スポンサーサイト


こはちゃんday

1月10日 小春が3才になりましたjumee☆faceA130
前日記で おめでとうのメッセージをくれた方々ハート3
わざわざメールをくれた方々ハート3 ほんと嬉しかったですハートありがとう
ありがとうございました?犬笑



ささやかですが 10日 小春が1番喜ぶ事をして過ごしました。。。


数日前から お父ちゃんと10日どうする?
と相談してました。おいしいもの食べにいく? とかどっか行く?とか・・・
けど 結局自分たちが楽しいだけで 小春にとってはそれが一番とは限らない
ならどうする?小春は私たち2人と一緒にいて一緒に遊ぶことがなによりも嬉しいはず・・・
と言うことで普段通りの【こはちゃんday】を過ごすことにしましたにっこり犬笑ジャイアン

10日 いつもの公園が開くと同時に中へ
こはこは

こはこは
こはこはこは
小春・・・なんだか今日はやけに優しいなぁ?

たっぷり遊んで帰ってきたら こんなんさせられて・・・
こは
小春も楽しそうだからヨシ

夕方の散歩を三時ころ
ピンクの光浴びながら(笑)テクテクビナウォークへ散歩こは

途中 ホテルの階段前でこは
 
ビナウォークにつくとすごい人 日曜だしイベントやってたんだ

こは
こは
誰だろ?と近づいてみると 
さ○まのものまねでおなじみのあの芸人さんでした
地方営業ってやつね、ご苦労様ですしっぽ

少し休憩した後 ぺットシティで小春のプレゼント買って
行きと別のルートで帰ることにからす

途中新たな発見っ
ドラン○ドラゴ○鈴木拓の両親が経営している居酒屋「黒兵衛」kao05
こは
あるのは知っていたけどここだったとは・・・(笑)
いつも車でしか通らないから全く気づかなかった汗;

そしてよくお父ちゃんがゴルパピーが遊んでると言っていた広場へ
ゴルちゃんはいなかったけどレオンベルガーがいました(笑) 
なかなか出会わないからある意味ラッキーjumee☆Line11a1
こはこは


日も暮れ始め 2人の世界へこは
 

真っ暗になり お家到着
夜は 一応お誕生日パーティ

馬すじと温野菜いつもより多めにいれておりますぅ?
こは
こは
散歩がおもったよりも長くなったので手抜き・・・てかメインは小春だから私たちはどうでもいい(笑)
けど一応 ちょっと贅沢まぐろの盛り合わせ(広告の品jumee☆faceA97)
牛たんと長いも和え

食べ終わって次はケーキ?こは
ペットシティで購入
こは色々食べたので半分だけ。残りは明日。
こはこは
温めすぎて熱かったので 中身を出しましたjumee☆faceA137

私たちはYANAGIのマカロンつきロールケーキこはこは
小春おめでと?

最後にお父ちゃんからプレゼント 去年よりサイズupしたデッカイ牛皮ガム
こはこは
食べすぎなのでこの日は すぐ取り上げましたjumee☆faceA160

あ? 今日は一日 お父ちゃんもお母ちゃんも優しかったなぁ?
ウマウマも沢山出てきたし いつもこんなんならいいな?
絵文字名を入力してください
こは

あっと言う間に3才だね。。。。
今まで大きな病気怪我もなくげんきでいてくれてありがとう
これからもずーっと優しい小春でいてね
そして・・・




こは
今年は少し大人になって 人だけじゃなくわん好きになってください・・・jumee☆faceA74



スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとーー^0^
ってか、骨でかすぎ~(笑)

のんびり~で良い一日ね♪♪
私も公園でのんびりしたいわ~、、、。

今年も元気いっぱい、こはちゃんに楽しい年でありますように♪♪

No title

こはちゃん、おめでとう~v-25
3歳か...なんだか少し大人になってちょっぴり寂しいわ...
いつまでも赤ちゃんのようにはしゃいでてもらいたいのに...
と思うのはよそのワンコだけだけど~(笑)

こはちゃん、お父ちゃんとお母ちゃん優しくて嬉しいね^^
なによりもこはちゃんの笑顔が可愛くておばちゃんも小春日記を楽しみにしています♪
どうか、これからもずっとずっと元気で...

3歳、おめでとう!!!

No title

だいぶ遅くなりましたぁ~ 姫マです(*^_^*)

 小春ちゃ~ん 3才のお誕生日おめでと~v-274

 
 パパとママの愛情たっぷりに育ってきた、こはちゃん・・・
 だから笑顔がいつも素敵なのねぇ~!(^^)!

 去年レトリバーの雑誌に、こはちゃんが載った時会社に
 持っていってみんなに自慢しちゃいました~
 鼻高々でしたぁ~(^v^)

 これからも元気いっぱい可愛いこはちゃんでいてねぇ~!(^^)!

 また会えるのを楽しみにしています~v-238


 
  
  



 
  

No title

遅ればせながら、
こはちゃん、v-384お誕生日おめでとう!
ご機嫌なお誕生日でしたね。
また一年、怪我も病気もなく元気な一年でありますように!
いっぱいキュートな笑顔を見せてくださいね。

おサルさん?のかぶりものもきゃわいいv-413

No title

小春チャン、おめでとうv-238v-238お誕生日は、スッテキな一日だったのねv-238うらやましいわぁ~!!

デッカイ、ガム、ステキだわぁ!!←アナタは食べられません。。。(笑)ステキな笑顔、またまた癒されましたヨ(*^_^*)

No title

こはちゃん、3歳のバースディおめでとう~~♪
元気に3歳♪オバちゃんも嬉しいよぉぉぉ~!
そうそう♪お父ちゃん、お母ちゃんと一緒に居られる事が
一番嬉しいことだもんね♪こはちゃんDAY万歳!だよ!
&美味しいものは必須だね♪(笑)
ご馳走とケーキ♪ 嬉しいお誕生日になったね~~♪

楽しくて、元気一杯の3歳を過ごしてね!
そして可愛い3歳のこはちゃんスマイルを、これからも
沢山見せて下さい!
本当におめでとう~~~♪

そうそう、↓の「ゆとりーぬ」、我が家からすぐなんですよ~。
会いたかったね~。今度は連絡ちょうだいね~!

No title

小春ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-314
(遅くなっちゃってごめんねv-436

いつもニコニコ幸せいっぱいの小春ちゃんを見ているだけで
こちらも幸せになってきます。 わんこの3歳って一番良い時
ですよね。 元気だし、綺麗だし、人の言う事をちゃんと分かって
くれて飼い主とわんこの絆がより深まる年齢だと思います。

これからも小春ちゃんの幸せ笑顔を楽しみにしています。
チャンスにも小春ちゃんパワーを分けてくださいね。v-415

おめでとうございます☆

お誕生日おめでとうございましたv-315

ブログを見ていたら、親心に涙が・・・v-353
小春ちゃんは幸せ者ですねv-344

とても素敵なお誕生日ですねv-353

小春ちゃんが素敵な笑顔を見せてくれるのは、
愛が伝わっている証拠ですねv-411

これからも、素敵な笑顔溢れる家族ブログ楽しみにしていますv-354

No title

おそくなっちゃってごめん~(^^;
こはちゃん、お誕生日おめでとう~♪
元気いっぱいでよいい一年になることをいのってますよ。

素敵なえがおですね~、こはちゃん(^^)
おめでとうね~。

No title

おじゃじゃちゃん


おじゃおばちゃん こはるだよ
おじゃおばちゃんにデカっと言われながら
抱っこされたあの日からもう3年経ったよ。
今度あったらまたあの時みたいに抱っこしてね。
あ、デカい骨ガムはLLサイズで最高だから
もうこれ以上大きくなることはないんだって
こはるはもっとデカくてもいいんだけどね~i-237

No title

かよちゃん


かよちゃんありがとうv-22 早いね~もう3才だよぉ(笑)
まったくもって大人にはなってないんだけどね(笑)
エアコンの風におびえるゴル・・・どう思う?(涙)

かよちゃん小春だよ。
お父ちゃんとお母ちゃん確かに優しくしてくれるけど?
ダイエットには厳しいんだよe-442
小春のご飯は簡単に減らすくせに自分はいっぱい食べてるんだよ~e-442
自分には甘いお母ちゃんだよ。。。e-282
お母ちゃんが絶対今年はおぴいさんの応援に行きたいと言ってたよ。
今年こそ会えるといいな~♪
日記でも大人になった小春に会いに来てね(笑)かよちゃんありがとう

No title

姫ママさん

姫ママさんありがとうござます~e-68
姫ちゃん元気ですか?i-176 姫吉さんも(笑)

小春3才になりましたi-237
1年てあっという間ですね~
3才になったら ぱたっと落ち着くよと周りに言われてきたけど
小春さんの場合普段ぽぉ~っとしているせいかあまりかわらず?(笑)
あ、ランではパニクリ吠えしちゃいますi-241
今年は誘ってくれるどんなコとでも上手に遊べるといいんですけどi-229
あ、レトリバーの記事ですね(笑)
小春はもちろんよく頑張りましたが
お母ちゃんも汗だくになりながら頑張りました~(笑)
あの記事が冊子になってホームセンターや家電量販店に置いてあるそうなんですけど 
いまだに見つけられていませんi-229
見つけたら教えてくださ~い♪
また是非一緒に遊んでくださいね(@^^)/~~~

No title

随分遅くなりましたが・・

こはちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます~v-10
これからもかわいいこはちゃんスマイル楽しみにしていますv-238

こはちゃんday素敵なお誕生会v-32
ママとパパ一日ずーっといられることは一番のプレゼントだね~
そして、沢山のうまうまにプレプレも最高だったね~v-274
こはちゃん、にこにこちゃんな日だったねv-10

No title

こたつママ さん


こたつママさんお返事が大変遅くなりすみませんi-241
そして嬉しいお祝いのお言葉もありがとうございますi-189
三才まで元気でいてくれたことに感謝ですねi-189
また一年元気いっぱいで過ごせるように過ごしたいと思います♪
このかぶりものは友達の手作りです
小春がかぶるとおサルさんぽいけど くまさんかな~?(笑)
今度確認しておきます(笑)

No title

ナツミさん


お返事遅くてごめんね~i-240
そしてi-146i-178もありがとうi-233
デッカイガムは取り上げないといつまでも食べ続けるから
数分後取り上げるんだけど いつも逃げ回られてたよ((+_+))
今年も食いしん坊ニコニコ増量で頑張ります(笑)←小春がね(笑)

No title

ウっち&ミルママ さん


お返事遅くなってごめんなさいi-241
そしてなかなか遊びに行けずごめんなさい・・・ほんとに(涙)
初めて会ったときはまだちびっこだった小春も
おかげさまで3才になりました(笑)
が、しかしビビりと食欲は増すばかり・・・どうしましょi-202
今年も元気いっぱいニコニコでいてくれたらうれしいです♪

あ、ウチミル家はユトリーヌのお近くですかーーーー!!!
お父ちゃんとそんな話ししていたんですよi-237
たぶんこの辺だよね~確か西○秀○サンもこのあたり??
すごい豪邸ばっかりだね~散歩してないかな~なんて(笑)
話してたんです~i-237
あ、もちろん、お散歩してないかな~と思ったのは
ヒ○キさんではなくウチ・ミルちゃんです(笑)
今年もよろしくお願いします(@^^)/~~~

No title

チャンママさん


お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんi-241
そして先日はおいしいi-269と小春にウマウマのプレゼント
ありがとうございましたi-189
小春はもちろんですがお父ちゃんもいつも同様大喜びでした(笑)
早いもので小春も3才です。。。なんだかあっという間でした。
ちょっと怖い思いをしてから日に日にビビりと犬見知りが激しくなってきたような。。。i-282
今年もマイペースに元気でみなさんに可愛がってもらえるような
小春でいてほしいと思いますi-228
もう少し暖かくなったらラン行きましょうね♪
チャンちゃん今年も小春をよろしくね~i-236

No title

こチャン&ゆクン さん


お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんv-436
温かいお言葉もありがとうございますi-260
小春が一番喜ぶことと考えたら特別な事じゃなく
一緒に楽しむことなんですよね(笑)
もちろんウマウマもだけどi-237
こチャン体調崩さないように元気な赤ちゃん産んでください♪i-260
落ち着いたら是非ご家族で小春に会いに来てくださいねi-228

No title

sigureinuさん


お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんi-241
そしてなかなかお邪魔できずすみませんi-241
小春におめでとうのお言葉もありがとうございます♪
今年もウマウマいっぱい食べて元気で楽しい1年を
過ごしてもらえればと思います♪

No title

kanasan


かなさん小春へおめでとーをありがとうございますi-189
なかなか遊びに行けずすみませんi-241
小春にとってこの日はやけにサービスがいいなぁと思った1日だったでしょうね(笑)
今年もニコニコ増量で過ごせますようにi-228
かなさんありがとうございます♪

No title

本当に本当におめでとう!!!
小春ちゃんまた一段と美人になったねー。

あのー最初の黒いジャージ姿の男性は、小春ちゃん家の方ですか??

 それともプロレスラーでしょうか!?(笑)

No title

ケイジオさん


お返事遅くなってすみませんi-201
ずっとi-217離れてましたi-229
なかなかコメントしにいけずすみませんi-183
両立ができないこはママですi-229
ありがとうございます♪こはさん3才になりました~
来月お邪魔する予定でいます(*^_^*)
ピチピチのこはちゃん見てください(笑)
あ、1番上の写真ですか?
もちろんプロレスラーです!!と言いたいとこですが
こはちゃんのボディーガードですi-237
正座しているのはこはるさんのマネージャーですi-282

おめでとうございますぅ

 どうぞ本年もよろしくおねがいいたしますですv-22
  3歳 おめでとうございますv-238
  
  今年もお互いに微笑みにいっぱい出逢えますように
   しましょうねv-206

  

ノンノンさん


ありがとうございます♪
あっという間に三才ですi-237
今年も元気いっぱいがんばりまーす by小春
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
