

年の差カップル誕生?!

今日はお母ちゃんの専門学校時代からの悪友

じゃ?ははちゃんと息子のエアデールテリアのジャック(?才)が

小春に会いに初めてでやって来てくれました

小春とジャックは何回か会った事あるけど

ふたりで会うのは初めて


立派なテリアの性格を持ったジャック じゃ?ははちゃんはジャックが

小春と仲良く出来るのか不安でいっぱいだったみたいだけど

そんな心配ふたりには関係なかったみたいで・・・


お昼を食べに4人でトコトコ例の場所へ。。。



例の場所


まずは例の場所で記念撮影(笑)ジャック

ジャックも小春も小柄ですが大型わんこです



涼しい場所でランチ
こは
 それくだしゃいな


僕にもくれるよね?ジャック


2人とも蒸しパンとアキレス食べてご機嫌

ランチの後は出すもん出して

ジャー君おかえり?すっきりした?ジャック



例の場所はGWを過ぎても相変わらずの賑わいです

すっきりした後はサービス



近くの公園で遊びました?公園
公園
公園
公園



おふたりともお疲れ気味
楽しいね疲れたね公園



楽しいね?公園



ふたりとっても仲良く遊べました


その証拠に


       


       



これっ(ヤラセぢゃないよ(笑))


きゃ?? か、か、かわいい?公園



ジャックと小春年の差カップルの誕生か
公園


今日はほんと楽しかったね?
今度は小春が会いに行くよ 待っててね





ジャックと小春仲良く遊びました







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお邪魔様でした~♪♪
とっても楽しい1日でした♪
あの日、おじゃ君の行動はパーフェクトに近く、昨日トレーナーさんにも褒められました♪♪こはちゃん、仲良くしてくれてありがとね♪♪
川とかBBQとか、行きましょう♪これで安心していけるわ(笑)

かわいいv-238
お手手つないでるの 最高にかわいくて微笑ましくって感動ですv-10のんびりほんわかした時間が流れてるって感じですね♪
癒されましたv-238

小春ちゃん、恋しちゃったんですね~v-238v-238
相変わらずかわゆい子ですのぅ(・´з`・)
カイも最近、年上の子に夢中なんですww
7歳になるミックスの子なんですけど、カイの3分の1ぐらいの大きさで…
カイは必死で追いかけてるんですけど、毎回フラれてます(笑)

里親募集のご協力ありがとうございました
里親さんが決まりました
きっと幸せになれます(*^^*)

きゃー楽しそうなおデートv-238
小春ちゃんが気に入ったのかな~
そのお手手愛らしい・・LOVE×2ってことかしらん~~
かれしぃーかっこいいじゃん!!☆

例の場所・・・うしろに海老名って見えましたv-238

いや~んふたりとも、仲良くてうらやまし~いv-218なんてカワイイのかしらv-238そう、手をつなぐのって、大切です!!

じゃ~ははちゃん

じゃ~ははちゃん、ジャック!!
先日はお疲れちゃん♪
やっぱり車の方がラクだし早いでしょ?(^_-)-☆
お散歩楽しかったね~
初デート(笑)がこんなに上手くいくとはi-237
次回から安心してあそべるねっ♪
また遊ぼうね~

あきさん

おてて繋いだのはホント偶然で
ヤラセぢゃないんですよ~(笑)
小春からおてて持ってった感じで
なんておませな娘ちゃんでしょう(笑)i-237
ジャックも小春の性格を感じたのか
とても優しく接してくれました(*^-^*)
わんこはやっぱり癒されますね~

たぶぇもん


あらあらカイ君年上の彼女狙っちゃってるんですかっ[絵文字:i-237
年上でも身体の小さな姉さん守りたいのかな(笑)
カイ君告白成功を祈る!!i-278i-234
小春は最近男のコと遊んでなかったので紳士的なジャックにi-233でしたi-178

たぶぇもんさん

【さん】つけ忘れましたi-204i-201ごめんちゃいi-201

桃色うり坊さん

わざわざご報告ありがとうございます(*^-^*)
ステキな名前もつけてもらえて
着々と受け入れる準備もされているようでRUN君は幸せ街道まっしぐらですねi-189
今まで悲しい思いをした分
これからは新しいご家族と思いっきり楽しい毎日を過ごしていってほしいですね(*^-^*)
桃色うり坊さんご苦労様でした。

かなさん

初おデートたのしかったですよ~i-189
相手わんこによっては硬派になるジャックらしいけど
小春にはとっても優しく紳士的でした(*^-^*)
そんなんだから小春からおててつないぢゃったりして(笑)
いや~見てて微笑ましかったですi-178

ナツミさん


例の場所・・・あっi-201ホントだっ(笑)
ちゃんと海老名って書いてあるっi-229気づかなかったi-237
おててつないだのホント偶然だったので感動でしたよ~i-176

v-409うぅv-356
なぜだか、動画が見れないんですが、
でも、お写真だけでも
二人のラブラブv-344
はばっちり伝わってきますよ~v-411v-363

ほんとに仲良しになりましたねv-341

sorairo母ちゃんさん

え~んi-240i-201画像見れませんかi-198
今私も確認してみたけど今はちゃんと見れましたi-238どしてだろ。。。i-282
どこからどう見ても違う犬種お互いどう思っていたんだろうi-237
ここまで仲良く一緒に遊べた事にジャックママは
かなり感動してましたi-234i-189(笑)
ソライロちゃん達も沢山のお友達と仲良く遊んで楽しそうi-185

小春ちゃん、真っ黒ピカピカなお鼻がいつ見ても可愛いv-10

お友達となかよくお手手つなげるなんて...
なんてお利口さんなの~v-424

でもでもv-363
なんといっても
おもちゃをくわえて笑顔で戻ってくる小春ちゃんの笑顔にやられたv-347
もう、最高~v-426

かよちゃん


かよちゃん小春のおメメってちっちゃいよねi-237(笑)
・・・離れ気味だしi-282
けど愛嬌あって ま、いいかi-237i-234
自分からお手手繋ぐ小春・・・
なかなかの積極的な娘に成長中i-198(笑)

いやぁ~ん♪
こはちゃんったら、おませさん!(笑)
重なり合う二人の手に、愛情を感じるわぁ~。
最高の笑顔だね!二人とも可愛いぞ!

ウっち&ミルママさん

あはっi-237おませさんがバレちゃった(笑)
小春は長い物に巻かれるタイプ?なのか
人もわんこも優しくしてくれる人には
ニャンコのようにスリ寄ってi-229いくかなり甘え上手i-198

1枚目の画像、
2人とも絵に書いたような
すっごいいい笑顔してますねぇ☆

仲良く遊んでおりこうさんですね!
こはちゃんはいっぱい遊んで疲れちゃったのかな?
ジャックくんはこはちゃんに会えて
テンション上がってる感じですね♪

ぴおさん

小春とジャック2人だけで遊んだのは初めてだったんだけど
2人とも上手に遊んでくれて安心しましたi-236
帰り道も寄り添いながらテクテク歩いてました(笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
