スポンサーサイト


よく頑張りました(*^_^*)

前回の日記で お知らせしましたRETRIEVERの件ですが
日記の効果か分かりませんが 訪問者がドット増え
気づけば 1万人超えました?
毎日気にかけて コメントくださる方覗いて下さる方(笑) 感謝感謝です


前回の日記に書いた RETRIEVERですが
編集部の方からがあり 
つい先日次号発売の RETRIEVERの取材を受けてきました

内容はパナ●ニックのお留守番カメラ 
【松本君とだいすけ君がCMしてますよね】特集ページ。 
発売中のRETRIEVERの特集ページには
ラブのゆめちゃんが登場してます

大都会新宿 マンションのスタジオにて撮影RETRIEVER

しかも登場人物がすごいんですっっっっっ

松本君とナント関根さんっ
関根さんはRETRIEVER初登場です

小春4時間半 ちょこっと休憩もあったけど 
よく頑張りました
是非見てやってください。 
興奮のあまりブレブレですけど(笑)



スタジオで待っていると松本君とRETRIEVERの美人フリーライターさん登場
RETRIEVER
小春は以前 ペットのイベントで松本君に会ってます
もちろん松本君は覚えてませんが



しばらくして 打ち合わせが始まり 
心臓ドキドキのこは家(笑)
RETRIEVERRETRIEVER


RETRIEVERRETRIEVER

まずは松本君一人のポーズ
その後 『小春ちゃ?ん』と呼ぶ声が
ついにこの時が きた

かみさま どうか 小春が頑張れますように・・・



いいぞ 小春 がんばれっ
RETRIEVERRETRIEVER

小春は基本的に 写真1枚撮ると
『撮ったでしょ?』と動き出してしまいます
それにイライラしてくるとワオワオ言う癖もあるし 
ほんと心配でした


ケド大きな問題もなく初めての割にはものすごく
頑張ったと思います




ウマウマ欲しさにオヨダを流す小春に 
松本君おどろき(笑)
RETRIEVER

いくつかのパターンを何十枚も撮った後は休憩?
こは家 別室の控え室にて待機RETRIEVERRETRIEVERRETRIEVER
あ、まずい みんなして眠くなってきたRETRIEVER




睡魔と戦っていると 大物タレント 関根さんが登場?
こは
RETRIEVER
関根さん めちゃくちゃ若いっ 優しい 面白い
で見ていたイメージどおりの本当にいい人でした
関根さんのにも ゴールデンの「ライル君」 
別名 腐鮪 鯖男(くされまぐろ・さばお)さんがいるんですよね
だから 小春の事も本当に可愛がってくれました

関根さんがスタジオ入りして松本君との撮影・取材後


再び小春の出番RETRIEVER

今度は3ショット コレは遊んでるだけ?(笑)
RETRIEVERRETRIEVER

うまうま欲しくてイイコ中?(笑)RETRIEVER
RETRIEVER

こはるぅ? 飽きてきたか?? がんばって?
RETRIEVER

なんとかOK


で、次は 関根さんの撮影  
すごいすごいっ生だ(笑)
RETRIEVERRETRIEVER
関根さんとも 松本君ともお話しできたし 
サインまで戴いちゃったし
小春も関根さんと松本君にペロペロしたし(笑)
いい思い出になりました。
どんな感じに載るか分かりませんが 
今から発売が楽しみです
最低でも2冊は買ってしまうかも

4時間半 初仕事にしては 本当によく頑張りました
こはちゃん お疲れ様でした
もしまたお話が合ったら がんばろうねっ。。。ってもうないか(笑)


RETRIEVER
次号のRETRIEVER 小春のがんばり見てください(笑)


p.s.... いっぱい写した写真 ごみ箱行きのボツ写真でいいからほすぃ?なぁ










スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^m^)ムフ♪
楽しみにしてます~♪
レトリバーじゃないけど、買うから(笑)

小春♪可愛いv-238

こはちゃん、RETRIEVERデビュー!?すごいすごい!!!
4時間もよく頑張ったね~≧▽≦
毎回必ず買ってるRETRIEVER、次回も絶対絶対買いま~~~す!!
楽しみ♪

あ、あと前の記事で行ってた川…とってもきになります。。。
ユウにもあんな綺麗な川で遊ばせてあげたい~。
今度教えてもらってもいいですか??

おつかれさまでーす☆☆

小春チャン、おつかれさま~!!うわぁ~ホントに、関根さんですっv-238関根さん、大好きなんです!!いいなぁ~ステキな時間でしたね♪

来月号ですね☆☆アタシも絶対買いますよ(*^。^*)

こはちゃん、スゴイ!すごい!
素敵な笑顔で撮れてそうですね。
今から楽しみぃ~!
本が出たら、このかわいい子、私にマイミクって自慢しちゃおうっとv-411

す、す、す、凄いじゃないですかぁ!!!!!
普通にビックリしましたよ!v-405
そうかぁ~ついに小春ちゃん、雑誌モデルデビューするんですねぇv-398
いいなぁいいなぁv-343
絶対買います!そんでもって周りにも宣伝しておきます!
「この子ね、カイの知り合いなのw(会った事はナイけど)」って(笑)
おめでとう小春ちゃんv-344v-344

レトリバーとか、雑誌に応募したり投稿したりしてみたいなぁと思いつついつも締め切りが過ぎていて・・・。
でもきっとカイがどれだけ男前で人懐っこくてすんごい芸達者でもこんな片田舎には取材なんて来てくれないんだろうなぁv-406
あっでももし宝くじが当たるぐらいの確率で取材のお話があっても、カイ落ち着きないしワンワン吠えるしで無理だわ(笑)


すごーーーいv-238
小春ちゃんかわいいもんね^^
有名人、ならぬ有名犬だ!!
わたしも買います。実家の家族にも見せます!

スゴイ
の一言ですよ~

やった~、やった~、皆にも教えちゃおう。

小春ちゃん、もう立派なモデル犬ですね。
サラサラツヤツヤのロングヘアーで美人犬
ですから当然ですね。 

もちろんRETRIEVER買っちゃいますよ。
小春ちゃんの活躍ぶりを見なくっちゃね。v-218

ま~~~!!すごいすごい!!
絶対かってみますよ!!
こはちゃん、取材、お疲れ様。松本君と関根さんに会えたなんて、すご~~い!!
きゃ~~。

お留守番カメラ使ってるんですね~。
あれば便利かな~?家はまだ使ってないです。

あ、雨の心配してくれてありがとう。車がつかりそうになったけど、大丈夫でした。

すご~いっ

小春ちゃんはおりこうちゃんだもの、撮影はきっとスムーズだったことと思うわ。
笑顔がかわいい♪

しかも、関根さんと競演だなんていいなぁ~
サバオくん、かわいいよね。
ボールを3回くらい飲み込んで、1回は手術したって聞いたよ。
そういうところも、なんか好き(笑)
(本人&飼い主さんはは大変だけどね)

お疲れ様でした!!

RETRIEVER、絶対買うからね~

お疲れ様~

こはちゃんもママさんもお疲れさまでした~。
次のレトリバー買って、この子私友達なんですってじまんしちゃおうかしら(笑)はははは。

素敵な4時間半になったことでしょう~。
楽しめたようで良かったね。
いまから楽しみです~~。

おじゃじゃちゃん

例のありがとうe-349
かわいがるわよ~ん(笑)

あらまっe-267RETRIEVER買ってくれるのi-198
是非見て~・・・ってボツになったりしてね(笑)
p.s...おしいっi-282わさ田です (笑)

ユウママさん


ありがとうございます~e-266
私もRETRIEVERは毎回買ってますi-189 
古いのはぶっく○ふで探してます(笑)
小春がRETRIEVERに出たのは
ちっちゃなのも入れると今回で
実は三回目なんですe-446e-330
けど今回はかなり本格的な感じi-237見てくださいねi-233
川は津久井の川なんですよi-184
とっても綺麗な川で、小春もお気に入りですi-189
ユウちゃんも絶対楽しめると思いますよ~i-233
アクセスなどはメッセいれますねi-236i-146

ナツミさん

関根さんめちゃくちゃいい人でしたよ~(笑)
小春にまた会えるといいねi-189ってe-446
撮影後i-77で関根さんを見かけるとなぜかテレる私(笑)
次のRETRIEVERの発売は㋈なんだ~
また発売前にお知らせしちゃうかも~i-237

こたつママさん

こたつママさんありがとうございます~i-233i-189
自慢だなんて~i-237i-237i-237
ステキな笑顔で撮れているといいですけどね~i-237i-201 汗汗
素敵な笑顔になってなくてもお友達にお知らせくださいませませ(笑) 

たぶさん


普通にビックリしくれてありがとぉですi-237(笑)
RETRIEVERは今回で三度目なんだけど
記事としてのカラーは初めてi-237
宣伝おねがいします(笑)
いや~ウチも田舎っスよi-202
新宿までi-34で片道二時間i-183
大都会の道路は怖いですわ~i-282
カイ君はおっとこ前だし吉本の若手芸人より
おもろいし絶対デビューさせるべきっi-237(笑)
いっその事たぶさんと漫才なんてどぉ?i-278i-278i-278


もこさん


もこさんありがとうございますi-237
有名犬は言いすぎですよ~(笑)
RETRIEVERが発売されたら是非
小春のがんばり見てくださいi-184

チャンママさん


チャンママさん ありがとうございますi-237けど一番びっくりしているのは
こは家です(笑)
小春サラサラツヤツヤのロングヘアーですか?i-237(笑) 
二才半でやっとここまで伸びましたが
憧れのロングヘアーです(笑)
RETRIEVERにどんな感じで載るのか
今からドキドキです(笑)
発売されたら是非小春のがんばり
見てやってくださいねi-236i-234

sigureinuさん


その後被害の方は大丈夫でしょうか。。。
車が漬かりそうになったって
すごいですよね。大変だと思いますが
頑張ってくださいね!

こは家もお留守番カメラ使ってないですよ~(笑)
実物見たのは撮影日が初めてでしたi-237
もちろんもらえないし(笑)
確かに撮影してみてあれば便利だと思いました。
前にTVで二階に上がれなくなってしまった
シニアの超大型わんこの様子を居住スペースの二階から
一階にいる寝たきりのわんこの様子をモニターで見ている。。。というのを見ました。
それを見た時 あると便利だなぁ~って思いましたi-228

ハルままちゃん


ハルままちゃん喜んでくれてありがと~i-237
憧れのカラーページ(笑)
ハル君の時みたくハル君メインではないんだけどね(笑)
あくまでも主役はカメラ君(笑)
けどまぁ~松本君とさばお君のパパと
撮影できたからいっかi-237
あ、こはちゃんいいこだったかな~(笑)
がんばってたけど遊びたくて動き回る小春に
関根さんが『小春ちゃん頑固だなぁ~(笑)』って言われてたi-237i-201
発売したら是非見てやってねi-236その影で汗だくになりながら
必死に小春を操ってるこはママがいる事も
お忘れなく(笑)

さばお君かわいいよね~i-237
ボール呑みこみ事件は知らなかった~i-183i-201ひぇぇぇぇぇぇi-282
関根さん曰く未だに興奮するとカミカミしてくるんだってi-237
それと『夜、興奮させちゃダメと本に書いてあったけど
遊んでるとつい興奮させてしまう』って(笑)
すっごく可愛がっているのが伝わってきたよ(*^_^*)

chinachinaさん


chinachinaさんありがとうございます~i-189
小春はじめてのカメラ撮影かなり頑張ってましたi-237
それもウマウマさまさまです(笑)
chinachinaさんに自慢してもらえるような
感じで載ってるといいんだけどi-229カメラマンさんに託します(笑)

こんにちわん

昨日の日記にも書いたんだけどさくら病院に行ってきました。ママさん心配してくれてどうもありがとう。そしてごめんね。
これ以上にさくらには痛い思いをさせるわけにはいかないしね。
でも困ったことが一つ・・・。
こなつの所にインチキトリマーが来る予定だったんだけど・・怖くてできなくなっちゃったわ。

chinachinaさん


さくらちゃん良かったですね(*^_^*)
病院に行った方が気分的にも安心ですし
傷の治りも絶対的に早いと思いますから
chinachinaさんの選択は正しかったですよi-189
クイックストップはあくまでも爪だけに使った方が良いかと思います・・・i-190
病院で軟膏一本処方されたら今後何かあったら使えますしねi-236
それにインチキトリマーだなんてi-201そんなことありませんよ~
こなつちゃんの専属トリマーさんですよi-178これからは慎重になると思うので
大丈夫ですよi-184
これからも楽しみにしてますi-56

oH-!
小春ちゃん凄い凄すぎる!!レトリバーにv-218
必ず購入して読む読む!
私に大きな春をくれた小春ちゃん!さすがですv-10

ケイジオさん


ケイジオさんありがとうございますi-189そうなんですよ~i-237
次号?RETRIEVERに出ちゃいますv-314・・・たぶん(笑)
是非見てやってくださいi-184
p.s...子育て頑張ってくださいねっi-233
 

お久しぶりです~
ってかーすごーい!!
ビックリな記事ですよぉ~
こはちゃん、おりこうさんで頑張ったのね~
芸能界ついにでびゅ~だわねv-10
レトリバー是非ご購入ですよv-238楽しみ~♪

ふふふ。久美子三冊買うってよ~v-10
楽しみ~~~v-238

こんばんわん。

今日もさくらの消毒にお薬塗りにと忙しい私でした(笑)
今日は久しぶりにおひさまが出てさくらとこなつもなんだか楽しそうでした。
やっぱりお天気がいいと気持ちがいいのは人間もわんこも同じですね。
明日はお友達と映画を見に行ってきます。

かなさん


かなさ~んお元気でしたか??
・・・って前も言っていたような(笑)
ねねちゃんともどもお元気でしたら安心ですよi-236
ビックリしちゃいました?(笑)
ケド一番びっくりしているのはこは家ですよ~(笑)
取材OKしたものの あまりの緊張に
前日全然眠れなくて(^_^;)
当の本犬は爆睡ですけど(笑)
当日も大きな問題もなく頑張ってくれましたi-189
発売楽しみにしててくださいね~
ほぼカットちょびっとだけかもしれないけど
それはご愛敬でi-237i-89(笑)

姫吉。さん


久美子さ~んi-202
三冊は買いすぎですって~(笑)
こは家だって読書用と保存用と二冊かな~
なんて思っているのに~i-237
むふふi-175

chinachinaさん


さくらちゃんの手当ご苦労さまですv-451
傷もだいぶ小さくなってきたでしょうねi-236もう少しですね
頑張ってくださいねi-237
ほんとほんと~v-278だと嬉しいのはわんこも人も一緒v-344
暑すぎはイヤだけど(笑)
映画イイですね~v-353
リフレッシュできましたかv-442
たまにはお友達と映画イイですよねv-354
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
