スポンサーサイト


クリスマスは大爆笑の夜

みなさんMerry X'mas

ステキなクリスマスお過ごしですか
我が家はお父ちゃんの仕事の都合で今日しました。
結婚記念日(25日)とクリスマスのセットでお祝いです。

お母ちゃんは予約していたケーキを取りに行ったり
料理の準備したりと大忙しでした
けど小春家一年で一番大きなイベントで
お父ちゃんはこの日が大好きなので
お母ちゃんも頑張りました

夕方仕事から帰って来たお父ちゃん
小春とデート(散歩)している間に
お母ちゃんはパーチィの支度です。
普段はないレースのテーブルクロスなんか
かけてみちゃったりして(笑)


さてさてパーチィの始まりです

今年の小春家ビックイベントのメニューです
画像 1118

メニュー
アナゴさんとまぐろ入りちらし寿司
お母ちゃん母直伝のから揚げ
ポテト、ローストビーフなどのオードブル
お刺身盛り合わせ
ロールサンドイッチ
ビーンズサラダ
初めて作ってみたラザニア
ポトフのスープ
スパークリングワイン
そして画像を撮るの忘れてしまったチキン・・・



初めに申し上げておきますが
いくら食いしん坊の小春家でも
さすがにこの量は食べ切れません(笑)
ケーキもありますから
食べたのは1/3位なもんです
安心して下さい(笑)

明日の朝も食べ昼も食べお父ちゃんのお弁当にも・・・
夜も食べ・・・と言う感じです


満腹になって少し休憩したあとは
お父ちゃんお待ちかねのケーキタイムです。
今年はお父ちゃんが好きなケーキを選ぶ年

ケーキは「日本一予約が取れないお店」として有名な
イタリアンのお店ラ・ベットラビスでも有名な
落合シェフ監修のケーキ【ラ・ベットラショコラマロン】に決定です

モンブラン好きのお父ちゃんテンションあげあげです画像 1125


お母ちゃんは文句が言えませんが
もっとクリスマスらしいケーキがいいのです・・・
ケーキの上にサンタさんがいたりイチゴがのってるような。
お父ちゃん曰く大人のケーキらしいです
来年はお母ちゃんの番だからいっか

味はとっても美味しかったです
モンブラン好きにはたまらんと思います。
スポンジの中にも栗が丸ごと入っていたりして
ショコラ味の凍みたスポンジがとっても良かったです。


こちらはこはちゃん用のキャロットモンブランです
画像 1128

ケーキを前に待てさせられる小春
画像 1143

あっという間に食べ終わりました


今年は小春と初めて過ごすクリスマス
記念写真でも撮ってみますか
どれどれ














ぎゃゃゃゃゃゃゃゃ小春の後ろにヘンなおじさん
小春家大爆笑の夜です
いったい何をやってるんだか(笑)
お父ちゃんパジャマだし
けどホント大ウケでした
画像 1134


お母ちゃんも負けてられませんよ(笑)
画像 1137


小春というかわいい家族が増えた今年のクリスマス&結婚記念日は
最高に楽しい一日になりました

最後は小春からお父ちゃんへ
クリスマスプレゼント

チュッ
画像 1129



来年も再来年もずっとみんなでお祝い出来ますように



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス&結婚記念日おめでとう。
ダブルで幸せな一日だったね。

すごーい!!!お料理おいしそう。
こんなに沢山作ってもらえたら私は感動するよ!
お料理上手の奥さんで旦那さん幸せだね♪素敵!!!
来年は次の日くらいに是非呼んでね^_^;

そして旦那さんのマスク、あ、怪しくて好き(笑)
パジャマというところがいいね~。
とっても楽しそうなクリスマス、旦那さんと小春ちゃんとの素敵な思い出またひとつ増えたね~!

e-489halちゃんへe-489

halちゃんありがと~v-318
料理は量は多いけど簡単なものばかり(笑)
私もhalちゃんのようにケーキ作れたらって
思うよe-420
残りは今日やっとこさ食べたよe-263
来年は次の日来てね(笑)
怪しいサンタもお待ちしていますv-407

結婚記念日がクリスマスだなんて~ステキv-238
ところで何回目なのかな????

小春家のほのぼのした雰囲気が小春ちゃん
のおっとりとした性格を作っているのですね。

ところで、お料理すご~~~~い!です。 力が
入っているのが分かります。 本当に幸せにv-344
家族が暮らしているのが伝わるブログです。

ショコラマロンのケーキヨダレが出てきそうな美味しいケーキですね。 
本当に小春家はスウィーツが大好きなんですね。v-274

今度、キャロットモンブランをまねっこしてチャンスに作って
あげよっとv-218

そうそう、らんちゃんのママが「X'masバージョンの
服を着た小春ちゃんはお姫様みたいだった」と
言ってました。 ほんと、可愛いものねv-344




v-255チャンママさんへv-255

こんにちは~♪
ありがとうございますv-300
結婚記念はあっと言う間に
今年で6回目ですv-405

スイーツ好きはお父ちゃんが異常なんですv-390
ホントに詳しいe-263
私は特に拘りが無い人で
美味しければいいって感じですe-420
チャンママはケーキがお上手だから
チャンちゃんもママの美味しい手作りケーキが食べられて
幸せですねe-266
らんちゃんに会ったこの日は
クリスマスなのだからと
この洋服を着せて散歩に行ったようですv-286
らんちゃん元気いっぱいみたいですね(笑)
こないだママさんに会った時
ちょっと疲れきった感じでした(^_^;)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ パパさんが突然w 
それもサンタのお面でこはちゃんの背景に~~(≧m≦)ぷっ!
ごめんなさい~w めちゃくちゃ笑わせてもらってますw ぎゃはw

遅くなりましたが、、、
結婚記念日(*゚▽゚)/゚・:*【+才×〒"├♪+】*:・゚\(゚▽゚*)
今年の記念日はこはちゃんと3人でお祝いです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
1人増えるだけで全然違ったお祝いになりますよね!!
それにメッチャメチャ豪華なご馳走たちがぁ~~!!
ドラエモンの何とかマント~っていうご馳走が出てくるやつを使ったとか?( ̄m ̄*)ぷぷっ!
イヤイヤ、すごいご馳走で羨ましすぎです!!
ケーキもあたしマロンケーキがいっちゃん好きやから
もう、羨ましすぎてよだれダラダラです~w
こはちゃんも嬉しそうにパパさんへチュッチュ~☆
そして、その前にママと写ってるこはちゃんのお胸の辺りが
色っぽいわ~なんて考えてたあたしですw

v-274ぴおさんへv-273

ぴおさんありがと~v-439
ほんと1人増えるだけで
また違う喜びがあるね(*^-^*)

変なおじさんギャハハでしょ(≧▽≦)
大笑いなんだけどお面かぶってるから
真顔で(笑)それがまたおかしくてねーv-408
いやー笑った笑った

ドラえもんのナントかマントなつかすぃ~v-352
あったあったv-356
けどマント使ってたらもっと手の込んだ料理にするよ( ̄m ̄*)ぷぷっ

小春のお胸
IKKOか叶姉妹かってとこでしょe-273(笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
