりボーダーにはかなわない はやっ


午後になってしばらくして じゃ?ははちゃんの旦那さんが

ジャックとゴルチェを連れて会場入り

ジャー
こは


少しぶらぶら歩いてバイバイしました

今日はお姉ちゃんや沢山のお友達と会えて

家に着いてからもテンションアゲアゲ?(笑)こは


そして



お父ちゃんにしっかり報告する小春こは

こは・・・今日ね?いっぱい いっぱい たのしかったよ?
お父・・・よかったね

ウチミルファミリー、チーズファミリーお時間作って頂いてありがとうございました






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

特別だよ

先日ゴールデンつながりで知り合えた
大切なお友達の大好きなゴールデン君が五歳の誕生日目前にして
天国へと旅立ってしまいました・・・
突然の事でショックでショックで今でも信じられません。
縁あって2才からパパとママの家族として迎えられたゴル君・・・
毎日かわいい笑顔を見せてくれたゴル君
パパとママに愛された2年間は最高に幸せだったことでしょう
ゴル君のご冥福をお祈りします。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆   


今日お父ちゃんの実家のある開成町あじさい祭りに行って来ました
開成は神奈川県の中で1番小さい町
神奈川生まれの神奈川育ち の私でも正直 開成はよく知りませんでした←お父ちゃんゴメン(笑)

あじさいは農道内を巡る道に延々と続いています
あじさい祭り
あじさい
あじさい



ここからは笑っちゃダメだよ。お祭りだから特別だよ   by小春











あはっあじさい
はい。浴衣着て行って来たよ


通りすがりの人が『あらららら?』って笑ってたけど気にしないもんね?あじさい



これはうまうまですかぁ?あじさい


それにしてもきれいだね?
あじさい
あじさい

あじさい


画像 2796
あじさい
菖蒲もきれ?  えっひまわり??


あじさい

最後は脱いぢゃいました(笑)


お父ちゃんの実家を出た後遠回り・・・

鵠沼のドッグデプトに寄り道?ドッグデプト
ドッグデプト


お水大好きドッグデプト

ドッグデプト
ドッグデプト


ドッグデプト
ドッグデプト


たそがれ中ですか?ドッグデプト


NEWかんばん犬ドッグデプト


お水バシャバシャ 遊び方が地味なんだなぁ?

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

屋根完成♪ 出会いに感謝(*^-^*)

日中ぽかぽか陽気の日は夕方までウッドデッキで過ごす小春。

その小春のいるウッドデッキを作ってくれたのが わん友のエル君セナ君のパパ

エル君とセナ君のパパは大工さん しかも大型わんこと一緒に生活している方なので

安心してお願いできました

快適だよ?んこは



そして先月このウッドデッキに屋根を作ってもらいました

今まではホームセンターで買った日除けテントを使っていたけれど

大雪が降った時 巻き忘れ 朝起きたら倒れてまして 骨組みが歪んでしまったのです

数ヶ月は使いましたが、今後の事を考え 梅雨に入る前にちゃんとしたのを作ってもらおう

先月エル君とセナ君のパパにつくってもらったのです

エルセナパパほんとにほんとにありがとうございました 感謝感謝です



ちゃんと明かりも入るようになっていて これで留守中の雨も安心
デッキ


喜びのおたけび ありがとーーーーーーデッキ


かいてきぃぃぃ?
こは




朝のお散歩から帰ったあとは うまうまタイム
うまうま
 うまうま?うまうま



食べた後は・・・








ねた・・・こは





起きません
こは







軽くシャーペイはいってる? 寝顔  こは




はい起きました (笑)

おはよ?さんこは




こんな素晴らしいウッドデッキを作ってくれたエルセナファミリーから

すんばらしいプレゼントが


じゃ?んパネル




4わんこ【左からエル セナ 小春 らん】がまだ10ヶ月前後だった頃

室内ドッグランで撮ってもらった写真をおっきなパネルにしてプレゼントしてくれたのです


頂いた夜早速リビングに飾りましたパネル


エルセナパパ&ママどうもありがとう



小春との出会いが沢山のステキな出会いにつながりました。

ブログも小春がいなかったらはじめてなかった・・・

まだ見ぬブログに遊びに来てくださる方とも大切な出会いです。

出会いに感謝です(*^-^*)  ありがとう



ありがとっbf

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

なんちゃって湘南Girl

デジカメが修理から戻って着ました?

言われていたよりも早く戻って来て良かった?


デジカメが壊れた原因になった日の出来事を・・・

少し前ですが鎌倉に行く用があり小町通りをぶらぶら

いつ行っても初々しい学生さんがいます(笑) 修学旅行かな?

みんな鳩サブレの袋を持って なかには木刀を買ってしまった少年・・・

なぜ買ってしまうんだろう 木刀 かならずいましたよね、買っちゃうコ(笑)



お昼は小町通りから住宅街の方へ入った所でかわいい自宅カフェ発見


ここでお昼リエッタ



特にわんこOKとは書いてなかったけどオーナーさん?に聞いたら

いいですよと快くOKして頂いたので入り口前のデッキで

リエッタ
こじんまりとしたかわいい店内リエッタ



お父ちゃんとお母ちゃんが選んだランチメニュー
ランチ
白ゴマ入り十六穀米のカレープレート デザート【鎌倉ぷりん】つき

とても身体によさそなメニュー すごく美味しかったです(*^-^*)

デザートは お父ちゃん定番メニューのバニラ お母ちゃん限定のマンゴープリンバニラ
マンゴー

どちらもなめらかでうまうまでした



お腹いっぱいになったあとは鵠沼海岸へ移動 水遊び?

江ノ島
海

わ?い わ?い海

海
どれどれ・・・海
海

しょっぱいねっ
海

海


この後小春・・・楽しさのあまり?大興奮 うりゃゃゃゃ?海
海
怒ってます?
砂っこ こはちゃん
海
 

この直後ガバッと飛びつかれカメラに砂が・・・そしてカメラは入院【修理】しました
無事に戻てきたけどね。


水遊びに来たはずが 砂遊びに・・・(笑)
遊んだ後はしっかりセルフシャンプーして帰りました

小春はやっぱり湘南Girlにはなりきれませんでした(笑)

お疲れちゃ?ん 今度は泳いでね

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

いいね?

とうとう関東も昨日から梅雨に入りました

そしてお母ちゃんまたひとつ年を取る・・・

自分の誕生月は好きと言う人が多いらしいけど

私は嫌い・・・髪はうねうねするは年は取るは・・・イイことなんて



あ、イイ事がありましたチャンままさんから『こないだのお礼に』と

小春のネームタグをプレゼントしてくださいました?
ネームタグ
かわいい?!ありがとうございました


さてさて今日はお父ちゃんもお仕事がお休みだったので

小春のお散歩をいつもの室内ドッグラン プナヘレ に行こうって事になり

一応ふる?くおも?いデジカメを持って行って来ました(笑)



オープンの10時に到着       

早かった??誰もいませ?ん←いいのいいの早くさせてあげたかったしね


しばらくは小春だけの貸しきり

こは
こは



お昼前には小型わんこ達がわっさわさ

やって来て意味もなく小春はウエスティっ子に怒られ

全犬種OKタイムなんだけど大型わんこは小春だけ・・・

その時お父ちゃんとの会話で『チーズちゃんもここに来るって言ってたから

来たら嬉しいね?、けどそんな偶然ないよねぇ?』 なんて話していたら・・・


そこへナッナント画像 1946
前に他のドッグランでお友達になったイギリスタイプのゴールデンチーズちゃんがやってきたのです


きゃゃゃゃゃゃゃ?チーズちゃゃゃゃゃ?ん
チーズちゃん訓練仲間のボーダーコリーのラッキー君と一緒に

3人とも月齢が近いので小春も嬉しそうでした

チーズちゃんお父ちゃんにご挨拶チーズ



小春は結構走り回った後だったので休憩していると・・・
チーズ
チーズ
チーズ
こは
チーズ



チーズちゃん最近まで体調崩していて心配だったけど回復したらしく元気そうで安心したよ



チーズちゃんとラッキー君と別れた後はわん友さんのチャンままから

おすすめよっと聞いていてずっと行ってみたかった

茅ヶ崎にあるMOKICHI フーズガーデンランチに行って来ました

雨でも人がたっくさん これは期待大です
モキチ

モキチ
駐車場側の入り口 


わんこはテラス席のみだけど多少の雨くらいなら屋根もあるので濡れずに過ごせます  
モキチ
テラス席から見た中庭モキチ



車の通りも全く気にならず最高

お父ちゃんが選んだランチはパンとスープのランチランチ

お母ちゃんのランチメニューはお魚とトマトのパスタランチ 前菜パスタ前菜
パスタ


食後にドリンクとデザートも付きますデザート



小春には氷入りのお水も用意してくれた

ランチすごく美味しかったですよ?

次回はふんぱつしてちょっとお高めランチにも挑戦したいな

店内にはパン工房もあってパンコーナーもありました

前菜の時に出たパンが美味しかったので少し買ってきたパン

明日の朝のお楽しみ?


お店の雰囲気もお料理も大満足

お父ちゃんえらく気に入ってしまいました(笑)

ランチもいいけど夜も来てみたいな

雨の日はあまり好きじゃないけど今日は楽しい嬉しい一日でした



日記と関係ないけど なんか舌出して
かわいいので(笑)←親バカ気にせずに
こは

チャンままさんステキな情報ありがとうございました

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
