スポンサーサイト


そうだ伊豆に行こう?後半?

伊豆旅行続きで?す
今日も快晴旅行日和だーーーーーー

朝6時おきるど?
画像 1742
 大島きれいだ?

早速ホテル周辺の別荘地をテクテク
こはちゃん いくどーー
はいは?い
朝の散歩


いいもんめっけ
画像 1748
枝好きこはちゃん

少し奥の方まで行ってみるとわんこのお店?ドッグラン?ペンション?らしき建物発見
なんだ?なんだ?と見ているとそこはトレーニング【訓練所?】ハウスでした

ちょうどトレーナーさんと飼い主さんに見捨てられてしまった
預かりわんこの黒ラブさんがお散歩に出てきました

あやし?者ではござんせん 小春です おはよ?さん画像 1749


お話し好きなトレーナーさん ちょっと質問してみたら
その場でトレーニングのレッスン開始してくれました(笑)
『この子はできる子だっ』と太鼓判押されましたけど
いや?頭じゃわかっているんだけど実際は難しい・・・

まだ1才だし?アレコレ出来なくてもしようがないよ?
かわいいからいいよ?と訳分からない理由つけて
小春には甘いお父ちゃんとお母ちゃんなのです。

お?っと散歩より話ししている時間が
長くなってしまった
朝風呂も入りたいし朝食の時間も間に合わなくなる
急いで戻るどーー


うんぴとちっこを無事に済ませ
お父ちゃんひとっぷろ浴びてさてコンタクトにしよっと・・・

あの?邪魔なんですけど? どかないもんねっ お散歩短縮したバツじゃ
小春邪魔だよ


小春のショボクレも直りお父ちゃんと無事仲直り

朝食で?す
クロワッサンにツナがサンドされてて美味しかった?画像 1761


しっかり美味しく頂いた小春家すぐにチェックアウトのためロビーへ

お世話になりました?
するとそこへ食堂でお隣だったプリリンちゃんとピッコロ君ファミリーが

プリリンちゃんとピッコロ君のパパさんママさんほんと優しいご夫婦
プリリンちゃんとピッコロ君がおとなしくて良い子なのが納得でした

めちゃくちゃ良い子の2人いっつもぴったりくっついててかわいかった?
画像 1771

ちなみにプリリンちゃんと遊んでいるのが
お宿の次女のコーギーで小春桜ちゃん
名前も似てるけど誕生月も一緒でした
画像 1770

チェックアウトも忘れオーナーさんファミリーも加わり
しばらく楽しい時間を過ごしました  またどこかで会えるといいなぁ?

後ろ髪ひかれつつもチェックアウトし今回の旅メイン会場へ移動?
そうです河津桜を見に来たのです
画像 1783


毎日HPで開花チェックをしていたので開花状況にあまり期待はしていなかったのですが
メイン会場7?8分咲きと言った所
それでも素晴らしくキレイです

ひゃ?きれ?
画像 1792画像 1788

画像 1796
メジロ発見めじろ


小春も桜をバッグにパチリ
なにすましちゃってるかな?
河津小春

原木は満開でした
画像 1811


平日でもイベント中なのでツアー客がわんさか
小春もベンチでひとやすみ
画像 1802
小春の疲れを癒すお薬はナデナデ
画像 1799

沢山の人にナデナデしてもらった小春は大満足
充電完了した所で次の目的地へ移動しよう?
桜さんまた来年会おうね?


次は【びわの木
こちらはイエローラブのレオ君と英タイプのゴールデンタバサちゃん
アプリコットのプードルポテトちゃんがいるわんこグッズとカフェとドッグランのあるお店です
びわの木?
びわの木ショップ
びわの木
もちろんランには大きなびわの木が

オーナーさんも温かくていい人
店内のグッズも大型わんこのグッズが充実していました
小春は店内入るなりポテトちゃんにギャンと怒られてから
目も合わせられず逃げ腰に
最後まで一定の距離を保ちつつ一緒に遊ぶ事は出来ず
画像 1846
画像 1845

小春は『あたち何も悪い事してないのに?』と言いたげでしたが、
先にガウッと言われるとショボクレるのが小春なのです
低姿勢な平和主義わんこです

レオ君とタバサちゃんは夕方の出勤なので会う事が出来ませんでした
仕方ないので1人遊ぶ事に
画像 1832

いえ?ぃ画像 1824


あたしともあそびなさいよぽてと
え゛っポテちゃん怒るもん・・・画像 1836


結局遊べずこの後も1人で遊んでました。

さてと渋滞にハマる前にカエロ?
画像 1823

静岡の富士山さようなら?
また近いうち遊びにきますえっ??


今年初のお泊り旅行お天気にも恵まれ
小春との思い出がまた増え色んな人と出会えたステキな旅行になりました?



また次の旅行のためお父ちゃんお母ちゃんしっかり稼ぐのだよ? byこはる

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましま~す!

さっそく拝見させて頂きました~!
いやぁ、ホント小春ちゃんとミルってば よく似てます~~♪ さすが姉妹です!
オットも大変喜び、目尻を下げております(笑)
小春ちゃんもやっぱりおっとりサンなんですねー。ミルもかなりの平和主義犬です
小さい頃からあまり手もかからず、すくすくと育ってくれました。
競技会、、、は、成り行きというか、ピクニック感覚で・・・。 ぼちぼちです(笑)

小春ちゃんが、お父さん、お母さんに愛情たっぷりに育てられた様子が
お写真からも伝わってきます。なんだかワタシまでとっても嬉しいです!
本当にお知らせ頂き、ありがとうございました!
この ご縁は本当に大切にさせて頂きたいです。
是非、必ずお会いしましょうね! また ちょくちょくおじゃま致します!
こんな家族ですが、末永く宜しくお願い致します♪

お邪魔シマァ~~ス!

コハママ~~~!遊びに参りました~~!
なんか!お写真まで載せて頂き・・・素敵なコメントまで載せて頂き・・恐縮でございますぅ~!
お家は・・富士山が見える辺りですか??また・・・何処かであえるかなぁ~~?逢えるといいなぁ~~~!

河津桜!メッチャ綺麗ですね~~~!全然知らなかった!
今日なんか・・ニュースで何度もやっていました・・。
桜をバックにした・・コハタンのお写真!最高~~!
なんか?コンテストに応募したら・・・絶対!当選確実~~~!

うちのチビ達は・・・弱虫サンなので!キット・・おっとりコハタンとは気が合うかも~~!ぜひぜひ!絡ませたいですぅ~~!

また!お邪魔しますね~~~!

v-286ウっち&ミルママ さんv-286

いらっしゃいませ~v-314
ものすごい奇跡が起ってしまいましたねv-352
もう嬉しすぎて興奮しっぱなしです(笑)
毎日のように小春にも語りかけてますv-441
顔も似てれば性格も・・・なんですね(笑)
今度ピクニックがある時は是非応援に行きたいなぁi-194

昨夜のメールにも書きましたが、【アイバロ】のでの事
鮮明に覚えているんですよ~i-189
お隣りのカフェでも2人ともと~ってもいい子で
ガラス越しに2人を感心していたのですよぉi-178
このご縁大切にしましょうね。
こちらこそどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

v-286ピッコリンママ さんv-286

ピッコリンママさんいらっしゃいませ~v-441
先日はありがとうございましたe-420
ホテルにわさわさ遊ばせてあげられる場所があれば
もっとお話しできたのにちょっと心残りが・・・
ケドお天気にも恵まれてお互い楽しい旅行が出来ましたねe-266
プリリンちゃんとピッコロ君は普段からあんなにおとなしいのですか?
ほんっとおとなしくていい子でビックリでしたe-267
e-284けど食堂でプリリンちゃんが紙で上品に(笑)遊んでいるのを見て
ちょっと安心しました(笑)
うちの小春もお父ちゃんのひざ上から
スルッと取ってビリッビリにして遊んでましたから(笑)  ホッです(笑)v-411
小春のお家は海老名のサービスエリアから歩いて20分位の所なのでv-352
たまにテクテクお散歩がてらサービスエリアに出没してますv-439v-286

河津桜はすごい人だけどとってもきれいですよv-352
機会があったら是非行ってみてくださいi-267
またお会い出来ると信じていますv-352
プリリンちゃんピッコロ君小春を忘れないでね~v-413

私もまたおじゃましま~す♪

ソラに暖かいコメントをいただいて、ありがとうございました!
あとはとにかく結果待ちですので、元気に待とうと思ってます♪

旅行、とっても楽しそうですね!!
お天気もよくって、桜も綺麗で♪♪(*^_^*)

楽しそうな~家族旅行でしたねv-22
一緒に行っている気分になりましたv-7
出逢いってすばらしい~~
桜が咲いているのにはビックリでしたv-11キレイですね~
こちらではありえない光景ですが・・(笑)
小春ちゃん良かったね~
思い出がたーくさんできたねv-238

v-286sorairo母ちゃん さんv-286

その後ソラちゃん変わりなく過ごしていますか?
絶対大丈夫だと私も応援しています!!
みんながついているからソラちゃんなら大丈夫っe-271

v-286かなさんv-286

河津桜は早咲きの桜なので、家の方もまだv-252つぼみはカチンカチンです(笑)
ねねちゃんの住んでいる町は今日もv-276ですか?
ねねちゃんが楽しそうに雪遊びしているのを見ていると
小春にも思いっきり雪遊びさせてあげたいなーって思いますv-352

ちれい・・

こんばんわんi-100
テンプレ、ワンコテンプレに変更したんだね U^ェ^U

旅行記お疲れ様でしたー!
朝食とても美味しかったよねー。ライオンヘッドのはスープ?
私たちの時はこのライオンヘッドにはコンソメリゾットだったの。
季節ごとに変わるのかもしれないね。

そして河津桜ちれい~i-267i-267
ウグイス発見嬉しいよねー。とっても綺麗に撮れているね(*'-'*)

新しい出会いもあったみたいだし、小春もきっと大喜びだね♪
次の旅行?目指して日々頑張るのねー。私も見習わなきゃー^^;

v-286miちゃんv-286


こんばんわ~ん v-483
コメントありがちょ~
前のテンプレね、ウマく説明出来ないんだけど
途中からヘンになっちゃって
やめたの。この日記から変えたんだ。

ボコもアニマーレの看板わんこ達と遊んだかな(*^-^*)
桃のすけクン?と小春桜ちゃんかわいかったよー
朝食のスープはe-487パンプキンスープだったかな
キンメダイもmiちゃん達の時と違ったね。
小春家は和洋折衷だったから煮付けだったのかな?

次の伊豆の旅行で絶対!絶対行きたいお宿があるの~e-267
なにかの記念日とかに是非行きたいんだ~
いつかのために、コツコツと(笑)
桜が咲いたらボコと小春連れてお花見行こうね~i-267
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
