スポンサーサイト


★ Happy Birthday KOHARU ★

  1月10日 今日 小春 
2才になりました 
  
                                                             
               


横っちょの 【いくつになったの】や 365日カレンダーを見て

早速 たくさんの方から パソコンと携帯の方にお祝いのメッセージをいただきました
本当にうれしいです 小春は幸せ者です ありがとうございました 


そして今日 お散歩仲間のチャンママさんから 誕生日のプレゼントに♪と小春に
手作りのお芋のクッキーと お父ちゃんとお母ちゃん用にパウンドケーキを頂きました(@^^)/
ありがとうございました☆1/10

早くくださいな・・・の小春1/10



*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


昨年は お父ちゃん年明け早々 入院中だったため お母ちゃんと小春2人で 
こじんまりと祝いをしました

今年はお父ちゃん 夜勤のため 昨日3人で誕生日のお祝いをしました


 主役です 
bf 
ちょっぴりオサレ してみました


お父ちゃん 仕事から帰ってきて やたら荷物が多い

ん?? 答えはすぐ 分かりました
小春のケーキと おやつにジュース そして自分たち用のケンタにケーキ
ごくろうさま

 
こんな事も あろうかとお母ちゃん お父ちゃんと食べるご飯は 和食にしておきました
1/10
ひじき煮 かぶのひき肉あんかけ お刺身 おこわ&味噌汁

そして・・・こどもびーる 意外と美味しかった(笑) 見た目しっかりビール1/10


そして 主役の方のお食事1/10
普段のドライフード(少なめ)に ささみとミックスベジタブル それに茹でたにんじん
こはパパが買ってきた ピザもどきと チキンもどきのおやつ


食べていいでしょ1/101/10
ガッツガツ 


ピザとチキン・・・まよう1/10



しっかり完食。。。の    あとは ごきげんに運動?1/10
1/10


しっかり 運動した後は  待ってました



ケーキの登場?1/10


 ケーキはこちら   
お父ちゃんが 買ってきてくれたケーキ【真ん中】に デコレーションしました
1/10
桃のジュースは わんこ用です

も? こはちゃん ガツガツし過ぎです 1/10

見たことない こんな顔 こ、こわい
1/10


それそれ? クエクエ?1/10 
迷わず 真ん中のケーキからいったよ

1/10
最後は桃のジュースもしっかり グビグビ
1/10


鼻の頭に クリームつけて もうないの? って顔しないでね
今日は特別ですから
1/10

こはちゃんも ケーキ食べたから お父ちゃんとお母ちゃんも
『こはちゃん おめでと?』 の気持ちを込めて・・・
てか ただ食べたいだけ そんなことないよ こはちゃんおめでと? (笑)

大好きな地元のケーキ屋さん YANAGI のジュピターです1/10


今年は3人でお祝いできて よかったね。 前日だけど。
1/101/10



小春 2才の誕生日 おめでとう
これからも ずーっと仲良く 一緒にいようね1/10






おまけ
1/10
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでと~

素敵な誕生会でしたね♪
赤のお洋服と蝶ネクタイの小春ちゃん、
美味しそうなごちそうの前の表情がすっごくかわいいです!
ケーキもジュースも残らず完食でしたね!
ケーキのデコレーションもぺろぺろしたのですね^^

任三郎のブログへ遊びにきてくださってありがとうございます。
ずいぶん大きくなって(胴長)しまったんですが、2月にやっと1歳になります。
今後ともよろしくお願いしま~す。

おめでとぉ~♪

こはちゃん おめでと~v-238
楽しい嬉しいお誕生会ですねv-238
ケーキもママの手作りごはんも プレゼントのクッキーも おやつもジュースも大喜びですねv-10

ごはんの後のへそ天の運動はまさに『感激の舞』ですね~♪

パパさんママさんにギューってされてる写真 感動ですv-238
空汰も生きてれば2月で4歳でした。ギューってしてあげたかったです。
こはちゃんを見てると 空汰をみているようなので(勝手に重ね合わせてすみません…)これからもこはちゃんのかわいいお顔 見せてくださいね!

こはちゃん 2歳のお誕生日おめでと~!!
これからもパパとママの愛情たっぷりで 元気に楽しく過ごしてね!

こはるちゃん、遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうv-81
美味しいものいっぱい食べて幸せ満開のお顔がとっても
かわいいですぅv-238
ほんとに愛されてますね。
うちのこたつもそうですが
こはるちゃんもいつも二人の真ん中ですね。
また一年、楽しいことがいっぱいありますように!

v-22 (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚ヽ(^ー^*) v-22

おめでとうございましゅv-25

  素晴らしい お誕生日ですねv-238

 私まで参加してる気分にさせていただきましたv-209

おめでとー♪

遅れちゃったけど、こはちゃんおめでとー♪

子犬買おうと思ってさ~って電車の中で聞いてからはや2年だね(笑)
一番、ピチピチ♪な時に入るね^-^こはちゃんとの毎日を楽しんでください♪
プレゼントは、、、、。次回ね(>▽<)!!
ヤナギのケーキが食べたいわ~♪♪

おたんじょうびおめでとう~v-238

素敵なお誕生日会だね!
小春ちゃんは幸せものだ~
おいしそうなごちそうにケーキv-10
愛情がいっぱいあふれてるね~
パパさんもおみやげいっぱい!
小春ちゃんへの愛を感じるわ~

これからも家族そろって健康にお誕生日が迎えられますように・・・
本当におめでとう♪

おめでとう~~♪

こはちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
元気に成長してくれて オバちゃんは嬉しいよ~~
楽しくて、美味しくて、愛情たっぷりのお誕生日、良かったね!
これからも元気一杯、ニコニコな毎日を送ってね!

うふふ、、、蝶ネクタイ、似合ってるよ!

本当におめでとう~~~♪

小春チャン、あらためてオメデト~!!(#^.^#)
ステキなごちそう、たくさんヨカッタね♪♪ホント、うらやましいわぁ~。アタシ、おとといはたしか、ししゃもだったよ。(笑)

パパさん&ママさん用ケーキもとってもおいしそうですねv-238ジュピター・・・v-223気になります!!

お誕生日は

とっても素敵なお誕生日会~~だったのね♪
小春ちゃん幸せ者だぁ~~。我が家もあと少しでさくらのお誕生日・・小春ちゃんみたいに素敵な誕生日のお祝してあげられないよぉ(笑)
パパさんもママさんも小春ちゃんのこともう眼の中に入れても・・ってなかんじですぞ~(笑)
ますます可愛い小春ちゃんになってね

おめでとう~

小春っち、お誕生日おめでとう~i-189i-73i-189

お父ちゃん、お母ちゃんと一緒に楽しくお祝いが出来て
小春っち、とても幸せいっぱいだねi-236i-194
蝶ネクタイがとってもオサレだわーi-176

ちゃんと和食の用意をしていたこはママ、さすがだねー。
ご馳走沢山で私、画像の中に飛び込みたくなったよi-201

小春っちにとってもこは家にとってもステキな年になりますように。
今年もどうぞよろしくねi-261

HAPPY BIRTHDAY☆

こはちゃん
2歳のお誕生日おめでとう~
盛大なパーティーでしたね~
沢山のパパさんママさんからのプレゼント良かったね~
こはちゃん、とってもうれしそう~
これからもかわいい笑顔を見せてね~
おっされーしてもらってお似合いだよ~☆v-238

v-411v-354]
こはちゃん、お誕生日おめでとうv-342v-363v-363
イロも2歳になったよぉ~~v-353
今年もウハウハな一年にしようねv-354v-308

おめでとう~♪

遅ればせながら・・・2歳のお誕生日おめでとう~v-25

沢山のご馳走に美味しかった舞いをお披露目、超可愛いですね。

今年こそ、ノン家にいらして下さいまし~~~!!
只今お年玉クイズ出題中~ブログヘも・・・

今年もどうぞワン公共々宜しくお願い致します。

小春ちゃん、2才のお誕生日オメデトウ♪
今一番、キャピキャピのギャルですね。 

小春ちゃんはパパ&ママの他にもたくさんのお友達に
愛されて幸せ者ですね。 愛嬌いっぱいの小春ちゃんだから
当然ですね。 小春ちゃんがどんな良い女(?)になって
いくのかとっても楽しみにしていますよ。

これからもチャンスともっと、もっと一緒に遊びましょうv-343

それにしても小春家のご飯はいつも美味しそう~。 そして
小春ちゃんのご飯も豪華でびっくりしました。 だって、
特別の日でもチャンスのご飯はいつもと同じなんですもの(汗)

うぎゃーーーっ!
出遅れてしまったけど・・・

小春ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
すっごい豪華なウマウマ誕生日だったのね!
さだまる家は、全員汁まみれでくぎつけでした(笑)

これからもずっと、ニコニコな小春ちゃんでいてください!
ニコニコでウマウマな一年を過ごしてね。
本当におめでとう。

aradafuriさん


お返事大変遅くなり申し訳ありませんi-201

小春へお祝いメッセージありがとうございますi-233
小春の誕生日は自分の誕生日より嬉しいんですよね(笑)
小春は今日は やけにサービスがいいなぁ なんて
思っていたかもしれませんけどねi-237

任三郎君も来月お誕生日ですねi-189
いつもニコニコの任三郎君i-237 
お誕生日の日はいつも以上にニコニコになること間違いないですねi-233i-234
こちらこそ これからもどうぞ宜しくお願いしますi-228

あきさん


あきさん お返事大変遅くなってしまって申し訳ありませんi-238
お祝いのお言葉ありがとうです~i-237
あんなにちっこかったこはちゃんも2才になりましたよ(笑) 早いねぇ
記念日 イベントの天才あきさんi-199に是
非ご指導いただきたい位ですよ~

小春はもちろん今日が誕生日だって事分かってはないと思うけど
やけにサービスいいなぁと思っていたでしょうねi-237
ごはんの後のウハウハなへそ天(笑)
ホント『感激の舞』ですね(笑)
今まで旅行に行っても 3人で写真撮るって事なかなかなかったので
なんか新鮮でしたi-68i-229
 
空汰君2月がお誕生日でしたね。。。
いつも楽しい心のこもったイベントを計画しているあきさん
今でも空汰君が いろいろな被り物して笑っている顔を思い出します。
空汰君はいつもあきさんの近くにいますよi-228
これからも小春の成長 見守ってくださいねi-228

あきさん こはちゃんだよi-239ありがと~
空汰君のようにかぶりものも得意とするi-198
イイコめざしてがんばるじょーi-86 おーi-190

明けましておめでとうございます。
こはちゃんお誕生日だったんですね^^
おめでとうございます。
ニコニコ嬉しそうなこはちゃんがよても可愛く写っていて
癒されました。
今年も元気なこはちゃんでいて下さい。

こたつママさん


お返事大変遅くなってしまってごめんなさい(ToT)i-201

こたつママさん小春にお祝いのお言葉ありがとうございます~i-189
 小春の誕生日 小春よりもお父ちゃんとお母ちゃんの方がテンションあがっていました(笑)

ちょっと食べ過ぎだけど小春も嬉しそうな顔していたの
よかったのかなi-229
こたつ家もやっぱりこたつ君中心ですよねi-189
こは家も毎日が小春中心でまわってます(笑)
今年も元気なこたつ君に会えるといいなi-228i-189

ノンノンさん



お返事大変遅くなってしまって申し訳ありませんでしたi-182
そして 小春へ温かいお言葉ありがとうございますi-228

次のイベントは節分・・・そしてひな祭り(笑)

忙しい 忙しい・・・(笑)

何かしてあげられれば いいけれど どうなることやらi-179

じゃ~ははちゃん


じゃ~ははちゃんコメントの返事遅くなっちゃってごめんよーi-238 
そしてありがとうi-218
こないだのメール・・・相変わらずなのねぇi-202 って思っちゃったでしょ
はい相変わらずですけどなにか?(笑)
ね~ 鎌倉で話したあの時から もう2年よ(笑)
早いねぇ 今度YANAGIのケーキ用意しておくので
ピチピチこはちゃんに会いに来てi-237

ハルままちゃん

ハルままちゃん小春にお祝いのメッセージありがとうi-233
そして返事が遅くなってしまってごめんねi-182

小春は誕生日だって事分かってないだろうけど
『今日はなんだ?なんだぁ?どうしてこんなにサービスいいの?』って思っていたかもしれないね(笑)
お父ちゃんは私の誕生日より小春の誕生日重視だから(-_-メ)
小春のためなら どんなに疲れてても仕事の帰りに
色々買ってくるよ(^_^;)
あ、ハルぱぱもそうだったりして?! お土産も今年はどんどん増えるねi-274i-189 

ウっち&ミルママさん


こはちゃんだよ~ おいあいのめっせーじどうもありがとうですぅi-274 
こはちゃんも2才になりましタ
アイバロさんで会ったころと比べて 
あんまし成長してないみたいだけど【そんな事はない!!と思いたい。】 
そこはミルちゃんの妹ちゃんのこはちゃんだからと
お母ちゃんは『ミルちゃんはヨイ子だからこはちゃんも大丈夫』って安心してましゅよ~(笑) 
今年もいろんなもん着けられたり被せられたりするだろうけど
こはちゃんは頑張りますっ!!
見守っててくだしゃいi-239

※お返事大変遅くなってしまってごめんなさいi-183i-201
 

ナツミさん

こないだは忙しいのにわざわざ小春へ
温かいメッセージありがとうi-189
ホント嬉しかったよ~i-189

ししゃもうまいじゃんi-237i-189
カルシウム豊富だしー
私子持ちししゃも大好き(笑)

YANAGIのケーキどれを食べてもおいしいよi-233
パティシエの柳さんはスイーツ界ではかなり有名な人なんだよー
海老名の丸井にお店が入っているから もし機会があったら是非
買ってみて~i-233i-176うまうまだお

chinachinaさん


chinachinaさんお返事遅くなってしまってごめんなさいi-241

無事に2才のお誕生日会終了しました(笑)
蝶ネクタイつけられたり のせられたり・・・
次から次へとうまうまがi-233
小春はこの日幸せ独り占めでした(笑)
さくらちゃんのお誕生日もうすぐですねi-189
さくらちゃんはどんなお祝いしてもらうのかな~i-228
楽しみですi-236

ぼーちゃん


ぼーちゃんお祝いのメッセージありがとうi-233
そしてコメントの返事遅くなっちゃってごめんねi-182

ケン太の誕生日もいろいろお祝いしたけれど
オサレな蝶ネクタイまではしてなかったなぁ~(笑)
この日は絶対にお父ちゃん手ぶらで帰ってくるはずはないと
おもっていたから和食にしていたんだけど 
やっぱりケンタ買ってきたし和食で正解でした(笑)
ぼーパパちゃんも仕事の帰りになにか買って帰ったりするのかな?
今年もこは家と仲良くしてね。今年もよろちくぅi-234

kanasan2000さん


かなさん こはちゃんだよぉ
おいあいのメッセージどうもありがとー
こはちゃんとっても嬉しいですi-176
この日はおとーちゃんもおかーちゃんもずいぶんサービスしてくれたけど 
こはちゃんのお誕生日だったんだね。
毎日がお誕生日ならいいのにな~
毎日ウマウマ食べられるなら100均の蝶ネクタイにも耐えちゃうよ~(笑)i-237
かなさん ねねちゃん今年もお母ちゃんと仲良くしてやって
下しゃいね。ほんとにありがとうでした
※お返事遅れてしまってごめんなすわい(ToT)/~~~

sorairo母ちゃんさん


sorairo母ちゃんさんありがと~i-194
小春のリアル姉妹i-198と思ったほど
よく似ていたイロちゃんも2才のお誕生日おめでと~i-269
まだまだきゃはきゃはしているお2人ちゃん(笑)
そこがまたたまらんのよね(笑)
今年もうはうはな一年になりますように。。。i-228

ノンままさん


お返事遅くなってしまってごめんなさいi-201
ゆっくりとパソコンに向かう時間がなくてi-241
クイズ終わっちゃったかなi-240
そして小春へお祝いのメッセージありがとうですi-189
今年は絶対お会いしてノンままさんのパワーを分けてもらいに行きたいですi-86
おうちにも行ってみたいし秘密基地にもi-237(笑)
是非よろしくお願いします☆

チャンママさん


お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-201
年女なもんで行動がすろぉ~?v-529 関係ないか(笑)
ピチピチギャルちゃんはチャンちゃんのお家の前に行くと
きゃぴきゃぴさが倍増します(笑) 見ててほんと笑っちゃいますよi-237 
実際 通行人に何度笑われた事か(笑)

けど積極的なわんさんや わおわお吠えるコと遭遇すると 
あれれ??なこはちゃんになっちゃいます(笑)
こんなこはちゃんですけど今年も仲良くしてください。
またランや水遊び行きましょうねi-176
この日は取れたて野菜を頂いたので和食で・・・と
思ったらお父ちゃんやっぱりケンタのお土産がありましたi-202 
小春のお祝いは自分たちのお祝いでもあるようですi-229




 

さだママさん


いやいやこちらこそお返事遅れてしまってごめんなさい(ToT)/
小春も2才になり人間で言ったらそりゃ~もぉ~
毎日がうはうはなお年頃(笑)
なのに未だに腹ぺこさんぽだとティッシュつまんでみたり
家の中でもタウンページピリピリっとしてみたり・・・
実はヤギさん??
そんなんでも大人の女目指しているこはちゃんです(笑)  
豪華かどうかは別としてさだまる家のみなさん
全員で汁まみれになってくれてありがとうですe-349
その汁でおぼれてみたい・・・e-446あ゛、やっぱヤかも(笑) 
今年もニコニコウマウマな1年が過ごせますように。。。

amichinnさん


あけましておめでとうございまーすv-529
そして小春へお祝いのメッセージありがとうですi-237
お返事遅くなっちゃってごめんなさい((+_+))

小春は誕生日だということは分かっていないと思うけど
なにかいつもと違う事は分かったみたいで
この笑顔です(笑) 
ユイちゃんも小春もみんなみんな元気に今年1年過ごせるといいねi-228
今年もよろしくお願いしますi-259

もうすぐ・・。

さくらの誕生日が近づいてきました。今年も落ち着くこともなく破天荒なお嬢様で1年をお過ごしになられたさくら様・・。
困ったちゃんですが我が家にとっては大事なお譲様だからね~。

小春ちゃんみたいにお利口さんんいなれるのはいつのことなのかなぁ・・・・・。

chinachinaさん

さくらちゃんのお誕生日もうすぐですね♪ わくわく♪♪
さくらちゃん全然困ったちゃんじゃないですよ~i-237i-201
すごくおりこうさんですよ~i-189
こなつちゃんの優しいいいおねいちゃんしてますっ
こはちゃんもさくらちゃんのようなおねいちゃんになれるといいなi-236



プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
