

みんなでおでかけ

はぁ~パソコンにじっくりと向かうのも久しぶりだな
あ、育児ノイローゼにはなってませんよ(笑)
大変だけど楽しくやってます

もう少しで生後三ヶ月(修正月齢二ヶ月)のhinaちゃん2012050411380000hina.jpg
2012050909350000hina.jpg
髪は増えないが体重は増え 
かなりふっくらとしてきたhinaちゃん
ますますお父ちゃんに似てきたゾ(笑)
お父ちゃん顔モザイクかける意味ないような



2012050911240000hina.jpg

一回目の予防接種とNICUあがりのhinaちゃんおまけの健診も済み
わん友さんやリア友さんたちとのごあいさつもしました~

たっくさんの方からお祝い頂きました
ありがとうございました
追々紹介できればなぁと思っています


五月に入り少しずつお散歩やお出かけを増やしています
お家の中ばかりじゃ気がめいる...私..もね(笑)

ある日の夕方みんなでお散歩~

寝てたのに起こされたでちゅよ2012_0521ピクチャ0138

hinaちゃんあたしのお散歩コース紹介するよ 
ちゃんと着いてくるんだよ~



眠たいでちゅよ2012_0521ピクチャ0149
2012_0521ピクチャ0140


小春嬉しそうです(笑) そりゃ~ぐいぐいひっぱるよね。この道は(笑)
2012_0521ピクチャ0154
 hinaちゃんにとってはちょっと長距離のお散歩デビューでした
また今度ゆっくり歩こうね~


別の日

こはちゃんとhinaちゃん揃ってみんなでグランベリーへ
2012_0521ピクチャ0192

おとうちゃんがスタバに行ってる間もふたりともおとなしくしててくれました
2012_0521ピクチャ0195

小春はベビーカーに興味津津なのかベビーカーの中にいるhinaちゃんに興味津津なのか...
はじめは落ち着きませんでしたが すぐ慣れた(笑) よかった


2012_0521ピクチャ0196
2012_0521ピクチャ0197

記念すべき初ツーショット
2012_0521ピクチャ0199
2012_0521ピクチャ0200

ランチは和カフェレストラン 神楽坂 茶寮のテラス席で
2012_0521ピクチャ0201
2012_0521ピクチャ0205
2012_0521ピクチャ0207
2012_0521ピクチャ0218
2012_0521ピクチャ0217
ふたりともおとなしくしててくれてありがとう~
これからもっと沢山おでかけして慣らしていこうね 


おまけ

早朝、夜勤から帰ってきたお父ちゃん
疲れも吹っ飛んだはず(笑)
2012050308130001hina.jpg

hinaちゃんだしてるからだしてみた
大人げないお母ちゃん 
2012042721290000hina.jpg

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

桜満開

近所の桜並木がお母ちゃんのほんとの予定日に(笑)
今年も満開になりました~

毎年 この時期はしかたないけど人が多い

お散歩も楽ではありません(笑)

シャッターチャンスを逃すまいと小春をパチリ
こはこは
こはこは

来年はhinaちゃんも一緒だね♪こは



今年はお父ちゃんも二回行けたようでベンチに座って
小春と花見してきたと嬉しそうに話していました



休みの日は家事育児を積極的に手伝ってくれるお父ちゃん
 hinaちゃん初ぬ~ど ミルクほしくてギャン泣き中
hina

お疲れのお2人さんhina


早くhinaちゃんとこはちゃんのツーショットがほしいと願っていたお母ちゃん
ついにこの時がきた!!

授乳中にそ~っと見に来た小春姉さん
hinaちゃんの存在を認めてくれた小春ですが
まだ不思議そうに見ています(笑)こは

イタズラをする訳でもなく じーっとそばで見守っている小春
子供が大好きな犬種だけに本当に優しいコです



林家 三平か!?
hina

あたちは女の子だよ~
hina
一ヶ月健診で2780グラムにまで増えていました~


今後もこはちゃんhinaちゃんをよろしくお願いしま~す







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
