スポンサーサイト


モデル犬デビュー?!

どうもここ数日パソコンの調子が悪く人間で言ったら
やる気なし状態でダルダルなパソコンちゃんでした。。。そろそろお疲れ?( ̄- ̄;)

小春



先日のお話し・・・ブログで仲良くさせてもらってます ねねちゃんママ【かなさん】の日記に

『犬の洋服のモデル犬募集』と言う記事があり

恥ずかしながら小春を立候補させていただきましてめでたく選んで頂きました?


そしてそしてかなさんのかわいい手作りの洋服の他に小春のうまうまと

お母ちゃんへのうまうまも一緒にプレゼントしてくれました

かなさんありがとうございます?

ケドお母ちゃんへのうまうまのはずなのに

言うまでもありませんがお父ちゃんがめっちゃ食べました・・・。うぅ・・・



かわいい洋服を着た小春を誰かに見て欲しくてお母ちゃん 昼寝中の小春さんを起こし

地元の公園のバラ園に行って来ました

ここからは?小春のファッションチェックとバラをお楽しみください

ばら


バラたくさん咲いてるね画像 2549


薄手の伸びの良い生地にピンクと赤のボーダーのTシャツ
お腹の方はだぶだぶしない用にゴムがはいっています  しかも名前入り
首の所にはヒモがついてて裾にフリフリがついてるとってもかわいいTシャツです






ねねちゃんとおそろ嬉しいな
こはる




バラ園
バラ園
どう似合う?
おちり フリフリもかわいいでしょ(笑)こはる



バラもきれい?ばら
ばら
ばら
きれいですぅ?


こちらのバラの名前は・・・
ロザンナ
ロザンナ
ロザンナ?? え?っとどこかで・・・

こっちのバラは・・・ピース
ピース
ピース? こちらもどこかで・・・



カクテル
小春が見ているのはカクテル・・・なんで?



バラにも色々な種類と名前がついてるんだね?


バラ



写真バシャバシャ撮っていたらおばちゃん達がやってきて

『かわいいおべべ着てっって言われちゃった



こはる
こはる
かなさんごめんなさい?
こはる


こはる
こはる
こはる



やっぱりダメか・・・当たり前ですこはる




と言うわけで



今日はいろんな角度からのファッションチェックありがとうございました?
こはる
かなさん小春似合ってますか?かわいい洋服をありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

色付きの文字
わぁ~~小春ちゃんモデル犬デビューですねぇ~おめでとうぅ。
お洋服も とっても お似合いですぅ~。
メッチャ笑顔の小春ちゃん・・やっぱモデル犬らしく可愛くベッピンさんですねぇ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんて、かわいい笑顔なの。女のこらしい。舌だして、かわいいいいい

わーいわーいv-7着てくれてうれしい~v-266
ステキなところで写真撮影してくれてありがとう~v-254いい場所ですね~
小春ちゃん似合ってますよ~かわいい~v-238v-238v-238
バラの前でのとってもいい笑顔v-7
小春ちゃんのおしりぃ~もセクスィ~v-238どれもこれもいい感じ~
このたびはモデル犬立派に勤めてくれてありがとうね~感謝ですv-20
これからもよろしくねv-22

イイですね~小春ちゃんv-238すっかりモデル気分ww
お洋服もすごい似合っててカワイイi-189i-189
小春ちゃんも昔かぶっていた、ネズミのかぶりものの店あるじゃないですか??
ペットパラダイスだったかな??
あそこ、ミッキー柄のお洋服とかいっぱい売ってて、しかも大型犬サイズもあって安いのでよく買いに行きますi-204
でも、カイ似合わないんですよ~(笑)

かわいいぃ~~

小春ちゃん~かわいいぃ~
エビちゃんも、真っ青なモデルっぷりぃ~
ファンレターが、どっさりぃ
サインのれんしゅうしなくっちゃぁ~~
ファンクラブ作らないとねぇ~

きゃ~カワイイ!!小春チャン、よく似合ってますよv-238フリフリが、女の子ってカンジでいいですね~♪♪小春チャンも嬉しそうだわv-238

食べられる?に大ウケしちゃいました!(笑)

小春ちゃん
相変わらずきゃぁ~わいいぃぃぃv-10

お洒落した小春ちゃん・・・

僕とデートしてください


なぁ~んちってv-10

食べられません

デザートピース???
愛らしくおいしそうな名前...
なのに、本物のピースときたら、
食べられないどころか、
逆に食べられちゃいそうな勢いです
(笑)

こはちゃん、いつ見ても
真っ黒なお鼻が素敵v-363
お洋服もとても似合ってる~v-344
でも私はおなかすいた~のお顔と、
後ろ頭が最高に好きですv-415
ぎゅ~って抱きしめたくなっちゃうv-344





小春ちゃん、とってもキャワユイね~v-238
1歳にしてもう立派なモデル犬ですかv-315 
ピンクのふりふりTシャツがばっちり
グ~v-218ですね。

城山公園のバラもステキでしたから
是非行ってみてください。  

あんこちゃん

あんこちゃ~~んありがとうございます~!!
ついに小春もモデル犬デビュー(笑)ですi-237
小春もおニューのかわいい洋服着せてもらって
おばちゃん達にちやほやされて終始ニコニコでした(笑)i-176


鍵コメさん

鍵コメさんこんばんは~
コメントありがとうですぅ!!!
めちゃくちゃ嬉しいですよV(^-^)V ブイブイッ
鍵コメさん弘○○にお住まいですか!!
都会じゃないですか~ (ё_ё)
実は家の旦那さん結婚する前、弘○○で1人暮らししていたのですよっ(笑)
今はあるか分からないけどローゼンだったかなぁ~の近くでした(笑)
是非是非お坊ちゃまの生○も見てみたいのでお会いできるといいな♪
これからは私も堂々と(笑)遊びに行きますので鍵コメさんも鼻血でも汁でも
大歓迎ですので是非遊びに来てくださいまし~(^^)v待ってま~す♪

奥様

奥様ありがとうございますi-237
かわいい洋服を着てちやほやされるのが一番の喜びの小春です(笑)

かなさん

かなさん小春だよ。
かわいいおべべありがとうi-178フリフリがとってもかわいいって
おばちゃん達にも言ってもらえたよ。
いつかねねちゃんとおそろのお洋服来て一緒にお散歩出来るといいな~(*^-^*)
本当にどうもありがとうございまちた♪大切に大切に着させて頂きまちゅ。

たぶぇもんさん


たぶさんありがとうございます~☆
そうなんです 小春すっかりモデル気分(笑)
かわいい洋服だって分かるのか
めちゃくちゃ嬉しそうでした(笑)
ペットパラダイスは小春もよく買います(*^^*)
そうそうカイ君と同じねずみのかぶりものペットパラダイスですよねっ
小春は近くのペットパラダイスよりも車で30分位のアウトレット店に行って
ほとんどセール品を買ってます(笑)
そう言えばカイ君のおべべ姿って
あんまり見た事ないかも~ 見たいなぁ♪



華ママさん

華ママさんありがとうございますぅi-189
小春がエビちゃんi-198
食べ物のCMは間違いなく降ろされるでしょうね 
宣伝よりもひたすら食べてますから(笑)
小春がエビちゃんなら
桃子ちゃんは萌ちゃんですね(笑)
一緒にサインの練習しましょうi-278
ゴールデンキャンディーズ楽しみですi-265

ナツミさん

きゃゃゃゃ~ナツミさんありがとうございます(笑)
私本人はフリフリ系を全く着ない人なのですが
小春にはフリフリ系着せてみたかったので、とっても嬉しいです(*^^*)
実物はもっとかわいいんですよ♪

『食べられる?』 あっウケちゃいました?i-237
お子ちゃまも大好きな小春。
あまりにもずーーっとこの男の子を見ていたので思わず
『食べられないよっ』て声掛けちゃいました(笑)
親も親なら子も子・・・ですかi-237

こはちゃん、可愛い!
めっちゃ似合ってるよ~~♪
ステキな洋服だね!
さすが血筋!可愛さは天下一品だね!!(親バカ)

虎えもんさん


虎えもんさん、小春は食べ盛り真っ最中のお年頃。
かなり食費が掛かりますけどいいですか?(笑)

これでもかって位食べますよ(笑)
それでも良ければいつでもデートに誘ってあげてください(笑)
あ、けどボデーガードにもれなく
お父ちゃんが付いてきますi-237

かよちゃん

あははははi-237おぴぃさん
食べられちゃいそうな勢いですかっ(笑)
たしかに最近男っぷりにさらに磨きがかかったようなi-189
みんなが寝静まったコロ鏡の前でポージングゥi-204i-184
してるとかi-198i-237
そんなおぴぃさんも見てみたい(笑)

お腹空いたの顔・・・
『ちょっとはやくしなさいよ~』って顔になってるよね(笑)
後ろ頭は口くっつけて熱い息吹き掛けたくなるでしょi-233 あ?私だけ?

チャンママさん

小春ついにファッションモデルになっちゃいましたi-237
初フリフリのお洋服
小春もお気に入りですi-178
実は今日の夕方のお散歩
城山公園のv-254を見に行こうと思っていましたが
お散歩の時間が遅くなっちゃったのでコース変更になりましたi-229
チャンちゃんバラをバックにかわいい笑顔でパチリしてましたね~i-176
偶然友達わんことバッタリ会うとすごく嬉しいですよねっi-236

ウっち&ミルママさん

ψ(`∇´)ψ ケケケッ 天下一品親バカバンザイです(笑)
私もミルちゃん見るたび
やっぱかぁいいわぁ~i-233って
叔母ぶり発揮してますからi-237(笑)

手作りの洋服って嬉しいですよね~i-228
スイスイ~っと作れちゃう人がうらやますぃi-189

はじめまして

かなさんのところからきました。
小春ちゃん、めっちゃかわいいですね!!お洋服、よく似合ってるわ。
私も以前かなさんにわんこのお洋服、作っていただきました(^^)とっても着せやすいし、本犬も楽みたいです。

またおじゃまさせてくださいね。

sigureinuさん

sigureinuさんはじめましてこんにちはi-189
この度は遊びに来てくださってありがとうございます(^o^)丿
とっても嬉しいですi-178
実はしぐれ君の所へはちょくちょく遊びにいってましたi-235
しぐれ君もじょり子ちゃんもとてもいい子でかわいいですね~
もう名前が2人ともかわいすぎです(笑)i-233
かなさん手作りのお洋服
とっても着せやすくてこれからの時期にぴったしi-234ですよね~
しぐれ君もすごく似合ってましたi-228
私もまた遊びに行きますねi-189
ゆるい小春中心の日記ですがsigureinuさんもまた
遊びに来てくださいね(*^-^*)今日はありがとうございましたi-267
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
