

なかよしこよし

先日 久しぶりに英ゴルちーずと遊びました~
ちーずママがこは家に迎えに来てくれて
とあるドッグランへいざ出発

車内は久しぶりの再会に興奮したちーずと小春で喜びの大合唱
ま、いつものことなので落ち着くのを待つしかない

ちょっと迷ってしまったけど到着~
平日と言うこともあり またまたひろーいドッグランはちーずと小春の貸切り


さ~ あそべーーーーー
こは

やっほ~い



タイトル【自由すぎるふたり】 
こはママ大好きな一枚

ちーずは小春に取られたボールをよこせと騒ぎだし 
小春は後ろで勝手にズッこける...
自由だわ~





こはこは



ふたりともたっくさん遊んで
だいぶ疲れてきたみたいなので
お昼を食べに時之栖へ

おかあチャンたちカツカレー ホット 雨の日サービスのコーヒーゼリー

コーヒーがこぼれているのは小春がテーブルの下にもぐった時に
頭をぶつけてこぼれました


ちーずと小春はウマウマ中~
こは


またランに戻る予定でしたが 雨が本降り状態になってきたので
残念だけど帰ることに

仲良く並んで歩いてる姿はなかよしこよし
こは


ちーずと呼んだら振り向いた(笑) かわいい
こは

帰りはさすがに疲れたのか 一度も騒がず(笑)
小春はすぐに眠ってしまいましたこは

ちーずは車が動いている時は絶対に眠らないらしい(笑)
ずーっと起きてました(笑)
こは

ちーず母ちゃん楽しかったよ~
イロイロとありがと~
また遊んでね~

upしそびれた 去年ちーずと行ったスーパードッグカーニバル

良かったらこちらもどうぞ

ちーずと一緒にスーパードッグカーニバル

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

生しらすを求めて江の島へ

続けてup予約投稿してます

お父ちゃんが休みだったこの日。遠出するには時間がね~
けど天気もいいし。。。そうだ 江の島に行こう て事で江の島に決定

いつもなら午後のお散歩に合わせて行きますが 
久しぶりに昼間からの 江の島入りで観光気分(笑)

平日なのになぜかすごく混んでいました
こは
こは

最近また人気上昇 タコせんべい屋さんは行列が
テレビ【モヤモヤさま~ず②】で取り上げられていたからかは謎
こはこは

音に反応して動きだす おもちゃにビビる小春
こはこは

神奈川限定シラス入りワンコせんべいだって
なんでもアリか?こは


今日は天気もいいので奥までテクテク行きます


が、とにかく暑いので小春もすぐにへばる
こは

ゴールデン君を先日亡くされたばかりの 
おばちゃんに『こはちゃん休みたいの』のアピールこは

で、仕方なく?お父ちゃんもが食べたいと言うので休憩~


ですっかり涼んだので またテクテク歩きだす
こは
休憩ポイントをみつけてまた休みたがる小春
こはこは
こは

なんとか目的地の稚児ヶ淵到着~

良い天気なので魚釣りしたり のんびり休んでいる人達が多かったです

帰りみちの途中 お目当てのしらすを求め
テラスわんこOK店内一部OKの魚見亭さんでお昼

 
店員さんの感じもイイし わんこ好きの店員さんも多く
わんこのお水のサービスもあるので こは家はいつもココです
テラス席は満席

生しらす丼定食とイカ焼き

最高の組み合わせに
お父ちゃんを飲みたがったけど 大人の事情で
生しらすは数に限界があるので私たちが注文した後
本日分終了してました  食べられて良かったーー


お店を出で寄り道 
恋人の丘にはたっくさんの南京錠が...
で、カップルだらけかと思ったら女の子集団が(笑)

こはちゃん読めるの?
江の島でレオンベルガーさんに会えるとはね





江の島ぷち遠足終了~

帰りはドッグデプトに寄って 
お茶タイム
こは

小春には豆菓子みたいなおやつのプレゼント
お父ちゃんとお母ちゃんはそれぞれにコーヒーとケーキの盛り合わせをふたりで分けて。



遊んでいる柴ちゃんが気になる小春
こはこは

しばらくしたら柴ちゃんも帰ってしまったので 
誰もいないランでひとっ走り 江の島であんだけ歩いたのに..




近場でも十分楽しめた一日でした







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
