

ちっちゃなお友達 & RETRIEVER

ご近所さんに ナントレト仲間

しかもゴルちゃんが増えました?


わ?い  わ?い


 やっと三ヶ月に入ったばかりの あんこちゃんです


わん友のエル君とセナ君の ママのお友達のお家のコになった あんこちゃん

先日 お母ちゃんも のこのこ着いていって 会いに行って来ました

おめめクリクリの あんこちゃんです (写真ぶれぶれですみません)あんこちゃん


なんでも興味があって あっち行ったり こっち行ったり(笑)

ぴろろ?んと伸びた ほそ?いひげとマユ毛が たまらんかった

で、あれ??いない と思ったら ちゃ?んとトイレで ちっこしてた

エライあんこちゃん


よく遊び よく寝る あんこちゃんあんこちゃん
あんこちゃん
お散歩デビューが待ち遠しいね
あっと 言うまに アイドル間違いなしだよ(笑)

小春と仲良しになれるといいな


そして13日に発売された RETRIEVERに 
ブログで仲良くしてもらっているハルとハルまま

ハル君ファミリーが

ドックタイムレースにチャレンジの特集に代表として選ばれました

すご?い 特集ページですよ   カラーですよ

ハル君もパパさんもママも めちゃくちゃいい笑顔 

おめでとうハルファミリー


そして おまけと言っちゃ?なんですが


実は こはパパと小春も 載っちゃいました(笑) 

ウチは 特集ではありません 【番外編】です    はい そこ笑わな?い



以前 ブログにも載せました こはパパサンタと小春のツーショット と 失敗作な太巻き【涙】

 もっと ちゃんとした写真送ったのに なじぇこれ使うかな?(笑)

ボツにするには もったいないと 編集長の優しさでしょうか(笑)  だから番外編なのねっ。 納得



RETRIEVER 今回2度目の登場でした 【左 初掲載 そして右が 今回掲載された号】
レトリバー

一回目は 【あるレトリバーの一日って特集で子犬代表・・・しかしすでに10ヶ月 (笑)】
小春

どんなページでも たとえ番外編でも いいんです 白黒ページだってね(笑)
こは家は それでも お祝いです

ハルまま?ほんとにほんとにおめでとう 

イヌリンピック一等賞めざして 頑張ってね 








テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

載せてくれてありがとう~v-238
あんなに大きく載るとおもってなかったんで、
だいぶ恥ずかしかったけど・・・
ハルがいっぱいだったから、恥ずかしいのもガマンできた(笑)

小春ちゃんと同じ号に載れてうれしかったよ♪
またいっしょに載れたらいいねv-10
(うーん・・・ハルはもうないと思うけど・・・がんばって投稿する!)

ありゃりゃりゃ。。。
あんこしゃんかわいいねぇv-10
たまんないねぇ、このお顔♪
いいなぁ、妹欲しいよ~

うわっ
まだレト買ってなーい↓↓

お友達さんも小春ちゃん家も載ってるんですか!!
レト 人気だから本屋にはもう置いてないわー

早速アマゾンでgetしてまいりますw

[ハルままちゃん


この度はおめでとうです~ i-176
恥ずかしがる事なんて なんもないよーー
恥ずかしいのはウチ(笑)
けどまぁ~記念て事でRETRIEVERサマには感謝します(笑)
ハル君次も載るといいね~i-189 てか載るっしょi-236i-234
あんこしゃん かわいかったよ~i-233i-233i-233
連れて帰りたくなっちゃったよi-176
ね~ 妹ちゃんほすぃよね~(爆) 
小春が友達わんこと仲良く遊んでいる姿を見ると
姉妹のいる生活もいいなぁ~小春のためでもあるかなぁ~
なんて考えちゃうよ。
ハル君も最近色んなわんこちゃんと仲良く出来てるみたいだものねi-189 
お兄ちゃんになったんだね~i-228
えらいぞ ハル君i-187

yukiママさん


お友達は特集ですっi-189 素晴らしいですi-189
家族みんな楽しそうに笑ってますe-267
ウチは番外編ですi-237 
とうちゃんも小春も顔わかりません・・・e-489(苦笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃあ~v-238掲載、おめでとうございますっv-238たまに、「RETRIEVER」立ち読みしてるんですけど(笑)、今回は、小春チャン記念に買っちゃおうかな?!まだ売ってますよね??

新しいお友達、あんこちゃんもカワイ~イ(*^。^*)ウチも、やっぱり飼いたいです!!その前に引っ越さなくちゃ・・・。

すごいですね!

 おめでとうございますv-22

  私も記念にさっそく買いますね。

  ウキウキしてますよv-238

鍵コメさん


いえいえ こちらこそi-179
了解しました~i-236i-234i-189
アンケートにね、答えたらね、あの写真がね、使われましたi-282

ナツミさん


RETRIEVER立ち読みしてるんですか?i-237
ナツミさんレトっ子間違いなしですねっi-190(笑)
あ、けど小春チャン記念で買うのは・・・
ん~どうでしょう(笑)
顔写ってないし。。。
けど、レトが登場する映画DVDのカタログなかなか良いですよi-189 
てか、レト一色の本なので全ていいですけどね(笑)
ナツミさんにレトの家族が増えたらすぐお知らせくださいませ~i-233

ノンノンさん


ありがとうございます。。。と言うのも恥ずかしいんですけどね(笑)
なんだかね。(笑)
何枚か送った写真の中で なぜあの写真が選ばれたのか(笑)
あの写真だから 番外編で載せてもらえたと これからも前向きに頑張ります(笑)

あんこちゃんかわゆす~v-238v-238v-238
なんでしょね~この罪のないお顔は~!!!
いいなぁ~私もまたパピーのお世話したくなっちゃったなぁ~
でも超やきもち焼きのカイに二頭目は無理だろうし~…

そうそう!ハルくん雑誌に載ったんですよねv-353
私まだ雑誌見てなくてv-356
明日あたり本屋さん行ってみてきますv-398
雑誌に応募とかした事なくて、(どうせ載らないだろうと思って)
でも結構皆さん載ってるんですねぇv-413
イイなぁww
小春ちゃんなんて二回も!
それはきっと美人さんだからですね~ww

たぶぇもんさん


ねっねっi-189あんこちゃんかわゆすでしょ?i-233 
 かわゆすでしょって 使い方間違ってる?(笑)
パピーってホントむじゃきでかわいいっすi-233
面倒見のいいカイ君なら優しいお兄ちゃんになれますよっi-237i-234
あっ!!RETRIEVER見ました??
ハル君めっちゃ特集されてたでしょ~i-178
すごいですよねーー
カイ君もバシバシ売込みしてくださいi-175
まずは 【今日のわんこ】あたりはどうでしょうi-189
小春はたまたまです。。。
今回なんて発売日の2週間前にアンケートに答えたものだすぃ顔写ってないすぃ・・・(笑)
けどまぁ~載ったら記念になるし 嬉しいかなぁって楽しんでまスi-88 

あんこちゃん、やばいくらいにかわいいねーv-238
ギュってしたいかも~

こはちゃん二回目のご登場だったのねー
素晴らしい~~☆
二度あることは三度あるからまた載るわね~


かなさん


あんこちゃん めちゃくちゃかわいいんですよ~i-233
今からお散歩デビューが待ち遠しいですi-189
あ゛、次もチャンスがあるならばちゃんとした写真が載るといいけどねぇ 
それはもう難しそうですi-229
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
