

ひなまつりぃ~

3月3日 ひな祭りでしたね~
昼間 こはちゃんのセルフシャンプーに行ったりしていたので
おかあちゃんhinaちゃんを実家に預け大忙しでしたが
大したことはしてないけれど なんとかひな祭りのお祝いも出来ました

こはちゃん7回目、hinaちゃん2回目、おかあちゃん・・・・・・・・・・まぁぃぃっか


2014_0303ピクチャ000113939965913501.jpg
食事は お祝い事の定番メニューです(笑)
ちらし、はまぐりのお吸い物、からあげ、ポテト、ローストビーフ、マカロニサラダ
13939965555070.jpg13939966209162.jpg
食べるの大好きhinaちゃんは まんまの時が一番イイ笑顔

2014_0303ピクチャ00032014_0303ピクチャ0004


まんまの後は ケーキタイム
まずはこはちゃん~  大興奮~(笑)
市販のプリンパフェに あまおう

若干1名様 自分のじゃないことに気づいて ぶんむくれてます

2014_0303ピクチャ00112014_0303ピクチャ0012
美味しく食べ終わったこはちゃんに抗議中
13939967703556.jpg


はい お待たせ hinaちゃんのだよ2014_0303ピクチャ002013939967187945.jpg

hinaちゃんの誕生日も近いし ケーキは買うか迷ったんだけと
不○家に寄ったら やっぱりかわいくて買ってしまいました

はやくはやくーーーーーー2014_0303ピクチャ0018

こは家の子らしく イイ食べっぷり 
少しの量だけどケーキを食べたのは初めて もくもくと食べてました
2014_0303ピクチャ00262014_0303ピクチャ0029
かざりのペコちゃんは乗せただけです 食べてません


来年のひな祭りもみんなでお祝い出来るといいね

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

雛祭りおめでとう(笑)
毎回リッチな食卓(笑)
肉に肉(笑)
次は誕生日だね~どんなケーキか楽しみですo(^o^)o旦那さんセレクトか、こはままセレクトか?!(笑)

雛祭り、今日(5日)やったよ~。でもケーキ買うの忘れた><;
3日は具合が悪くてそれどころじゃなかったよ。。

こはママんちはいつも色んなとこのケーキ買ってるね。
うちは最近はirodoriのケーキを買ってるよ。
8日はhinachanの誕生日だね!
うちは次女が20日誕生日だよ。
その日は次女の誕生日&幼稚園の終了式と長男の卒業式だから、きっとケーキじゃなくて焼肉だな(*´艸`*)

おじゃじゃちゃんへ

ありがとう(笑)
うん、お祝い時には基本ね(笑)
肉に肉(笑)
けど、実は唐揚げはやらないつもり
でローストビーフに刺し身を予定してたんだよ(*^^*)
でも、刺し身はhinachanは食べられないから唐揚げにしたんだけど、ローストビーフは買ったもので消費期
限もあったから出した(笑)
まぁ突っ込まれるの覚悟してたわ(笑)

ケーキは予約してないよ☆
現地で「らしいこと」で、
なんとかなるかな(笑)

ふくちゃんへ


その後具合はどう?
体調悪いときは
お祝いどころじゃないね(>_<)
願うことは、お願いだから静かにし
ててくださいって?(笑)
おぉ~irodori♪
家もたまに会にいくよ♪
犬好きならもっと行くかな(笑)
ネコ推しだもんね。(笑)大雪降った時はデカイネコだるまがあったよ

家はお父ちゃんが異常な生クリームのケーキ好きだからクリスマスは毎年自分が食べたいケーキを交代で選ぶことにしてんの(((^_^;)
私は生クリームが苦手だからチョコかチーズケーキ。
買うならYANAGIが多いかなぁ
でもhinachanが食べられるようになってからは、味より見た目かわいい不二家とかが多いかな(^_^;)
うちではまだ焼き肉出来ないから
二人で焼き肉飢えしてる(笑)
ふくちゃん家も
楽しいお祝いになるといいね♪


プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
