

2012 こはちゃんwoofでちゃんと?初泳ぎ

またまた夏の終わりの出来事になりますが...

今年もWoofに行ってきました~

まずはお決まりのツーショット2012_0918ピクチャ0449
2012_0918ピクチャ0451

今にもひと雨降りそう...てかパラパラきてたので まずはランラン
かしきり状態LOVEの小春さん楽しそう(笑)
2012_0918ピクチャ04532012_0918ピクチャ0454
2012_0918ピクチャ04602012_0918ピクチャ0461
2012_0918ピクチャ04622012_0918ピクチャ0459

ケドしばらくするとお父ちゃんとhinaちゃんが来ないのが淋しいのか
お母ちゃんとふたりっきりがつまらないのか...出口ばかり気にする小春
2012_0918ピクチャ04632012_0918ピクチャ0465

雨も本降りになってしまったので プールへGO!
事前にベビーカーのまま入っても良いか聞いたらOKだったので
hinaちゃんベビーカーでプールへ
2012_0918ピクチャ04832012_0918ピクチャ0486
2012_0918ピクチャ0577



2012_0918ピクチャ04922012_0918ピクチャ0496


2012_0918ピクチャ04972012_0918ピクチャ05052012_0918ピクチャ0508

こらこら拭かないでください
2012_0918ピクチャ0514
2012_0918ピクチャ0534

2012_0918ピクチャ05162012_0918ピクチャ0529


はじめ誰もいなかったプール 休憩していたら
あっと言う間に満員状態
やっぱレト率高いね(笑)

こはちゃん偽仲間状態(笑)2012_0918ピクチャ05402012_0918ピクチャ0541
2012_0918ピクチャ05392012_0918ピクチャ0547

2時間は遊んだかな~
こはちゃんも疲れたころで終了~

プール上がってシャンプー&ドライ2012_0918ピクチャ0579

途中 hinaちゃんのおむつやミルクタイムもあったので
日帰り利用でお部屋を利用(予約)しました。2012_0918ピクチャ0466


こはちゃんも沢山遊んでキレイになってひとやすみ~
2012_0918ピクチャ0552
hinaちゃんもひとやすみ~ なんにもしてないけど爆睡(笑)2012_0918ピクチャ05532012_0918ピクチャ0554

静かになったところで(笑) 遅めのお昼~
SAで買ってきました
柿安の牛めし 色々悩むが味に間違いないので(笑)
やっぱりいつも買ってしまう2012_0918ピクチャ05802012_0918ピクチャ0548

起きちゃったよ...涙 お願い遊んでて(笑)
2012_0918ピクチャ0550

ゆっくり出来たしシャワーも浴びれたし
hinaちゃんもお昼寝出来たし
こはちゃんもからだ休められたし
お部屋の日帰り利用を予約しておいて良かった~
またつぎもこれで行こう~

なんだか分からなかったけど
こはちゃんたのちそうでちた~
2012_0918ピクチャ05552012_0918ピクチャ0558





今年初の泳ぎ すんなり上手に泳げました
こはちゃん 2012 woofで初泳ぎ
[広告] VPS









テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プレゼントと初ダム

hinaちゃんのお世話が落ち着いては書き保存そしてまた保存
そうこうしている間に月も変わり関東地方梅雨明けしてしまった

先日残りわずかな30代の誕生日を迎えてしまった おかあちゃん
お父ちゃんからプレゼントをもらいました~
私が昔から好きな作家さんのベビーグッズ
私のものじゃないけど嬉しい(笑)
モビール・スタイ・枕・腹巻き
2012_0704ピクチャ0139

モビールはメインカーにつけました
DCIM0184.jpg

腹巻き着用hinaちゃん2012_0704ピクチャ0144
寝起きでぶんむくれてますけど(笑)

hinaちゃんの寝方...枕はいつもうさぎちゃんの耳をにぎって寝ます(笑)
安心するんですかね~2012_0718ピクチャ0239

 


話変わって

先日みんなで県立愛川公園に行き宮ヶ瀬ダムまで行ってきました。
広い公園入り口広場では小さな子どもたちが水遊びもしていました
2012_0704ピクチャ0149

この日は休日だったため広場は家族連れが多い...
小春をのびのび遊ばせられる感じではなかったので
ダムまでテクテク散歩...15分くらいかな?
途中こんな滝もありマイナスイオンを浴び2012_0704ピクチャ0157

休憩~2012_0704ピクチャ0159
ダム目前ツーショット記念撮影
2012_0704ピクチャ0153

そして来ました 宮ヶ瀬ダムですっ
2012_0704ピクチャ0155

大型わんこはインクラインには乗れないので
エレベーター(無料)で上まであがります
エレベーターに乗るまでの通路がひんやり寒い位に涼しくて
『さむっ!!』と声がでてしまうほど(笑)小春的にはずっと涼んでいたいようでしたよ(笑)

上から見たダム   ひぇ~高いねぇ
2012_0704ピクチャ01692012_0704ピクチャ0162

2012_0704ピクチャ0165

あまりの暑さにアクアソフトと言うらしい(バニラベースにクリームソーダー味)ソフトクリームを食べました
hinaちゃんは青空の下でいつものミルク(笑)
2012_0704ピクチャ0166

この日は放流の日じゃなかったけど見ごたえはありました。
でも今度は放流の日を狙って来よう

公園の方はまだまだ遊んでいる人達か多かったので
小春の体力はまだまだ消耗できていないので

いつもの方(笑)へ移動~
やっぱりこっちは落ち着くね(笑)

まずはいつものわんこOKのお店で腹ごしらえ2012_0704ピクチャ0172

そしておかあちゃん前回と一緒のおすすめポーク丼
2012_0704ピクチャ0181


おとうちゃんはハンバーグロコモコ丼?2012_0704ピクチャ0179

hinaちゃんイイ子に待っててくれました
2012_0704ピクチャ0174

いつもの広場でこはちゃんボール遊び~2012_0704ピクチャ0182
走れ走れ~2012_0704ピクチャ0184
2012_0704ピクチャ0185



hinaちゃん飽きてきた?
2012_0704ピクチャ0189

軽く泣く...(笑)
2012_0704ピクチャ0183
本気泣き2012_0704ピクチャ0193

完全に大泣き2012_0704ピクチャ0190
もう限界らしい

こはちゃんも満足みたいだし かえろっか
2012_0704ピクチャ0196
2012_0704ピクチャ0194


おまけ(笑)

お母ちゃんの誕生日が終わり すぐお父ちゃんの誕生日
この日は仕事だったのでお家でお祝い。
 お父ちゃんはケーキさえあればご機嫌 単純
YANAGIのケーキ 美味しさに間違いないからね
2012_0718ピクチャ0218
2012_0718ピクチャ0222
おとうちゃん 家族のため今年一年元気に頼みますよ~



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
