

初ゆき?

小春が住んでいるこの町にも本格的な雪が降りました?
小春にとってはじめての

今朝のお散歩は今まで着てたぱつんぱつんになったかっぱ↓画像 233
じゃなくて

1歳のお誕生日プレゼントで買った新しいかっぱを着て雪のお散歩へ

なんかしろいのが降ってるね?
画像 1334


どれどれふみふみ
画像 1336


ひゃ?さぶぃ?画像 1337


これが雪かぁ?
画像 1343


お母ちゃんはこういうのがたまりません
かわゆいのぉ?
   画像 1351


まっちろだぁ画像 1338


     小春なにしてんの??

えっ?
画像 1359

頂いてます
画像 1355



     お腹壊すよ(-_-;)

あっ、キタ?ちょっとしつれい?
出たよ
 ん゛?ん゛?


ほらね
出るものも出たし・・・    さっ帰ろ?





お父ちゃん?あけて?帰ったどぉ
画像 1335



また雪が降ったら今度は公園に行って思いっきり遊ぼうね

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

久しぶりのお出掛け

職場の方々やみなさまにご迷惑とご心配お掛けしていました
小春のお父ちゃんが先日無事?に退院しました

職場のみなさまには本当にご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。。。
明日から身を粉にして頑張ります!!←byとおちゃん

退院後、お父ちゃんのリハビリも兼ねて久しぶりみんな揃ってお出掛け?

ココはどこ?
日曜日だから駐車場もだね
画像 1296


お父ちゃんが飲んでからっぽになったペットボトルゴミ箱までもってくよ?
画像 1298


何度も来た事あるね?
あっ
画像 1304

江ノ島だっ
今日はいっぱい人がいるね?
画像 1307

画像 1309

せっかくだからもう少し上まで行ってみよ?

お父ちゃんちょっとクンクンさせてよっ
画像 1310


うわ?
海だ海だ?画像 1302
画像 1313

晴れてたらもっと良かったのにね

サムエル・コッキング苑まで来たので
入ろうと思ったけど、わんこは抱っこしてじゃないとダメだって

いくら力持ちのお父ちゃんとお母ちゃんでも26?の小春をずっと抱っこ
厳しぃあきらめよ

コッキング苑の前でなにやら人だかりが・・・
あの人なんかあやしいよ

画像 1317

画像 1303

最初あやしいと思ったけど、結構おもしろかった大道芸人さん
小春も見入ってました(笑)頑張って?


江ノ島をあとにして次は・・・

平塚のホームセンターへお買い物?
どっかのおばちゃん...『あらっおっきいワンちゃん
気にしない気にしない

画像 1314


外に出たらもう暗くなってたけど
ホームセンターのドッグランで遊んで行こう?
画像 1333

画像 1315


探検中?...画像 1326

クンクン...
画像 1328


初めての場所で探検に忙しい小春

画像 1330


ここは大型わんこも小型わんこも一緒に遊びます。
下は砂だけど大型わんこでもたっぷり走れるスペースです
利用時間内ならフリータイムで遊ぶことが出来るしなんと言っても無料
お買い物ついでにまた来たいな

今度は昼間にお願いします・・・by小春
画像 1332

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

HappyBag

先日は沢山の方からお父ちゃんのお見舞いのお言葉と
小春のお祝いのメッセージ頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
お父ちゃん退院までもう少しです
頑張れとぉーちゃん


先日小春用に買った福袋【HappyBag】が
盲導犬サポートshopから届きました
こちらです?
画像 1256


中身はこちら
画像 1224


ドッグデプトとのコラボバッグの他に
大型わんこ用のおもちゃやリード、フードスコップ・・・
単品で買ったら結構なお値段な物ばかりなのでかなり満足
なんと言っても盲導犬協会に少しでも協力できた事が嬉しいかな。

肝心な小春サンは気に入ってくれたのかな?
ガジィーXLあげてみました

お母ちゃんこれがガジィー?画像 1225

中にうまうまが入ってるね
画像 1226

使い方はコングと似ているおもちゃですがコングよりもやわらかいし
形も噛みやすい形になっているので小春は気に入ってくれたようです



次にジャーキーフレーバー入りのデンタルボーン【マローボーン

これもうまうまだねっ
画像 1252

ほんとおいしそうにかじるねぇ
画像 1244

これはかなり使えそうです
ドッグカフェなんかで落ち着きなくなったらマローボーンの出番かも


いい物が入っててよかったね
大切にしてね?
マローボーン

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

お誕生日おめでとう

               20071229000046.jpg



     ?小春1才の誕生日おめでとう?

小春に出逢えてお父ちゃんもお母ちゃんも心から幸せだよ
小春の笑顔に何度励まされた事か・・・
ありがとうね。
これから先も今のままの優しい誰からも愛される小春でいてね

実は小春のお父ちゃん・・・年明け早々体調を崩してしまい
ただ今入院中です
職場の方々には本当にご迷惑掛けしてしまい申し訳なく思っております。
本当に申し訳ありません・・・。


小春の1才の誕生日は3人でお祝いしようと思って
お父ちゃんとお母ちゃんは色々計画していたけれど
小春の1才の誕生日はお父ちゃんの快気祝いと合同でお祝いする事にします

今日は小春一年間の成長ぶりを・・・


記念すべき小春との出会い 体重2.4? 
000655442.jpg

困った顔にやられました(笑)2/21小春ご対面

よく遊び夜鳴きもしない手の掛からない子でした
P2231709.jpg
ねる
P3081792.jpg


お父ちゃんメロメロです
小春ととうちゃん

P2221690.jpg


初めてのミニ散歩ぺっとぼとる

近所の桜も見に行きました桜とこはる


夏はセンパイわんこ達とプールと奪われた6月のチュウ
画像 033


画像 101


沢山のお友達も出来ました画像 601
画像 859
ボコとこぱ

20071024085416.jpg


お父ちゃんの母校にも行きました大学


触ってもらうのがなによりも嬉しい画像 121


コスプレの始まり
20070730074958.jpg
あっと言う間の一年でした。

小さい頃は『小春は大きくデカくなるゾ?
とみんなに言われていた小春(笑)
期待と不安の中すくすくと成長してくれました(笑)
体重は今現在27?26?体高低め。見た目小ぶりな方でしょうか。。。
人やわんこに怪我させない子には成長したかなと思います。
やっぱりレトは優しいです

今年は飛びつきと破壊をやめられるように頑張ります

小春いつまでも元気でいてね。
お父ちゃんが戻ってきたらみんなでお祝いしようね
画像 619

そして今年も沢山お出掛けしようね。
小春・・・お父ちゃんとお母ちゃんのにきてくれて
ありがとう。これからもよろしくね


テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます


とうとう年が明けてしまいました
が、昨日の事を・・・。

昨日、父ちゃんの仕事が終わるのを
小春と今か今かと待っていましたが、なかなか帰って着ません・・・
ん?遅い大晦日で道が混んでいるのかなと思いながら
待っていると、やっと帰って来ました

小春はお父ちゃんが帰って来て大喜びです
、もっと喜ぶ事が・・・

お父ちゃんが小春にって【わんこ用年越しうどん】と【お年玉のおやつセット】を買ってきました
画像 1218


帰りが遅かった原因はこれでした(笑)
どこまで親バカなんでしょうか

小春だけかと思ったら
ナントお母ちゃんにも
『毎日お弁当つくってくれてありがとう』って
ワンコ好きにはおなじみの私も好きな洋服屋さんsarahbrand
洋服をプレゼントしてくれました

これはホントにびっくりしたし嬉しかった
画像 1220


お弁当ありがとうと言っても作るのは当たり前だと思っているし
ケンカもすりゃ?手抜きもする。。。
感謝されるなんてさ・・・
今年も気持ち良く仕事してもらえるように頑張らなきゃ

そんなお父ちゃん年明けの今日もお仕事
まだくら?い時間に出勤

お母ちゃんもおせち風弁当を作って
送り出しました
今日は散歩しながら初日の出を見ようと思っていたけど
まだ散歩には早過ぎる・・・

ちょっとだけ寝て散歩に行こうと思ったのが間違いだった

ソファーで完全に寝てしまい
いつもよりも遅い時間の散歩になってしまいました。
小春も起きればいいのに、お母ちゃんが起きるまで寝てるし

せまい


今日のお散歩はvinawalkまでお母ちゃんが予約していた
サラブランドの福袋とスタバの福袋を買いに

サラブランドの福袋は私的には大満足です
一万円の福袋だったので買うのも勇気がいったけど(笑)
中を開けたら私好みの物ばかりで、値札もついていたので調べて見たら
五万円以上の物プラス千円の金券つき

自分の福袋なんて何年ぶりに買ったけど後悔なし。
来年も又欲しいな?なんて思いました

そして今回で二度目のスタバの福袋もまた
使えるものばかりで大満足でした←まだ売っているので中身は書きません

あと9日で1歳の小春ともども小春家をよろしくお願いします
お正月小春


小春が朝丘雪路に見えてしょうがない今日この頃・・・

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
